プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんちわ~今日はめずらしく13:00に早起き?したので~

明日勝負しようと思ってたのですが~
ちょっと腕試し~
8Rからいって見ました~

東京8レース 晩秋特別

1着 5番 カレンベラッジオ
2着 1番 ラムタラプリンス
3着 7番 バッシングマーク
4着 2番 マイネルグラナーテ
5着 9番 レーザーズエッジ

馬連  1-5   1,410円
馬単  5-1   1,930円
3連複 1-5-7 3,300円

馬券~
t8-ban-tan

3連複
t8-ban-3fuku

一番薄いとこ~

今日はたくさんあるので~どんどんいきましょ~
次~
京都9レース 京都HJ
1着 2番 テイエムドラゴン
2着 7番 コウエイトライ
3着 1番 テイエムトッパズレ
4着 3番 ファントムスズカ
5着 4番 ダイタクアルビン

馬連 2-7 200円
馬単 2-7 690円
3連複 1-2-7 640円
3連単 2-7-1 3,550円

馬券~
kyo9hj-tan


次~東京10レース ユートピアS

1着  2番 ニシノマナムスメ
2着 15番 ザレマ
3着 17番 ハロースピード
4着 14番 トップセラー
5着  3番 パーフェクトジョイ

馬連 2-15 2,310円
馬単 2-15 3,220円
3連複 2-15-17 10,120円
3連単 2-15-17 35,270円

馬券~
tokyo10-yutopia-tan

軸だけ~(T▽T)~

次~京都10レース 東山特別
1着 10番 トップオブツヨシ
2着  3番 ミスティラブ
3着  4番 クラウンプリンセス
4着  5番 ザリーン
5着  2番 インプレッション

馬連 3-10 590円 4-10 340円 (2着同着)
馬単 10-3 840円 10-4 590円
3連複 3-4-10 2,530円
10-3-4 5,650円 10-4-3 4,090円
馬券~
kyoto10higasi-ren

kyoto10higasi-tan

ん~ひさびさの~馬連

次~東京11レース 京王杯2歳ステークス
1着 14番 アポロドルチェ
2着  7番 ドリームシグナル
3着 12番 レッツゴーキリシマ
4着  1番 フォーチュンワード
5着 13番 ミッキーチアフル

馬連 7-14 10,400円
馬単 14-7 14,770円
3連複 7-12-14 29,810円
3連単 14-7-12 170,230円

馬券~
tokyo11keiou-tan

エフティ勝負でしたが~
エフティマイヤは重馬場無理~って感じでした

次~福島11レース 福島記念

1着  4番 アルコセニョーラ
2着  1番 ナリタプレリュード
3着  3番 ヤマニンメルベイユ
4着 15番 グラスボンバー
5着 14番 マイハッピークロス

馬連  1-4 37,290円
馬単  4-1 52,760円
3連複 1-3-4 126,950円
3連単 4-1-3 631,340円

馬券~
fukusimakinen-tan

ついた~ はずれた~ けど
馬単軸を抜いたのでちょっと自己満足(汗)

