プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~たくさんメールいただき

どうもありがとうございます~

早速、明日のレース~

どれいきましょうか?~

セントライト? ローズ?

じゃあセントライト記念 G2 中山11レース

このレースは、春の実績馬VS夏の好走馬ですね~

この2200Mという距離が難しいのですが…

==========================================
軸になりえる馬がまず
ロックドゥカンブとゴールデンダリアの2頭で

シグナリオ
マイネルダイナモ
==========================================

という感じだと思いますが~
人気は上位2頭で割れるとおもいますが
上位2頭のワンツーはない気がします~

堅くいきたい方は↑の4頭がらみがお勧めです~


が~

ちょっと一発でかいの狙いの方!

上位2頭のうちどちらも連に絡まないということは
ちょっと考えにくいので(汗)

54Kgのロックドゥカンブを中心にして~
思い切ってゴールデンダリアを切ります××

あとは
メイショウレガーロ
デストラメンテ
シグナリオ
の4頭で馬連から3連単まで

かなりつくと思います!
私はこっちで穴狙いでいきますが~

お勧めは↑の方の4頭ですので(汗)

あっ!それと不自然な馬体重減は要注意で~
ではまた後で~


blog-ranking.gif

2007/09/15(土) 23:23 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

種馬先生 : わお様へ

コメントありがとうございます。確かに平場レースの方が当たりやすいし、予想もしやすいんですが、ブログ的にメインレースの話題入れないと、アクセスが(汗)集まんないんです(笑)

わお :

頑張ってますね。
しかし秋競馬が始まって
成績がイマイチです。
というか土曜ってなんで
あんな勝てないんですかね?
絶好調の時でも なぜか土曜は駄目。
どのブログも土曜成績って悪いけど 何が原因なんですかね?
不思議でしょうがない。
それとG1などの上級レースは 興味が無いわけじゃないけど 勝てればどのレースでもいいのに なんで上級レースばかり注目されるんですかね?
俺は逆に平場レースが 一番いいけど。
愚痴ですんません、ランキングは押しとくんで(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


【競馬予想】9/16(日) セントライト記念/ローズS

さぁ、秋のクラシックに向けて、いよいよトライアルレースの開始ですね。この秋は、ど
