プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
競馬予想サイト&SNS

『フルメタルジャケット』OPEN!


こんばんわ~種馬です。
なんとかかんとか、OPENまでこぎつけました~(疲)

OPENはしたものの、今週のレースの予想公開を最優先事項に
したため、まだサイトの不具合、SNSの不具合、
各ページの微調整や
携帯版のシステム等が後回しになってしまいましたが
おっつけどんどん修正していきたいと思います。
携帯版が利用できるのは来週中になりそうなので
またブログか『フルメタルジャケット』のインフォメーションで
進捗情報をお知らせしたいと思います。

あと、メールが届かない、決済ができない、ログインできない等の
お問合わせが多くきており、スタッフでそれに対応しておりますが
なにか不具合があったという方は←のメールフォームからか
サイトの問合わせからメールをくだされば対応しております。
本当にいろいろご迷惑をおかけしております。

メールが届かないという方はこちらから送ったメールが
戻ってきているものがいくつかあるので
メルアドの打ち間違いか使われていないアドレスだと思います。

あと先行予約された方でまだ登録を完了していない方
予約したけど携帯しかない方、等は
フルメタルジャケットのトップページに会員制限数のカウンターが
ついておりますが、MAXにうまっても、先行予約されている方の
カウントは既にされていてその分の余裕はありますので
来週になって登録していただいても大丈夫なようになっています。

日曜日のレース予想からになるかなと思っていましたが
なんとか先ほど明日のメインレース

東京スポーツ杯2歳Sの予想と
推奨レースの予想をUPしました~

どちらも馬単、馬連併せて6点以内で発表しています。

推奨レースはなんと3連単の1点予想もしています~(汗)

メインレースでは、なんとあの馬は無印で~
強気で●番人気のあの馬から~の予想です~

初っ端から一発獲りたいですね~

明日のマイルチャンピオンシップもばっちり予想しますので
お楽しみに~


blog-ranking.gif

2007/11/17(土) 00:04 | コメント:7 | トラックバック:1 |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

銀狼 : きちゃいました♪

こんにちわ♪きちゃいました^^
次回の更新も楽しみにしてまーす。
がんばって更新してくださいねではまたきまーす。

ナンパ師 : 良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えむ : おはようございます

東京スポーツは

04-14
10-14.04.05

で行きます♪

kisao : おはよう

あらためまして会員のkisaoです。これから益々お世話に成りたいと切実に願った本日です。。。三連単一点…渋すぎです先生!益々FMJです!先生方への質問&激励はブログの方が親近感有りますね!ブログにします(決定!体調管理にはくれぐれもお気お付け下さい!大所帯ですから^^

AMGやっちゅ : 祝フルメタルジャケットOpen

せんしぇ~
Openおめでとうございます。また、これからヨロシクでーす。今から、FMJにログインhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
コミニュケ~ション、フレンズ探しダァ。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> AMGやっちゅ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


東京スポーツ杯2歳S結論:ベンチャーナイン(武士沢騎手)に期待

東京競馬の本日のメーン「東京スポーツ杯2歳S」。 人気blogランキングへ クラシックにつながるレースと言われていますが、馬券は現時点での能力と適性、経験などで考えるのが大切なので、冷静な判断をしたいと思います。
