プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です

今日は阪神メイン10RのポートアイランドS的中 
◎ダノンヨーヨーは格上挑戦も
ぶち抜きましたね~

お勧めレースの
中山 9R 芙蓉S
中山10R 江戸川特別と当たり

ブログのほうも
阪神 9R 道頓堀S
札幌12R 摩周湖特別

は3連単まで的中
阪神9Rの方は17170円と万馬券つきました
◎サワヤカラスカルも見事でした

中山12R は◎▲○ なので
まあ3単も抑えた方は獲れたと思いますが
それにしても
シルクフォーチュンの末脚は脅威的ですね~

まあ的中は多かったんですが

肝心のスプリンターズSをはずしてしまいました
申し訳ないです~

いや~すごいつきましたね~
1番人気のグリーンファンタジーは消していったんですが
もう1頭のほうが~

予想はこんな感じで

┌◆中山11R スプリンターズS G1 芝1200M
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ダッシャーゴーゴー 6.7,S
2位 ローレルゲレイロ  6.6+,A
3位 ヘッドライナー   6.6,S
4位 ワンカラット    6.6,A+


予想印

◎ 9 ローレルゲレイロ
○14 キンシャサノキセキ
▲ 5 ビービーガルダン
△ 2 ダッシャーゴーゴー
× 8 ワンカラット
注13 マルカフェニックス


馬単(6点)
9→14,5,2,8
14→9,5

3連単(12点)
9→14,5→14,5,2,8,13
14→9,5→9,5,2

まあ荒れるとは思ってましたが
ウルトラファンタジーは買えなかったです
徹底してハナを取りにいったのが正解でしたね

あそこのポジションはローレルゲレイロが
絶対に抑えに行くと読んでいたので
ローレルの頭から狙っていきましたが
先にウルトラファンタジーに取られてしまいましたね~

このポジションを
ローレルゲレイロにとって欲しかったんですが…
外に併せる中途半端な形になってしまいました

ダッシャーゴーゴーは仕上がりダントツでしたが
調教通りの切れ味を発揮して
内でためて伸びてきてウルトラファンタジーを
捕まえるとこまでいきましたが審議
進路妨害となり4着に降着(汗)

外から差して来たキンシャサノキセキは
さすがの豪脚でまとめて捕らえる勢いでしたが
入着は3位でしたが
繰り上がりで2着となり

3584倍の大荒れとなりましたが
なんとも後味の悪いレースになってしまいましたね

個人的には阪神の最終も本線で当たって
かなり儲かったんですが
やはりメインは獲りたいですね~


来週は東京と京都の2場開催に変わります
毎日王冠  G2
京都大賞典 G2

を中心にお送りいたします

毎日王冠は叩き2戦目のシルポートがレースの
鍵になりますね~

京都大賞典は今年初戦となる
オウケンブルースリが10ヶ月ぶりの登場で
これは追い切りに注目ですね~


来週の特注馬

  特注馬1↓  特注馬2↓  特注馬3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ではまた来週お楽しみに~
2010/10/03(日) 19:23 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

初めまして。
TRUE STAGEの谷といいます。

ブログのほうを読ませていただきましたが、
非常に面白い内容でした。

私、渋谷で広告代理店業をしているのですが
ブログの記事中の広告を販売させていただけないでしょうか?

案件は競馬、クレジット現金化、ペニーオークション等になります。

お忙しい中恐縮ですが心よりご返信お待ちしております。

tani@true-stage.com

何卒宜しくお願い致します
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