次~京都11レース 渡月橋ステークス

1着  8番 ウエスタンウッズ
2着  5番 アルバレスト
3着 16番 シアトルバローズ
4着 13番 エンドレスビジネス
5着  2番 ビックアラミス

馬連 5-8 1,410円
馬単 8-5 3,060円
3連複 5-8-16 5,830円
3連単 8-5-16 35,070円

馬券~
kyoto11-tan


結構自信ありだったので~
馬単10000円勝負しましたが~
う~ら~(T▽T)~

次~京都最終 12レース 北大路特別

1着 3番 ランペイア
2着 1番 シルクダッシュ
3着 7番 マルカハンニバル
4着 5番 トシザショーマ
5着 9番 マイネルファーマ

馬連 1-3 660円
馬単 3-1 1,150円
3連複 1-3-7 1,600円
3連単 3-1-7 5,790円

馬券~
kyoto12-kitaooji-tan


やっぱり馬単~
馬単は獲るとうれしいが~
う~ら~や縦目にご注意を~

ラスト~
東京最終 12レース

1着 10番 スズカコーズウェイ
2着  5番 キングルーキー
3着 12番 バートゥーアワーズ
4着  8番 スーパーキャノン
5着  9番 キタノリューオー

馬連  5-10  930円
馬単  10-5 1,610円
3連複 5-10-12 1,460円
3連単 10-5-12 6,170円

馬券~
tokyo12-tan

tokyo12-3tan


馬単は3点でまたも裏~をくいましたが~
3連単6点が押さえになって~
一番厚いとこがきてくれました~

つかれた~
これは読むほうも疲れますね(汗)

明日はエリザベス女王杯 1本勝負です~

ではまた後々に~

↓これを押してくれた方には明日きっとイイコトがあるでしょう~


blog-ranking.gif
2007/11/10(土) 18:53 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ユウスケ :

先生を信じて、ダイワから馬単とダイワを軸に三連複をゲットしましたあ。考えたら久しぶりのプラス収支でした。ありがとうございます。

kisao : 先生おはようございます。。。

今日は買い目が多すぎて。。。⑫頭を信じて・・・で!取り紙になりました。。。素人ですね(-。-)y-゜゜゜来週かんなり期待してます(干汗。。。体調にわ気を付けてください!≪キャバ酒。。。^^

英ちゃん :

先生ありがとうございました^^エリザベスとれました馬単で~~ 来週から(以降?)新サイトでもお世話になります(ペコリ(お辞儀))では~~

えむ : エリ女(表)

種馬さん
おはようでし♪

エリ女決めました♪

7-8
08-07.05.13

微妙に迷っているので、裏予想はカッキーさんの方に書きます(笑

英ちゃん :

先生大変ですw あのウオッカが出走取り消しに><予想しなおしです では~~

えむ : おはぃょうでし♪

種馬さん

結構いっぱいやったんですね(笑

確かに・・・
読むのに疲れた
あっ嘘です(笑
面白かったですよ

最近、予算が厳しくなって来たので(泣

スタート千円でワイド転がしを始めまし(爆

今日は
東京03R 12-01.03.09

京都07R 04-05.09.11

1R目が外れたら諦めまし

メインはまた後で覗きに来た時に

(^-^)ノ~~

まお :

先生さっそくのご指摘ありがとうです(^-^)/~一応馬単は先生のおっしゃる通りにしましたが、連系になると迷いが凄くでてきて余計な買い目まで購入してしまうんですよね。
新サイトでは そこらへんのページがあるそうで勉強していきたいと思います。
万が一という言葉に弱いのは自分の裏付けができてない証拠なんで その裏付けの仕方などを習得していければなと思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

種馬先生 : こんばんわ~

アスランさんへ~
賭けて負けないというだけでも才能があるんだと思いますよ~1日は負けても月平均で勝てれば、大丈夫だとおもいます~

まおさんへ~
エリ女、3連複と3連単だけで勝負するんですか
(汗)馬連軸、馬単軸の可能性が高いのは
ウオッカとダイワスカーレットのどちらかだと思います。3連単をフォーメーションで買うなら
1軸をその2頭にして
2軸を○~△にして
3着を○~△+アルファ
いれても数百円均等買いだったら、そんなに金額もかさまないし、取れる可能性は高いと思いますが~まあ競馬に絶対はないので(汗)
でもウオッカとダイワがどちらも連をはずす可能性はちょっと考えられないので どちらかを軸に
考えれば買い目も少なくなるとは思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KISAO : こんばんは^^

快進撃ですね先生~素晴らしです。僕は今日同着馬単のみでした。。。やはり私たちには先生が必要です。会員は皆FMJにバリュウ~セットで付いて行きます。。。でわ^^

アスラン : おつかれさまでーす!

先生僕は今日もとんとんで終わってしまいました!基本負けなければいいのかなと?慰めておりますが…何かが足らないようです明日のエリ女期待していますがダイワとウォッカは大丈夫なんでしょうかねー?ちょっと不安です…嫌な予感が【汗】
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


