プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~いろんな意味で穴が好きな種馬で~す(汗)

今日ははずせない用事があったので

秋華賞前日買いでしたが

馬体重はそんなに問題なかったみたいですね~

結果~
1着 13番 ダイワスカーレット
2着 17番 レインダンス
3着 16番 ウオッカ
4着 11番 ベッラレイア
5着  5番 ラブカーナ
配当~
馬連  13-17 5,880円
馬単  13-17 7,220円
3連複 13-16-17 4,640円
3連単 13-17-16 37,630円

一昨日のコメントより
(能力的には
ウオッカ>ダイワスカーレット>ベッラレイア
だと思います。が~
今回は京都内回りで
ダイワスカーレット>ベッラレイア>ウオッカ
かな~と
人気も3頭で分けることと思いますが。

そのダイワスカーレットを短い直線で
一瞬の足でかわせる可能性のある馬が1頭だけいます~
位置取りやペース次第ですが…

でも前、前で上り33秒台確実の
ダイワスカーレットは連ははずさないでしょう!
つまり1着か2着ですね~)


レースさっき見ましたが~ダイワスカーレットは予想通り
前をキープして自分のペースで展開していましたが~

ベッラレイアは後ろ後ろ~4コーナーでは最後方(汗)

私の予想ではダイワの後ろ2~3馬身程度をマークして
3コーナーすぎ辺りから早めに
仕掛けてくれるかな~と思っていたのですが(汗)

で~2頭競りかけているところにレインダンスが
外から差してきて~↓こうかな~と
一応コメント通りに行きました~
syukasyo-rein

裏です(T▽T)~

ん~私的には秋華賞は武(兄)の乗り方につきましたね(汗)
その他、誰もダイワをマークしないし(汗)

で~馬券
syukasyo-daiwa


3連単~
syukasyo-3tan


ん~押さえでなんとか(汗)

ま~武(兄)につきました~
京都内回りで最後方から
ダイワを捕らえるのは無理でしょう~(汗)

以上~Hペース用の馬券とダイワペース用の買い目です~

(あ~ウオッカ次は買いで~)

ではまた後々に~


blog-ranking.gif
2007/10/14(日) 18:16 | コメント:6 | トラックバック:2 |
コメント

えむ : こんばんは

種馬さんは
キャバ中かな?

明日の予定です
10/20
京都10R
03-05.01.10.02.11
(05-01.10)
東京11R
07-08.13.16.18
(08-13.16)
明日は2Rを楽しみます

(^-^)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英ちゃんはじめまして~

初投稿です みなさん仲良くしてくださいネ よろしくお願いします
昨日は府中牝馬の低配当(1450円)3連複のみでした>< 秋華賞は11(ベッラ)・13(ダイワ)の2軸流しだったのでダメでした ベッラがw>< 1回でいいから万券とってみたいです(9千円は2回あるんですが)>< 先生それからみなさんこれからもよろしくお願いします
では~~また

えむ : おはようございます

府中牝馬は本線1点でしたが
秋華賞は5点目で何とか的中しました(汗
馬単で的中出来ないのが、私の予想の限界と感じました(笑
でぁまた~♪

hana : おめでとうございます!!

やっぱり、先生はすごい!! 尊敬します(*^_^*) 私は先生のヒントもチンぷんカンプンで買えませんでした・・・。新規サイトを楽しみにしています。まってまあーす(^_-)

アスランうっひゃー?やっぱりー!

先生どうも有り難うございますー!喜んでますよーでもひもは違ってましたねー…結果オーライって事で僕もB型ですしねー(汗)また来週頑張りますねー!でも先生のアドバイスがなければかすりもしませんよー本当に早く新規サイトよろしくお願いしますねー!ペコリ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


第12回秋華賞

昨年の結果 1着:カワカミプリンセス(本田優)2番人気 2着:アサヒライジング(柴田善臣)5番人気 2年前の結果 1着:エアメサイア(武豊)2番人気 2着:ラインクラフト(福永祐一)1番人気 秋華賞に関する記事から

秋華賞(G1) 回顧

京都11R 秋華賞(G1) レース結果 1着 ◎ ダイワスカーレット 2着   レインダンス 3着 △ ウォッカ 単勝 280円 馬連 5880円 馬単 7220円 3連複 4640円 3連単 3763
