プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちわ~今日も3レース結果だけ載せときます~

京都9レース 醍醐特別

1着 16番 コマノルカン
2着  8番 コウユーキズナ
3着  4番 キングスベリー
4着  7番 コスモラブソング
5着  9番 ヒシワンスモア

馬連  8-16 710円
馬単  16-8 1,220円
3連複 4-8-16 2,120円
3連単 16-8-4 7,490円

馬券~馬単
daigo-tan

3連単
daigo-3tan

3連単は~10点買い~3着はずれ~(T▽T)~

次~
京都11レース カシオペアステークス 結果~
1着  3番 サクラメガワンダー
2着  9番 ブラックカフェ
3着 13番 メテオバースト
4着  4番 ホッコーソレソレー
5着 15番 アップドラフト

馬連  3-9 3,900円
馬単  3-9 4,750円
3連複 3-9-13 19,230円
3連単 3-9-13 76,220円

馬券~
kyoto11kasio-tan


まあ押さえでなんとか(汗)
2着は4番か15番どっちでもよかったんですが~
届かず~

ラスト~福島12レース 赤湯特別

1着 3番 アイオブザキング
2着 9番 ウスイ
3着 5番 デスコベルタ
4着 6番 フサイチジュノー
5着 8番 キラースマイル
配当~
馬連  3-9 410円
馬単  3-9 930円
3連複 3-5-9 1,260円
3連単 3-9-5 4,930円

馬券~馬単
fuku-12akayu-tan

3連単~
fuku-12akayu-3tan

1着2着入れ替えの6点買い~で
またもや3着はずれ~(T▽T)

今日は堅かったのでぼちぼちです~

明日のレースまだ新聞みてませんが~
ぱっと見では~
アルゼンチン共和国杯はちょっと配当つきそうな気がします~

ファンタジーステークスは出走経験が浅いので
はっきり各馬の能力はわかりませんが

前走最後方からまくって勝ったドリームローズには
期待したいところですが
まだ馬が若いので不安はありますが
馬券に絡めたい1頭です~

←コメントありがとうございます~
カッキー昨日予想出してたんだ(汗)

ではまた次回~

blog-ranking.gif

2007/11/03(土) 18:48 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

アスラン : やっぱりダメですね【汗】

今日は自力でがんばってみましたがやる気がないのとなんとなく予想がずれれてるのとで2勝4敗回収率63パーセントで昨日のカッキーさんの予想でプラスでしたので何とかトータルはプラスでした…来週はFMJでエリ女制覇ですね!期待してまーす!

えむ : まいど~♪

東京&京都は
カッキーさんの方にレスしたので(爆

福島11R

4-9
01-04.09.02

(^-^)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisao : こんばんゎ。。

先生こんばんゎ!今日はカッキ~さんの予想を丸飲みで80万近くゲットできました(^-^)ノ~~改めて素晴らしい予想者ですね\(゜□゜)/。。
先生筆頭に預言者の領域です。。(発汗マトリッx。。来週期待してます。FMJに幸あれ('-^*)/

まお :

こんばんは(^O^)
カッキーさんも見事に京都メインや他レースもとってます。
なんか予定あるみたいで明日の予想はできないと言ってたみたいだから 先生とキャバにでもいくのかなと 思ってました( ̄▽ ̄;)

えむ : バンワ♪

最近は、浮気癖で
カッキーさんの方を荒らしてます(笑

明日のはヤケ酒を飲みながら考えます♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ

種馬先生 : masaさんへ

こんばんわ~代理登録したのですが、メールを確認してみてください。自動返信メールが届いていれば大丈夫です。
あとコメントする際はメルアドは載せないほうがスパムメール対策でいいみたいです。メールをするときは左のメール送信フォームを使ってください~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


