プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちわ~種馬です~

まず最初にお詫びします(汗)
本当に申し訳ない~

ダイワメジャーのアンカツさんは不利を受けて激怒していましたが
不利を受けてなかったとしても
メイショウサムソンの頭は動かなかったと思います~

とりあえず結果

1着  1番 メイショウサムソン
2着  9番 アグネスアーク
3着  6番 カンパニー
4着 15番 ポップロック
5着  3番 コスモバルク

(2番は妨害で降着)

馬連  1-9   4,970円
馬単  1-9    6,730円
3連複 1-6-9 36,730円
3連単 1-9-6 183,380円

馬券は
馬単3点
tenno-syo-tan


3連複7点
tenno-syo-3fuku


3連単10点
tenno-syo-3tan-1


tenno-syo-3tan-2


今日は天皇賞しか買ってないので金額的にも
ど~んといきました(汗)

まあかすってもはずれははずれです~(汗)

唯一熱いのは~昨日
>3連単なら↑中心に
>3着をちょっと広く
>カンパニーやアグネスアーク辺りまで
>いきます!
といっていたカンパニーとアグネスアークが2着、3着
に入ったこと(汗)です

それによって3連系の配当がつきましたからね~(汗)

あと、今度の予想サイトの他のメンバーは2人とも
天皇賞勝ったようです~
負けたのは私だけ(汗、汗)

特に白石は馬単と3連単フォーメーションで(18万馬券)も獲って
200万以上勝って大口払い戻し窓口に並んでま~すと
自慢気に電話してきました(むかつく)笑

写メール送ってもらいました~

sira-tenno-tan

siraisi-3tan


2,170,000円GETだそうです~

もう1人のメンバーのカッキーは
私も私のブログを見てくれている方から
聞いたのですが(汗)
プログをはじめていたらしく
(性格的にめんどくさいことはしない人なんですが…)

今日電話で話したときにアドレス聞いときました~↓
http://nigeuma.blog123.fc2.com/

天皇賞の予想、見解は自分に近かったですけど
まだブログ更新してないかもですが、馬券は獲ったみたいです~

予想サイトのメドが30日位にある程度たちそうなので
その辺に一度ブログ更新しますので見てください~

あっあとコメント←の質問とかはいまからコメントの方で書きますので
ちょっと待っててください(汗)
では~

blog-ranking.gif
2007/10/28(日) 18:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

べるもんと

予想はあくまで自分でするものですから、先生のを参考にはさしてもらってますが最後は自分で決めてるんであやまる必要はまったくないです。それより1点で予想できる意味がわかんないです。これからも期待してます~

えーじ :

いや~馬券は見事外れてしまいましたが…。
先生のおかげで夢が見られました(笑)ハラハラしてますます競馬が好きになりましたよ!!

アスラン

いえいえ先生そんな謝る事ないですよ基本馬券を買うのは自分の裁量ですし責任も自分の物ですからね。
むしろ公開予想でG1競馬を1点馬単でと言い切れる先生の予想の自信が今後の新規サイトの実力と思うと身震いするほど嬉しいですよ。
他にこんな公開予想できる人絶対いないですから…マジですよ。
それにアノ白石さんがメンバーですか僕なんとなくあの人好きなんですよね…理由は有りません【爆】とにかく期待してますねー!頑張ってくださいね!

種馬先生 : いくつかの質問に対して

昨日今日のコメントでエリザベスに新サイト間に合いますか?ということでしたが~30日に業者さんからある程度完成のものが上がってくるのでそこから稼動テストやら不具合とかを調整して問題点を修正してからという形になるので30日におおよその返答が出来ると思います。あと会員の再募集はこのブログでももう一度告知して新サイトのアドレスも載せますのでもう少し待ってください~今日は本当に申し訳ないです~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


