プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です~

2日間名古屋のサイトを制作していただいている

業者さんの方に行ってきました~

決してキャバには行ってません(汗)

←すいませんコメントたまってますね(汗)
あとでコメントの方に質問とかの返答します~

それでサイトの進捗具合ですが
ページの構成やデザイン系は大体終わったのですが

全体のシステムやSNSのテストを今やっていて
(不具合とかをテストしてます)
あと決済システムで決済代行会社とプログラマーとの間で
システムのプログラムの取り決めや調整を
今日からやっているところです。
あとはプログラマーさん次第なのですが
(この方↑せかすと電話にでなくなります(汗、汗)
今週末は厳しい気がします(T▽T)~
来週の土日には絶対間に合うようにお願いしてますが…

サイトオープン前になったら
ここでURLの告知と
前回、優先予約していだだいた方には
登録していただいたメールにお知らせも送ります!

あと少数にはなると思いますがここで優先2次募集もして

あとはサイトの方での申し込み受付となりますが
定員になりしだい(プログラムで500人でリミッターを
かけてもらってます)一度締め切らせていだだきます。

あとは入退会自由なので空きが出次第、申込みできますが
一定期間やってみて、オッズの降下がほとんどないようでしたら
多少の会員枠は増やすかもしれません。

あと会員の皆様には絶対損はさせたくないので
私を含め、サイト全体の的中が思わしくないと
思われたら1ヶ月間はご利用が有効なのでその間様子を
みていただいて
そのあとはよく考えて退会もご検討ください(汗)

もちろんそうならないようにおいしい馬券がとれるように
スタッフ一同がんばりますが~

それで…(汗)名古屋のお土産をキャバ嬢に渡したいので
今日はとりあえずキャバクラ行ってきてもいいでしょうか?(汗)

とりあえずまた近いうち進捗具合を報告しますので!
ではまた次回~


blog-ranking.gif

2007/10/31(水) 19:44 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

アスラン : カシオペアいただきました【爆】

お疲れ差です!
今日はカッキーさんの予想に思いっきり乗りましたアルゼンチンは残念でしたけどカシオペアは馬連、馬単きっちりいただきました…さすがは先生お勧めの予想陣ですね!ちなみにF4の牧内さんも参加されるんですかもう本当に最強ですよね!早くスタートして欲しいです!頑張ってくださいね!

ユウスケ : カッキーさんが

先生の仲間のカッキーさんがカシオペアS完璧な予想してました。すばらしい予想陣の実力を見たって感じです。久しぶりにゾクゾクっとしました。

えむ : こんばんは

一番安全なのは、承認しない事ですね

アドレスだけを抜ければ、抜いてから承認すれば大丈夫ですが

アドレスだけ抜けるのかな(汗

悪戯する奴らは、何をするか分からないので

ちなみに、私もそうですが
携帯からではフォームが見れません

orz orz orz orz

新しいサイトは、携帯対応でしょうか(汗

種馬先生 : えむさんへ

こんばんわ~そうなんですか(汗)なにも考えないで書き込みしてくれた方は承認ボタンを押していたんですが(汗)
メールを載せているかたは、非承認か削除したほうが、安全なのですかね(汗)
コメントする方はスパムメール対策でメルアド載せない方がいいみたいなので、コメントする際はメルアド未記入で、メールで連絡したい方は←のメール送信フォームから
質問等をお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まお :

ご回答ありがとうございましたm(__)m
しかし 有料サイトでで先生みたいなコメントを出せるとこなんてどこもないだろうなぁ・・

べるもんとお疲れ様です!

2次募集に申し込みます。今はゆっくりキャバで休んでください^^

たまわくわく

わ~いわ~い
楽しみです

えむまいど♪

とりあえず、サブアドを貼りました。

二次募集に参加します♪

問題は、料金ですが(汗

よろしくでし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種馬先生 : まおさんへ

おはようございます(汗)予想は前日予想です。ですが当日に馬体重やパドックの雰囲気等で消しの馬がでる場合もありますので、その場合は情報をアップしますので、携帯等でも予想欄をチェックできますので、なにもなかったらそのままで大丈夫です。

ゆかりん

先生、こんばんは♪以前メールフォームからも連絡したのですが・・(^^;
10月のはじめ頃に会員希望なので、メールしたのですが、登録完了通知がまだ来なくて。お忙しいので、ダメなのかと。
2次募集まで待とうかと思ったのですが、来週位まであまりPCチェックが出来そうにないのです。(涙)もう遅いとは思うのですが、優先パスワードと登録完了通知の方貰えることは出来ないでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m


あそう2次募集について

左側にあるメールフォームで送たのですが、デリバリー不可で戻ってきますのでここで書き込みします。募集のフォーム出来たらメールの方で 送ってもらえますか?よろしくお願いします。名古屋在住なので、夜の東新町などでお会いすることがあれば良いなと思います

英ちゃんこんばんわ

先生 早速質問に答えて頂きありがとうございます良くわかりました これからもよろしくお願いします^^

たったかた〜 : キャバ通い、お疲れです(^_^)

ですかぁ…1週延びたんですねぇ(*_*)
私も今週末にココで予想して頂けたら嬉しいです(>_<)
待ちきれねぇっす!!

アスランお疲れ様です!

嬉しいですよ、最高ですね。待った甲斐がありそうな素晴らしい物になりそうですね!
今週末がちょっと寂しいですけどね…ちなみに秋天なんですけどJRAの公式パトロールのビデオ見たらかなり豪快に妨害されてましたねいまさらながら先生の予想の鋭さに感服しました…競馬なんですから何が起こるかわかりませんよね。
期待してまーす!

Kisao : 待ってました

まず。。。キャバに行っちゃって下さい(^O^)/盛り上がっちゃって下さい!会員の分まで!質問回答ありがとうございたす。日本一目指しましょう先生\(^_^)/でわまた。。。

種馬先生 : 質問等に~

コメントたくさんありがとうございます~
本文上で答えてない質問にまとめて答えます~
え~と3連系は目としては出しませんが、馬券のヒントというページを元に予想者の馬連、馬単から買い伸ばしし易いようにしますので余裕のある方はやってみてください。資金配分は4点だとしたら、上から重視で買い目を出しますので、配分はオッズをみながら、自身の判断した方がいいと思います。あとサイトネームはCLUB FULL-METAL JACKETです。あとクレジットも振込みでも決済は出来ます。イーバンクとジャパンネットとその他の銀行から選べるようになっていると言ってました。
え~とそれ以外の質問があったらまた書き込んでください~よろしくお願いいたします。

まお :

だんだん期待が膨らんできます(^O^)/
時間かかってもいいから
ゆっくり確実にいきましょう。
いろいろ お疲れさまですm(__)m
ところで今週の予想は
先週みたいにしないですよね?
今週一回だけ このプログでしてもらえるとありがたいんですが・・・
もっとも先週は ご好意で予想してくれただけても うれしかったです。
でも今週駄目なら サイトまで待ちますね (+_+)
厚かましいこと言って
すんませんでしたm(__)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


