プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんばんわ~種馬です
まずマイルCSですが~

┌◆京都11R マイルCS G1 芝1600M 
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ライブコンサート  6.7,A
2位 テイエムオーロラ  6.6+,A
3位 キンシャサノキセキ 6.6+,B+
4位 ゴールスキー    6.6,A

予想印

◎ 3 ライブコンサート
○17 キンシャサノキセキ
▲ 5 テイエムオーロラ
△ 8 ダノンヨーヨー
×15 ゴールスキー
注10 マイネルファルケ


ここは荒れるだろうということで
数十万馬券~100万馬券を狙っていったんですが~
結果的には47万馬券の大荒れでしたが~
ん~はまんなかったですね
申し訳ないです

勝ったのは13番人気のエーシンフォワード
この馬もゴールスキーも叩き2戦目で
良くなってましたからね~
なにより騎乗がうまかったですね

エーシンフォワードは内ラチの中段に入れて
内で足をためてから追い出しをワンテンポ待って
更に内へ捌いて伸びてきたんですが
完璧な騎乗でしたね~

ライブコンサートも
外もちだすよりエーシンフォワードのように
直線空いた内突いたほうがよかったかな~
というか予想では枠的にも内をついていくだろうと
思ってましたが外に行って0.2秒差5着まで

レコード決着でしたがこれは逃げた
ジョーカプチーノの恩恵でしょう


東京メインは縦目でしたね

┌◆東京11R 霜月S ダ1400M ハンデ
└──────────────────────
予想印

◎ 5 ナムラタイタン
○ 2 セイクリムズン
▲13 エアマックール 
△ 6 ケイアイテンジン
× 3 トーセンブライト
注 7 サンカルロ

入着が
2-6-1-5-3

ここも10万馬券でした
ナムラタイタンは斤量が効いちゃった
感じで伸びきれませんでしたね
セイクリムズンとケイアイテンジンの
ワンツーでした


福島メインは一応当たりましたが
配当がしょうもなかったです

BOX4も一応当たったのはありましたが
今日は配当的にしょうもなかったですね
申し訳ないです

大荒れレースがこのところ続いていますが~
来週も荒れるんでしょうね~

来週はジャパンカップです
今週とは一転してすごいメンバーが
揃いそうですね~

天皇賞を圧勝したブエナビスタ
それを1頭だけ違う脚で追い込んだペルーサ

エリザベス女王杯からも
内外でもの凄い末脚を見せた
スノーフェアリーとメイショウベルーガ

昨年のジャパンカップで最後方の大外から
ウオッカと並んでGしたオウケンブルースリ

ダービーの上位3頭等々~

外国馬を含めてオールスター戦ですね~

今の府中の馬場だと外を回された馬は
ほとんど届いてないので
昨年のウオッカみたいにスタート決めて
内目で脚をためて400勝負という
感じがベストかな~と思います~

なのでここは枠順も重要になるかという感じですね

ジャパンカップ1週前の調教~気配上位3頭↓

  1週前1位↓  1週前2位↓  1週前3位↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


京阪杯もおもしろそうですね~
ではまた来週~
2010/11/21(日) 18:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kume相互リンクの申請

相互リンクの申請

はじめまして。kume0614と申します。
ランキングから拝見させていただきました。
しっかりしたブログですね。相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
もしよろしければ、URLを添えて返信をお願いいたします。
確認後即リンクを貼らさせていただきます。

応援クリックしておきました^^

よろしくお願いいたします。

1万円が週末競馬でどこまで増えるか挑戦中!!
http://kachiumakume.blog77.fc2.com/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


