プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは~お久しぶりです~

(←コメントありがとうございます~今日は付き合いで朝まで飲んでて
帰りは朝6時過ぎでした~(汗)

最近忙しくてブログの更新も空いていますが(汗)

お詫びといってはなんですが

久しぶりに天皇賞前日予想しま~す~


と!その前に皆さんには関係ないことですが(汗)
1人超うっとおしい~きもい奴がいるんで
ここでそいつに文句を言わしてください~

毎日、ドコモの携帯から悪質な書き込みをしてくる
あなた!今日も見ているでしょうが~
過去の記事を全部見てから、物言ってくれる~?

ほんとにうざ~いんだけど(汗)
今はあなたみたいな人!がいるから(過去の記事参照)
前日予想を公開していないだけで

前は前日に予想してましたし~
大体はその予想の通り買った馬券です~
レース終わったあと馬券の画像を作る?
なんでそんな面倒なことするの?
はずれた馬券もだしてるし(汗)

そもそもそんな高等な技術ありません(汗)

あほらしい~
っていうか、あんたしつこい!うざい!きもい!
2ちゃんねるっていうところにはあんたみたいな人が
集まってるそうだから~そっち行って~
もう来ないで~しっしっ!~(笑)

今日も万馬券を含む3レース獲ってますが~
↑こいつが馬券の画像をつくってるんだろ?
とか訳のわからんことをいうので
馬券は出しません~

皆さんには申し訳ない~(汗)

まあもうすぐサイトも完成しそうなので

こういう人↑相手にしなくてよくなりますが(汗)

30日には9割方できると業者の人が言っていたので
もうすぐ出来そうなのでお楽しみに~

このブログでは最後になるかもしれませんが(汗)

天皇賞を予想します~

昨日までは馬単1点で行こうと思ってました~

それは

ダイワメジャー → ポップロック 1点

ですが予想公開するとなると
ある程度の押さえがないと
皆さんもリスクがあるでしょうから~

=============================

馬単で

ダイワメジャー → メイショウサムソン
ダイワメジャー → ポップロック
メイショウサムソン → ダイワメジャー 

で3点!
=============================

馬連なら↑3頭BOXで

1番、14番、15番

(初心者の方はこれで)
==============================

3連単なら↑中心に
3着をちょっと広く
カンパニーやアグネスアーク辺りまで
いきます!

===============================

人気は今の所~

メイショウサムソン 3.7倍
アドマイヤムーン  4.1倍
ダイワメジャー   5.8倍
ポップロック    5.8倍 
チョウサン     14.1倍
という感じです~

馬場は不良なので
波乱の可能性もありますが…

ダイワメジャーが一度たたいていることと

ポップロック&ペリエ騎手で上位は必死かなと

アドマイヤムーンは確かに能力上位ですが
調教で全く動いてなかったので
消しで~

チョウサンはS~Mペースでは消しかな~というところです。

ではまた明日~


blog-ranking.gif

2007/10/27(土) 19:12 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

kisao :

今日もお疲れ様でした^^。。。直線の不利痛かったですね(;;)競馬わ水ものとわよく言った物ですね^^また来週もお願いします。。。

英ちゃんこんばんわ

自分も負けました3連単Fで行ったのですがサムソン1位は良かったのですがアグネス・カンパニーを3位に入れて縦目で終了でした>< 先生また教えてくださいね よろしくお願いします^^では~~

アスラン

今日は残念でした…武君とメイショウサムソンにやられましたねー!もう少しポップもダイワも前で勝負に行ってくれたら結果は変わったろうと思うんですがねー?また来週頑張りましょう!久しぶりに負けましたねーちょっと悔しいです!…【汗】

やっちゅ :

先生予想、ありがとうございます~。
もうすぐサイト完成するんですね。ヾ(@^▽^@)ノわーい
ほんっとに楽しみであります。
これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってください。(飲み過ぎお体にもお気をつけて・・・)

えむ : 決まりました♪

種馬さんと1点だけダブってしまった(笑

東京11R
本線 15-10
押 14-15.10.06

これで行きMAX(爆

べるもんと

予想ありがとうございます。なんと軸馬の2頭が自分といっしょなんで安心して勝負したいと思います~。
しかしどこにも変な人参ているんですね~、当たり馬券見たかった・・・・

kisao :

こんにちわ(^^)先生も苦悩の毎日ですね(/_;)しかし先生支持派が付いていますので頑張って下さい(*^_^*)時間の許す限りブログばっか覗いてます^^。。。心から楽しみにしています。今日わ14-15の気合いです!配当も良いですね。でゎ(発汗

えむ : おはようでし♪

暇な荒らしですか・・・

本当に、奴らは何が楽しいのかww

そんな事より、久しぶりで最後の公開予想有り難うです♪

o(_ _*)o

一緒、ブログが最後?と勘違いしましたが(笑

公開が最後でした(爆

面白いから、ブログは続けて下さい♪

あっまだ予想決めてないので後でまた来ます

(*^-^)b

くるくるパーマ :

はじめまして太字の文
いつも楽しみにしてます。今日の馬券を見れないのが残念です。
新サイトの会員希望ですが、1次募集に登録できませんでした。会員になれますかe-3

けんじ : ありがとうございます~

種馬先生、こんにちは!
予想、お待ちしてました~ありがとうございます!
以前の優先予約に間に合わなかったので(汗)、ありがたいです~。

まさかづ : こんばんは。

久しぶりに先生の予想みれて嬉しいです!新しいサイトも楽しみにしてますね~!

まお :

お久しぶりです。
荒らしは ばい菌だと思うしかないですね。
ところで新サイト、エリザベスあたりからは 予想が始まる予定でしょうか? かなり期待してるんだけど 新サイトできたら、ここのブログは やはり捨てるんですかねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">?
言い方が悪いけど 一応閉鎖ということなんですかね。
質問ばかりですんません
(;´・`)

アスランあほな奴がいるんですね?

マジでウザイですよね…こんな奴のおかげで先生の予想が見れなくなったんですよね【怒】先生久しぶりの予想ありがとうございます明日は心おきなく秋天楽しめそうです…ちなみに今日はなっつさんのおかげでかなり勝ちましたよBOXですが京都5レースの万馬券も馬連は取りました…やっとサイトが出来るんですね物凄く嬉しいです...早く皆さんとも交流できたら嬉しいですね...素晴らしいコミュニティーになればいいですね本当に期待してマース!【喜】

えーじ :

今日の朝から更新されないか何回ものぞいてました(笑)今日はヒントがなくて残念でしたが…。
しかし!!久しぶりの天皇賞の予想ありがとうございます!!
もちろんはずれても自己責任です!変な文句は言いませんから(笑)
一部の変な荒らしのやつ意外はみんな先生を信じてますから!!
頑張ってください!!
できれば、エリザベスまでに新サイトでの予想開始願ってます(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


