プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちわ~種馬です~

ウオッカ出走取り消しということで

14:00くらいに訂正予想載せましたが~
見てくれましたかね(汗)

見てくださった方は馬連?馬単?3連複?3連単?

いっぱい勝った方、多少勝った方~
まあ多少なりとも勝てたかと思います~

私は~起きてすぐのレース、京都8レースを
やった後、ブログの訂正予想をあわててやって(汗)

あとは東西のメインレース、計3レース勝負しました~

まずは結果~

京都8レース
1着 14番 ネイキッド
2着 10番 ダイショウジェット
3着  4番 ゼンノコーラル
4着  1番 アルヴィス
5着 12番 ゴールドスミス

配当
馬連 10-14   830円
馬単 14-10   1,330円
3連複 4-10-14 11,010円
3連単 なし

馬券~馬単
京都8レース 馬単

3連複~万馬券~
京都8レース 3連複


4番のゼンノコーラルが不人気だったので万馬券~ゲット~

この後、↓のエリ女の予想を訂正して~(汗)


次は東京11レース オーロカップ

1着  4番 ブルーメンブラット
2着 17番 シンボリグラン
3着 13番 マイネルレーニア
4着 15番 ファイングレイン
5着  8番 アンブロワーズ

配当
馬連 4-17 790円
馬単 4-17 1,330円
3連複 4-13-17 2,820円
3連単 4-17-13 10,310円

馬券~馬連
東京11レース オーロカップ 馬連

馬単
東京11レース オーロカップ 馬単

またもや~馬単 う~ら~でした(汗)

ん~やばい時間がない~
京都11レース エリザベス女王杯 G1

結果~
1着  7番 ダイワスカーレット
2着 12番 フサイチパンドラ
3着  4番 スイープトウショウ
4着 13番 ディアデラノビア
5着  6番 アドマイヤキッス

馬連 7-12 850円
馬単 7-12 1,160円
3連複 4-7-12 1,610円
3連単 7-12-4 6,290円

馬券~馬単
エリザベス女王杯 G1 馬単

3連単~
エリザベス女王杯 G1 3連単


発走ぎりぎりで~(汗)
7-12-4も全然買えたかな~(汗)

↓の記事(エリ女の訂正)見れなかった方は
ほんと申し訳ないです~


「余談」
私いつも (汗)なんですけど~
試しにyahooで (競馬 汗)
で検索してみたら~
2,490,000件中 3位 に
種馬先生がいました~(汗)
そんな検索誰もしねえ~


あと←コメントやメールありがとうございます。

↓人気ブログランキングも はじめて1ページ目に
載りました~ありがとうございます。

またなにか進捗があれば今週中にブログ更新します~

ではでは~


blog-ranking.gif

2007/11/11(日) 18:46 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

たったかた〜 : 先生~??

サイトの方はいかがですか~?
まだ始まりそうにないですか~?

R : もしかして・・・

今週も間に合わず・・・?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ユウスケ :

先生、質問です。これだけ気になるのですが、メインレースを3人で予想するのは、3人の予想を1つの予想にまとめてくれるのでしょうか?1人ずつの予想を公開するのでしょうか?あとG1レースの予想公開が無しとかの日もありますか?

kisao : 丁寧なお返事ありがとうございます(親

先生の見開を少しづつでも糧にしたいと思います(*^ー^)ノ
てか…Yahoo!検索見ました(|||_|||)凄いですね…もはや全国区。。。(嬉ような(悲。うな…一日6000アクセスですか…色んな意味で労力使い大変だと思いますが確かに先生を頼りにしてる人は沢山います(;_;)
くれぐれもお身体だけはm(u_u)m
今週はサイトスペシャルウィークに成りますように♪♪♪♪

