プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~早速、菊花賞の結果~

1着 10番 アサクサキングス
2着 12番 アルナスライン
3着  4番 ロックドゥカンプ
4着  5番 エーシンダートマン
5着 16番 ドリームジャーニー

馬連  10-12 2,930円
馬単  10-12 6,300円
3連複 4-10-12 3,630円
3連単 10-12-4 27,890円

私は~やっぱりロックから(汗)
kikasyo-tan

3連単
kikasyo-3tan


ロック距離はこなしてましたけどね~
上りタイムは一番よかったですから~
位置取りがな~(汗)

レース直後、私の友人から「とれました~?」と電話があり

その友人は馬単は1点で獲ったというので(汗)

画像をメールで送ってくれ~と言って送ってもらいました~

kakky-kikasyo


すごい(汗)

この荒れそうな菊花賞を馬単1点って(汗)

単勝って(汗)買い方が渋い~

実はこの友人、今度立ち上げる

競馬予想サイト&SNSの

予想者の1人にお願いした

私の知る限り~的中率NO.1のカッキーです~!

普段の買い目(券種)は↑ごらんのように私とは

ちょっと違いますが、新サイトでは会員の方にわかりやすいように

その辺は統一することにしました~

新サイトでは

馬連でも馬単でも1点から最大でも6点以内にする予定です。

単勝、複勝、枠連、ワイドはしません。

3連系を買いたい方は予想者の馬連、馬単をヒントに

3連系の買い方のアドバイス的なページも作りますので

それをヒントに買い延ばしてください。

予想基本は馬連と馬単です。(6点以内)

進捗具合はまたあらためて報告しますので

たまにブログをのぞきにきてください~

←コメントたくさんありがとうございます~

なんで私がキャバ行ってるってわかるのかな(汗、汗)

余談~
昨日も行った瑞江のキャバクラのエスコートレディの娘が

実は騎手の芝山くんにそっくりなんですが(笑)

昨日は風邪でお休みだったんですよね~(汗)

これはロックが負けるというサインだったかも~(汗)

ではまた後々に~


blog-ranking.gif

2007/10/21(日) 18:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

えむ : おはでし♪

種馬さんは・・・
飲み過ぎで爆睡かな(笑

10/27の予想が決定しました~♪

東京11R 武蔵野
04-01

京都11R スワン
06-08

種馬さんOKでしか?

(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まお :

しかし先生やカッキーさんとか凄いと思うけど 俺とか競馬の勉強をしてもなかなか上達できない人は多いと思うけど、やはりある主の天性や才能のほうが先だつような気がします。 新サイトできるまで 静観してますが 待ち遠しいですねo(^-^)o
菊花賞は 自分では10点予想のワイドなら的中でした(>_<)
情けない・・

アスラン渋いですねー!

今日の菊花賞は予想すればするほどこんがらがって最後は安易な道に走ってしまいましたー【汗】そんなレースを馬単1点、単勝で決めるなんて渋すぎですねー!新規サイトが立ち上がるのが本当に楽しみです!頑張ってくださいね!

べるもんと

こんばんわ。
会員に入りたいんですけどどうしたらいいんでしようか?
散々商材やサイトで騙されてきました、種馬先生なら信じれると思ってメールさしていただきました。
自分勝手なメールですいませんがよろしくお願いします。

えーじ :

こんばんは!
僕はアサクサを1頭軸にして3連複が当たりました。。しかし、手広く買ったのでトントンくらいですねー。
予想サイト本当に楽しみです☆がんばってください!!

kisao : 秋天。。だ!

こんばんは!先生!!そして競馬同志の皆さん。。僕はほぼ先生と似た買い目で撃沈でした。。先生。。市川にお越しなら船橋にも足を伸ばしてください^^!港町キャバも良いですよ^^。。メンバーサイト楽しみにしています。

えむ : バンワ♪

お疲れでした

携帯なので、画像が見れませんが(笑

馬単1点はシブいですね

私は、馬連とワイドでちょっと被害が(汗

また週末に来ます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


