プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは~ゴルフ場にでも競馬新聞を持ち込む種馬で~す(笑)

今日はゴルフだったのですが(102でした(汗)友達にたのんで

昨日、予想したレースだけ買っておいてもらいました~


皆さん!獲れました~?万馬券?????(笑)

私はレース見れなかったのですが、2レースとも獲れましたね~

札幌11レース エルムステークスG3 から


1着 8番  メイショウトウコン
2着 7番  マコトスパルビエロ
3着 1番  ロングプライド
4着 10番 イブロン
5着 2番  オリンピアンナイと

配当
馬連 7-8 970円
馬単 8-7 1,960円
3連複 1-7-8 980円
3連単 8-7-1 5,390円

でした~
馬券↓
elm-ren

elm-3fuku



次~札幌10レース サロマ湖特別

1着 6番  グリューエント
2着 15番 クィーンマルトク
3着 11番 ドリームキセキ
4着 13番 スリースピニング
5着 4番  シャトルタテヤマ

配当
馬連 6-15 11,850円
馬単 6-15 18,510円
3連複 6-11-15 180,580円
3連単 6-15-11 781,430円  おいし~~

馬券↓
saloma-ko-ren

saloma-ko-tan


大体予想通りにおさまってくれましたね~
獲った方おめでとうございます~~


それと残念お知らせがあります~

私がFC2(ここ)のブログに引っ越してくる前から
(ここのブログは軽くていいです~)

たくさんの方にこのブログを見ていただいております。

本当にありがとうございます。

公開予想でいつもたくさんの方から
お礼のメールやコメントの書き込みを
頂くのですが、(絶賛の声もたくさん頂いております)

ほんの1部の人間(クズ)
(たぶん私が今まで酷評した詐欺競馬商材とかの販売者だと思います)

の書き込みとかウザイ(笑)ので
「本当に当たってんの?」とか  
(↑リアルタイムで毎日、全部公開してるっつーの)

「ぶっちゃけ当たっても配当低いよね」とか 
(↑オッズは俺が決めてんじゃねえっつーの(笑)

「あんた回収率っていくらなの」とか 
(↑商売でやってるわけじゃないのでそんなもの出す
必要もありません。今日だけでいったら出せますけど~

え~と1292.4%です(笑)

↑名前は変えてましたがIPが一緒でした(笑)

本当に金●のちっちゃい野郎です(笑)

私のブログのように
無料で
1.予想
2.見解
3.馬券公開
しているサイト(ブログ)に対して嫌味や悪口をいうっていうのは
なんなんでしょうね~何のメリットもないはずなのに(笑)

私が過去にぼろくそに言った、悪質競馬情報会社の人間か
詐欺競馬商材の販売者しか考えられません(笑)
でもこれからも言い続けます(笑)
人を騙して金儲けするなんて正にクズです!

実際、私のように
事前に予想を公開し、買い目、見解、実際の馬券、
を全部タダでおおっぴらに公開していて、
買い目も少なく当てているバカ正直なサイトは
皆無だと思います。(ずっと私のブログを読み続けて
いただいている方には信頼していただいていると思いますが)

あったとしても、
きっと当たらないことのほうが多いでしょう。
大体は当たってもいないのに的中、的中、後付で言っています。


↑のような輩(こういうのを荒らしっていうんですかね)

実は私の知り合いの「つて」で大体の競馬商材の内容や
競馬情報会社の実態は大体、手に入ります。

いつも私のブログを見ていただいている皆様がだまされないように
もし何か商材を買う前とか入会する前にメール等で相談いただければ
お力になれると思います。
(競馬商材以外でも大丈夫です)
ちなみにインフォトップで現在1位をキープしている
インド式~というのは違法です!IPを変えながら
クリック○円広告をひたすらクリックするという
まさにインチキ情報です。またばらしちゃった(笑)
でもそんなの関係ねぇ~~

================================================================
競馬商材の場合、内容は必ず以下のパターンのどれかです。

1.優良商材でよく当たる、買い目も少ない(5%)

2.優良商材でよく当たる気がするが買い目が異常に多い(5%)

3.優良商材でよく研究もしているがなかなか当たらない(10%)

4.誇大広告、うそ広告で、商品はまともに見えるが、全然当たらない(60%)

5.誇大広告のうえ、内容もうそ、当たるはずない、詐欺目的(20%)

競馬情報会社もそうですが
文字で的中!万馬券的中!とかやたらトップページに
載せているところはほぼ全てうそです!
実際入会しても当たりません!
こういうところは競馬で当てて儲けているのではなく
会員の方から吸い上げる情報料だけで儲けています。
=================================================================


↑のようなバカに無料で買い目を教えてやる(笑)

のもあほらしいので、信頼していただいている皆様には

本当に申し訳ありませんが(ごめんなさい)

