プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
すいません~

例の連日、変な書き込みしてくる人が(汗)

ドコモのホストだったのでアクセス禁止の設定にしたら

ドコモを使って私のブログをみてくださっている方、全員が
書き込みできないとメールをいただいたので
いま解除しました~
すいませんでした~(汗)

あと私は馬券の組み合わせではずしましたが
お礼のメールをいただいたので
省略して載せさせていただきます。

======================

こんばんは。
ブログの方でお礼のメールを送ったら受信拒否になったみたいで、こちらから送らせてもらいます。
ブログを拝見して、馬連で1,14,15,6,9のBOXと6の複勝を買いました。
おかげで的中しました。ありがとうございます!!

来月から新しいサイトの会員になるため、お金を残しておこうとケチって
3連複は買わずにいたら万馬券逃しました・・・
予算上、3連単はかえないです。

今朝方、夢を見てトイレの夢だったのできっと万馬券があたると思ってたのに
買う勇気とケチったので運をのがしたんでしょうか?3連複買ったほうがいい気がしたんですが・・・
(知人の手相家さんの夢判断では、○○チ系の夢は金運らしく、宝クジが当たる前に見る人が多いみたいです。)

会員制サイトが早く始まってほしいです。
カッキーさんのブログも拝見しました。

以下省略~

わざわざありがとうございます。
私が名前を挙げた馬5頭をBOXで買っていただいたんですね~

私は買い目を出来るだけ少なくしたい派なので(汗)
まあ名前を挙げた馬を全部買ってくださるなんて(涙)
でもこれは全然、私のおかげではなく(汗)
Aさんの運だとおもいます~(拍手)~

ドコモのホストを禁止にすると
ドコモはみんな拒否されちゃうんですね(汗)
すいません勉強不足でした~

たぶん解除したのでもう大丈夫だとおもいます~
それではまた~

2007/10/28(日) 21:51 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

まお :

忘れてた・・
すみません。
新サイトの予想は 当日予想なのか、前日予想なのかということですが、先生がいつも当日の馬体重をよく見て下さいということから、もし前日予想の場合、当日訂正した予想を載せるんですか?
それとも当日?
そこらへん教えてください。

たったかた~ : どないですか?

今日は30日。先生のお話では新サイトが九割方出来上がるであろう日。先生からのコメントが待ち遠しくて昼間っから何度も覗いてました(^^;)
お手透きに詳細をアップして下さいね(^-^)v

英ちゃんこんばんわ~

先生質問です~新サイトってクレジットカード使えますか?それとも振込み?振込みならイーバンク(セブン銀行)使えますか?教えてくださいね~

みのっち種馬先生の心配り最高です。

いつも楽しくみさせていただいております。

先生の新サイトは、他の予想業者と全く違い、
垂れ流し予想に待ったをかける、会員の為の会員との共有できる、本当に信頼あるサイトとなりそうで嬉しく思います。

しかも、予想される方々も 凄腕。絶品。
先生の遊びも豪快。
楽しいこと間違いなしですね。
こりゃもう、知らない人が可哀想。。

500人の方で独占。

興奮の渦。。

先生他 予想陣の方々をみんなで支え、末永く応援していきましょう。

一番心配なのは、先生が身体を壊さないかです。

くれぐれもご自愛ください。
 よろしくお願いいたします。


kisao :

先生こんにちは!要望と質問なのですが。。。投資金配分はして頂けますか?多少の買い目が増えるのは致し方がないと思いますので先生方の自信の有る時に3連係の買い目も予想してくれたら嬉しいです。でわ!会員サイトの処女予想を超~楽しみにしています。あっ!サイト名はまだ決まっていませんか?(発汗。。

アスランかなり具体的になりましたね!

先生よくわかりましたよ一応今週中にはオープンなんですか?うまくいけば週末の競馬に間に合いそうな予感が…希望的観測ですかねーどっちにしても嬉しいですけどね!
どうぞよろしくお願いしますね!

たったかた~ : もう一個質問です

先日、入会の予約をしたんですが、サイトが出来上がったら個々にメールで知らせて頂けるんですか?

シウバ有難うございました。

 早速のご回答有難うございました。

 寒くなってきましたのでお体をご自愛下さい、皆さんの期待の星ですから。

種馬先生 : たったかた~さんへ

こんにちは~新サイトの予想はメインレースを3人で予想するのが一つとそれぞれの予想家のお勧めレースの見解、予想を載せますので1日4レース位になりますね~
買い目の点数は最大で6点までにするつもりです。基本は馬連、馬単です。料金はレース単位ではなく、1ヶ月の利用料だけで、たぶん19800円になると思います。
入会金とかその他情報料とかはありません。入退会は自由で再入会とかでも費用はかかりません。
入会者数にはリミッターをかけて制限します。当たってもオッズが下がったらおいしくないですからね~みなさんに儲けてもらうように、精一杯やりますのでよろしくお願いします~

種馬先生 : コメントありがとうございます

こんにちわ~私も書き方が悪かったですね~
馬単とかで指定しないで
軸になる馬を2頭と3着に入る可能性のある馬を3頭~みたいな感じで載せていればもっと取れた人がいると思うんですけどね~名前を挙げた5頭のうち4頭が1,2,3,4着でしたからね(汗)
地方競馬は船橋とか大井とかしかやったことありませんが~10年以上やってません~毎週やってないとわかんないですからね~

シウバ

 昨日は残念でした。3連複 1-6-15とか1-9-14とかまでかったのに詰めが甘かったです。

 また次、期待してます。

 ちなみに、最近から拝見しているのですが、種馬先生、地方競馬の予想はしないんですか?

たったかた~ : 早く~!!

昨日の久々の予想、なぜかとても嬉しかったです(^_^)
とんでもないヤツの為に素晴らしい予想が無料で閲覧できなくなるのは残念なことですが仕方ありませんね(-_-;)
早くサイト立ち上げて下さいね!!
楽しみにしてます(^0_0^)
ところでそのサイトは、どんなサイトなんですかね?
先生の今までの買い方(小点数でガッツリ狙う)と変わりないのですか?
その他、料金的な事とかも教えて下されば助かります。

まお :

競馬に100%は無いし、今までの実績を考慮すれば クソみたいなもんです。
ただ3連単だけ勝負したんですが 真ん中に先生の言ってた6、9を入れて厚めにしてたら恐ろしい額が取れてました。
それにハズレとはいえ、連帯馬は全然、間違えてないし、まさに神の領域だなとガクブルでした(;-_-;) これから期待してます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