種馬先生 : まおさんへ

こんばんわ~
なつかしい~(照)
よくそんな記事見つけましたね~(笑)
あの頃はたぶんアクセス数も300人位で見ている方も気楽に見ていただいてたと思うのですが(汗)今日とかは既に6000人位のアクセスがあるので、そうなってくると、いろいろ誹謗中傷?のメールとかもきますし、あらしの人もいますし、私の予想で生活がかかっている(汗)くらいの方もいますので、いろいろ大変ですし、かなり責任を感じながらのブログの更新となっている
今日この頃です(汗)

まお :

まだFC2にくるまえの
最初のプログには、日経読んでるやつは30万稼ぐが 競馬新聞読んでる俺は300万稼ぐ。
このコメントが凄く
よかった(^-^)
そん時はあまり成績とか気にしてなかったなぁ

種馬先生 : KISAOさんへ

こんばんわ~
ブログにもちょっと書いたのですが、京都8レースやった後は、エリ女の予想し直したり、ブログを書き換えたりで、既に10レースまで終わっていたので、東京11レースとエリ女も購入したのがパットに時間書いてありますが15:34分でぎりぎりだったんですね(汗)
ドンカスターSは予想も出来なかったですが
予想してたら買ってたかはどうでしょうね。

ただハンデ戦は好きなのでこのレースでいうと
武豊の馬の斤量は買うのに魅力ですよね。

騎手に比重をおいて重要視して買うということは、あまりないですね。

あくまでも予想のための
要素の一つではありますが。

2流の騎手なら多少割引ますが、一線級の騎手が多数いる場合は騎手で買う馬を変えるということはないです。

たったかた~ : さすが!!

お疲れで~す。もう、種馬先生ではなく、種馬師匠ですね(爆)。新サイト、いかがですかぁ?待ちきれねぇっすよぉ!!
ちょくちょく進捗状況教えてくださいねぇ。
ちなみに、今日は買えませんでした(泣)

KISAO : またまたこんばんわ^^

そう言えば今日東京10Rドンカスター。。。武さんから人気5頭で馬連&馬単獲れたんですが先生はドンカスター予想はしたんでしょうか?余りにも武さん人気無かったので勝負したのですが先生も武さんが人気薄の時は一考しますか?これからの参考にしたいにでどうかお願いします^^追伸。。。騎手データでも先生の予想は絡むのかなと。。。

種馬先生 : わっつさんへ

こんにちわ~種馬です
あのですね、今現在はですね、仕事でやっているわけじゃなく、このブログは趣味というか、私の日常と馬券生活ぶりを書いている日記のようなものでして、その日の気分によったり、時間があれば、余計にレースを買ったりすることもあるのでして。ブログで公開する予想も義務でも仕事でもないわけです。

もちろん、サイトが始まったら、それは仕事としてですから、皆様に儲けてもらうためにきっちり予想していきますが。

予想するレース数も
その日のメインレース1レースをスタッフ3人で予想するのと
あと3人それぞれのお勧めレースを1レースずつ

計1日4レース程度の予想ときまっております。

あくまでもこのブログは趣味で私の生活の一環ということ

新サイトは競馬の予想サイトなのでそれは、仕事ですから、全くの別物になります。

ご理解いただけましたでしょうか(汗)

わっつ : 質問です。

種馬先生、初めまして。初めて書き込みさせて頂きます。

少し気になったのですが、「明日(土曜日)は2~3レース、日曜日はエリ女1本勝負です」っと書いてあっても、土曜日は9レース、日曜日は3レースをされてますがなぜですか?

新しいサイトがすごく楽しみなのですが、今回のようにブログ閲覧者の知らない、分からない公開無しレースなどは新しいサイトでもあるのか、それともブログだから公開していないだけであって、会員制サイトでは今回のように公開無しレースも全てしっかりと公開して頂けるのかな?と疑問です。。。

お手数ですが回答お待ちしています。よろしくお願いします。

hodaka : 勝ちました~

先生、今日もお蔭様で勝ちましたよ。
やっぱり凄いですね。
来週からも期待してますのでよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