このブログでの無料公開予想は終了させていただきます。

その代わり、こういう輩を排除したいので、

私をはじめ、知り合いの競馬予想のエキスパートを厳選し

少数用意して
(他の予想会社のように多人数ですと買い目が多くなるので)

必ず会員の方が全員儲かる、安心で信頼のできる

毎月の利用料(低料金)だけで全情報無料の

入会金や情報料、追加料金、極秘情報料(笑)など一切ない

たぶん日本初の人数限定会員制優良予想サイト(笑)
を立ち上げる計画進行中です

入退会も自由にします。しかも会員数も上限を設けて、限定にします。

(よく当たる(笑)ので会員数が多いと配当が下がるとおもいますので)

準備ができましたらこのサイトで告知させていただきますので

興味のある方は私のブログにブックマークをして

チェックしておいてもらえればと思います。

無理には絶対誘いませんので

私を信頼していただける方で、利用料だけ払えるよという方だけに

IDとパスワードを発行いたします。

みんなで儲けよう~~


このブログでの公開予想は↑の理由で終了しますが、

お役に立つ様々な情報は

今後もお届けしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

種馬先生
(今日もコメントありがとうございます↓)


blog-ranking.gif

2007/09/17(月) 19:32 | コメント:10 | トラックバック:2 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬~ :

はじめまして、凄いな~
このブログという感じで
見させていただいていました。
種馬先生の競馬にどっぷりって感じが自分に合うので好感持ってました。
どんな形であれ再開を
楽しみにしています。

まさかづ :

おはようございます!昨日は凄かったですね。すごいです!これからも期待してたのにもう無料公開は辞めちゃうの?とても残念ですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">来週も先生の気が向いたら予想教えて下さいね!俺、パソコンないから携帯からでも有料予想聞けますか?

わお :

いつも今日も見てましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">しかし 個人ブログでの意見は様々だと思うんですけど そんな嫌なhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">がきたりもするんですね。
ま そんなこと気にする先生じゃないと思うけど 俺もその意見には賛成です。競馬初心者なんでこれからも先生のを参考にしたいです。
有料でも是非、入会させてほしいですが 会費がかなり気になってます(ノ・_-)ノ━★
そこんとこ できるだけお願いしますよ いやマジで。貧乏人は つらいんでσ( ̄▽ ̄;)
あ はいはいランキングね
ポチっとな (笑)
先生 コメントの承認待ちが溢れてる・・・

えーじ :

最近このサイトを知ったんですが、ついていかせていただきます(笑)

信頼してます!

magenta :

はじめまして。
牧内さんの商材を通じてこちらのブログを知った者です。

今日のサロマ湖特別はほんとにびっくりしました。
(自分は当てれませんでしたが…)
種馬先生すごすぎです。

これからも応援していきますので、
頑張ってください。

秋田県の負け組残念です。

自分の予想はあたらネェし、競馬情報会社には引っ掛かるし、やっと本物の予想を見れるサイトを見つけることができたのに会員制になるとは残念だし、加入倍率も高いだろうし、金はないしツイテネェなぁ。
おとといは取れたけど昨日は高配狙いの流し選択で外すし、今日は掛けれなかったし、どうしてもおいらには負の作用が付きまとうなあ~
これからもブログは拝見させてもらいます。ちなみに、情報会社でも、少数買い目の的中率4割くらい、回収率150%以上って存在します?。
商材はF4・・・とメガヒット・・・は信じれる物なのですよネ。

はきゅん : すごいことになりました!!

ありがとうございます!今日生まれてはじめて大口払い戻し窓口に並びました!!サロマ湖特別の馬連と馬単に乗らせてもらい1万円ずつ入れ、ものすごくドキドキしてレースを待ったんですが結果はなんと両方とも万馬券!!!300万円近いお金をJRAのマークが入った紙袋に入れてもらい、超ソッコータクシーで帰りましたよ(笑)ブログが終わるとのことですが、ぜひまだまだ続けてほしいです!!!何とかなりませんか?

たあ

種馬先生ブログ終わってしまうのですね。
いつもまだかまだかと更新を楽しみにして見ていたので、すごく残念です。
来週からどうしよう(><)な感じです。
札幌11Rお見事でした。
おかげさまで馬連ゲットできました。
またコレからの展開を期待して毎日更新を楽しみに待つ事にします。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


競馬

競馬競馬(けいば)とは、騎手とウマ|馬が一定の区間をどれだけ速く駆け抜けられるかを競うスポーツである。現在では多くの場合ギャンブルと関連する。別名スポーツオブキングス(The Sport of Kings)。概説競馬は競馬場で開催される。一つ一つの競い合

小山正樹■プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」

年間回収率は大体150~200%が目標です。
