プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです~種馬です~
月末まで新しいサイトのことで
忙しく(汗)日曜日は2時から業者さんとアポがあるので
秋華賞は前日買いになりそうです~

3強と騒がれていますが~
能力的には
ウオッカ>ダイワスカーレット>ベッラレイア
だと思います。が~
今回は京都内回りで
ダイワスカーレット>ベッラレイア>ウオッカ
かな~と
人気も3頭で分けることと思いますが。

そのダイワスカーレットを短い直線で
一瞬の足でかわせる可能性のある馬が1頭だけいます~
位置取りやペース次第ですが…

でも前、前で上り33秒台確実の
ダイワスカーレットは連ははずさないでしょう!
つまり1着か2着ですね~

↑の3頭以外穴馬の入り込む余地がないと
ほとんどの新聞はそんな感じではないでしょうか~
でも新聞は人気馬に◎がつくものだとおもって
信用しないほうがいいです~

私はこれから寝るので明日の早い時間のレースは

できませんが(汗)

注目馬ということで~

東京 1レースは~ ベストロケーション

東京 11レースは (青枠の馬~)
おもしろいです~

ではまた明日~もう5時過ぎだ(汗)

blog-ranking.gif

2007/10/13(土) 05:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

アスランアッハハハとんとんですー?

今日も頑張りましたがーうまく行きませんねー?先生の推奨レース安いけど取りましたー!あと東京8レースは馬体重の増減でうまくいきましたけど…12レースリンガフランカを信じて撃沈見事にとんとんでしたー(汗)先生みたいには行きませんねー明日頑張ります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


