プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~再び登場です~

いつもなら
明日の予想~といくところなんですが(すいません)

配当とかは別として
私がどんだけ~~(笑)当てられるか、
昔から見てくれている方はともかく
最近、来てくれた方でも
少なくとも種馬先生はまがいもの(笑)では
ないとわかってくれたと思います(笑)

配当というのは先週のようにつく時もありますし
今日のように馬単2点とかの予想でも
つかない時もあります~が

重要なのは少数の買い目で
コンスタントに当てていくということです。

まがいもの~といえば(笑)
最近やたら競馬商材のメルマガが届きますね~
皆さんのところにも来ているのでは
ないでしょうか?~

あの商材まだ売ってんの~というものから
できたてほやほやの詐○商材まで(笑)

全てここ2~3日で届いたメルマガの中からです
いくつか紹介しますね~

ほぼ買ってもゴミ箱行きのものから(笑)
詐○商材しかありませんので
絶対買わないでくださいね~~~

================================================
◆日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術

以前この詐○グループが販売していた↓

◆1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術

とタイトルまでそっくりですね(笑)
この名前、顔、会社には要注意です!
これまた騙されちゃう人が大勢でますね

こういう詐○商材をさもいい商品のように
宣伝するメルマガの発行者も
どうかとおもいます(同罪です)

=============================================
◆CF9

サイン競馬で誰が買っても同じ目にならない(笑)
というスグレモノ(笑)
そもそも3連単をいつも4点でとるのは不可能です!

======================================================
◆競馬神髄

発売したばかりみたいですが、全く魅力を感じません(笑)

=======================================================

◆月40万以上獲得!1点買いで的中率80%超え!

タイトルにつっこみますが、月40万以上稼ぐことは可能ですが
複数回買って、1点買いで的中率80%はありません!
複勝でも無理です!(たぶん競馬素人なんでしょう)

=====================================================

◆真!投資競馬

これも全く魅力を感じない商品
買い目多すぎ(汗)

======================================================

◆爆走投資競馬

画像や言葉だけで的中!的中!言う手法~
信憑性○%(笑)
まず競馬=投資には成り得ません!

追い上げていくと必ずパンクします!

======================================================

◆不死鳥競馬

おつかれさま~

関わらないほうがいいです(笑)

========================================================

◆エクスプロージョン馬券法

他の販売者のようにうそや偽画像はないとおもいます。

ワイドや3連複の買い目の多さに我慢できるのであれば(笑)

儲かるかは分かりませんが騙されはしないでしょう~

=========================================================

◆武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

1点買いで勝率98%(笑)

まさに詐○のためだけに作られたサイトです

問題外~

========================================================

現役ナース安斎あゆが半年で1562万円作っちゃった!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!


同じく1点買いで勝率91.2%(笑)

競馬を知らないんでしょうね(笑)
複勝でもこの数字はでませんね~

あなたこそ入院が必要です(笑)

=====================================================



まだありましたがたぶん全く売れずに消えていきそうな
商品だったのでスルー(笑)しますね

以上、最近のメルマガに載ってきた競馬商材でした~
騙されないでくださいね~



ちなみに牧内くんの商品↓

◆F4馬券術◆自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツール

は今日は4戦2勝だったようです~
検証した結果、
ある要素を加えれば4戦4勝できたとのことなので
バージョンアップ版を近いうち出すそうです~

もちろん今までに買った方は全員無料でバージョンアップ版が
ダウンロードできると言ってましたよ~

競馬をいろんな角度で覚えながら勝ちたいという方は
私の後輩白石の商品↓

明日当たる馬券教えます!メガヒット競馬

はお勧めできます~見解や考え方がプロですね~

あとは今の所いい商品はないですね~

ではまた後々に~
(いつもコメントやクリックありがとうございます)


blog-ranking.gif

2007/09/22(土) 23:25 | コメント:4 | トラックバック:1 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

noma :

種馬先生、予想は終了してしまったのですね。。
有料でも早期再開してください!
便りにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種馬先生 : tamaさんへ

えっ!?武田麗子の~買ったんですか(汗)…
ご愁傷さまでした(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


競馬 予想 会社

スプリンターズS・・・
