プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
待ちに待ったダービーですね~
予想サイトFMJでは
このほかに目黒記念を推奨
馬連1点
3連単は
2点勝負で
自信ありの推奨度85です~

ダービーでは混戦模様も
なんと推奨度90
で予想を出しています~
見解と買い目はここでは載せられませんが
個人的な感想を
短評にしましたので
一部抜粋して載せておきます~

自動予想シートのダービーの買い目
とランキングはFMJの事務局ブログに
載せています~

FMJ事務局のブログ

個人的な短評
①ディープスカイ
一番人気になりそうだが
距離的に掲示板もイメージにない
状態はいいが
切れ味だけで勝てるレースではない

②サクセスブロッケン
ダート4連勝&圧勝で
血統的には芝も距離も
充分にこなすだろう
足元の弱さからダート戦を
使ってきたが一つここの前に
芝を使うべきだった
スピード対応できるか

③ブラックシェル
鞍上がどこまで能力を引き出して
くれるかだが
皐月→NHK→ダービーという
ローテが響くだろう

④タケミカヅチ
ローテもベストで仕上がりもよく
好位でうまく脚をためれば
抜ける脚もあり
チャンスがある

⑤アグネススターチ
調教でもやはり見劣りする
先手を取っていくだろうが
粘りきる力も足りないだろう

⑥モンテクリスエス
使い詰めぎみだが
距離適性は上位
枠順的に好位につけられて
この馬の競馬は出来ると思う

⑦スマイルジャック
舞台が変わって好転
前で折り合いつけば
残り目の候補にはできる
仕上がりも合格点

⑧アドマイヤコマンド
過去3戦、連をはずさず
跳びが大きいので道悪はどうか
馬体ももどっていれば
上位にも考えられる

⑨マイネルチャールズ
仕上がりは上位
左も特に考える必要はないと思う
前に視界があれば充分
叩き合いで勝ち負けできるだろう

⑩レインボーペガサス
この中でも能力は高い馬
距離も道悪も問題にしないが
調教よく見せないので
順位付けが難しい

⑪レッツゴーキリシマ
ローテがきついが仕上がりは上々
2~3番手からどこまで引けるか
前のペース次第というところだろう

⑫サブジェクト
人気は全くないが
仕上がりは私の目からは上位
4~5番手にはつけるだろう
道悪なら更に上昇
奇跡をおこすならこの馬

⑬ベンチャーナイン
ハイペースで前の足が止まった
ときに台頭してくる馬
戦法1手なので展開向けばの
条件ではきついだろう

⑭エーシンフォワード
この馬の舞台はここではないだろう
道悪も距離もマイナス材料

⑮フローテーション
スタミナはあるほうだと思うが
決め手がない
道悪もむかない

⑯メイショウクオリア
適性はかなりあり、仕上がりもいい
前々で長い脚での勝負になれば
可能性がかなりあるだろう
道悪も問題ない
好位で緩い流れなら

⑰ショウナンアルバ
調教は評価したように一番いい
皐月賞は中山の大外枠で
接触もあり終始外、外を廻された
ので参考外
折り合いつけば舞台変わって
急上昇

⑱クリスタルウイング
同タイプが多いが位置取り次第で
チャンスが大きくなる
他馬より長い脚もあり
スタミナもあり消耗戦になったら
おもしろい1頭だろう
積極的に仕掛けてほしい

見解長くなって
携帯で読む方はきついので(汗)
展開等は省略します

ペースS~M
予想タイム
2分28秒台

えっこれって何倍~!!!
という買い目を見たい方は
こちらから↓

FMJ予想サイト入り口


blog-ranking.gif


これで明日は2戦2勝
できるかも~

2008/06/01(日) 01:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


