プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは~種馬です~今日のレースも終り現在仕事の真っ最中です。

まだシステムのトラブル等が多いみたいで(汗)

会員の方で緊急の問合わせはこのブログにコメントいただくより

システム担当スタッフが即対応しますので

infoアットfullmetal-jacket.com (アットは@で)

までメールいただければ、専門のスタッフが対応いたしますので

宜しくお願いいたします。

今日のメインレース京阪杯G3は
2着以下混戦で
◎→×
で馬単で的中でしたが
配当低かったみたいですいません(汗)

推奨したレース 東京11レース キャピタルSは
馬単指定 6-18しましたが
18-6の裏でした(汗)
申し訳ない
馬連で買ってくれた方はとれたかな~(汗)

やっぱり本気で予想すると
前日の夜10時を締め切りとしたら
2レース予想くらいが時間的に限界かもです(汗)

昨日予想アップまで時間がなくて
今日レース10分前に個人的に予想して購入したレースですが(汗)

馬券買う時間だけでぎりぎりで
予想公開できませんでした~
本当ごめんなさい~
京都10レース円山特別
◎→○→▲
の本線で獲れました(汗)
馬単 5点 ◎→○
3連単 17点 ◎→○→▲
全然オッズ見てませんでした(汗)
馬単 2-6 24,030円
3連単 2-6-8 285,110円
(すいません~画像削除しました)

たぶん皆さんこういうレースを獲りたいというのは
じゅうじゅう承知してます(汗)


昨日予想する時間があったら
このレースも予想公開できれれば…
と思うと本当に申し訳ないです
投票締め切りもぎりぎりだったので…

予想の公開は一応、3者に前日10時をメドに
提出してもらうようになっているのですが

予想者3者の課題として
推奨レースの選び方から
買い目の予想の出し方まで
もっと煮詰める必要がありそうですね

今日の白石の予想のように
印○→◎で入っても
買い目を数字でだしていないと
裏まで買っていない場合もあるようですし

カッキーの推奨レースも馬連2点で
獲っていましたが…

○推奨レースに関してと
○買い目に関して
○印の使い方

これに関してはもっと
会員の方が買いやすいように
していかなければならないですね~

いずれにしてもまだまだ改善していかなければ
ならないですね

あと先行予約に関しての
お問合わせがいまだにきますが
終了していますので
後は一般募集のみとなりますので

競馬予想&SNS フルメタルジャケット

↑にアクセスしてトップページの会員数に空席が
あった場合のみだけ申込みできますので
それ以外は空き待ちということですので
宜しくお願いいたします。


では明日の予想に今から専念いたします~


blog-ranking.gif

2007/11/23(金) 18:37 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

AMGやっちゅシルフィーさんに同意見ッス

先生のカキコ無くってさみしぃなぁー。忙しくってキャバにもいってないのかなぁ。酔った口調の書き込みも先生ならではなのですよ(*⌒▽⌒*)
お仕事大変でしょうが、頑張ってください。

シルフィ :

先生のブログが更新されないから寂しいです。雑談でもいいから更新して欲しいです。

まさかづ : こんばんは!

今週はいかがでしたか?携帯版が待ち遠しいです!僕はJCは駄目でしたがJCDは3連複とりました!今年G1武、典、アンカツ組み合わせがようやく来ました!去年はこれでかなり儲かりましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アスラン : 先生どうもお疲れ様でした!

いろいろな問題があって大変だと思います!何があっても信じていますのでどうぞ今までどうりのびのびとやってくださいね…ストイックな感情なんて先生には似合いませんよ【汗】来週も期待していますのでよろしくお願いします!個人的には今週何とかプラスに持ち込みました…曲りなりに予想ができるようになったのも先生のおかげなんで感謝してます!

べるもんと

出来たらまた馬券公開してほしいです。買い方の参考になるので(^^)自分はボックス買いが多くて点数多くなるので勉強して先生みたいに点数絞って5千円とか張れるようになるのが今の目標です!!

まお :

なんかサイトでは いろいろ意見がでてるみたいですが、最初からブログを見てない人、頭の中が金、金なんですよ きっと。
人の事は言えないですけど、長いスパンで物事を見れない人が多くなってますよね。
俺はパチンコをやるけど
月ン万円負けなんてザラ。しかし先生の場合は トータルでは必ずプラスになってると思います。
今後とも頑張ってください。
一周目はできなかったので残念だけど明日期待してますのでよろしくお願いしますm(__)m
携帯からだと フルメタルには書き込みができないんで こちらにコメントさせてもらいました。

あぁーー :

今日も全然ダメだぁ・・・・

アスラン :

お疲れ様です…んー今日は僕は基本的に軽めに行きましたからトントンで終わってしまいました【汗】全体的に配当が低めで勝つまでにはいきませんでしたね!先生凄いですね今度は予想でよろしくお願いしまーす!おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のら :

はじめまして・・・。 FMJ見て買ったけど、京阪杯と京都12Rがちょっぴり当たっただけで、元も取れなかった。
14,255,500円v-405さすが種馬先生v-363 でもそれはないよ~~~v-406 

べるもんと

京都11Rなんとか3連複ゲットでとんとんで終われました!それより円山特別どやったら⑥指名できるんですか??②と⑧は持ってたんですがもちろん撃沈でしたwwどう見ても格下やと思ったんですが・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


