プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
最近、寝るサイクルが狂いっぱなしの種馬です(汗)

ここ7~8年は朝6時に寝て午後2時に起きる

というのがベストです~

昨日ブログを見ていただいている方から

メールを頂きましたので

同じ事を考えてる方がいたら

参考になればとおもい~

コピペして紹介します。送信者とホストは変えてます~


--------------------------------------質問↓-------


□種馬先生様にメールフォームよりメールが送信されました。
――――――――――――――――

送信者:○○○ (メール○○アット○○○○.ocn.ne.jp)
日付:2007/09/10 18:43:28
件名:質問
ホスト名:○○○○○.○○○.ocn.ne.jp

白石さんの商材と牧内さんのと比較したらどちらがお勧めでしょうか?失礼な質問ですがどちらもここで書かれていましたので、できましたら教えてください。
――――――――――――――――
Powered By FC2ブログ

------------------返信内容↓--------------------

ブログ見ていただきありがとうございます。
種馬です~
最近変な時間に寝ている(汗)ので
今起きたとこで(汗)返事がおくれてすいません。

どちらがお勧めということですが
買う方のスキルによると思うんですよね
中級者~上級者だったらメガヒット競馬
があっているとおもいますし
(理論とか理解できるため)

パソコン(ソフト)とか競馬の初心者でも
簡単にできるとおもうのがF4馬券術です
もちろん上級者でもプロでも使えますが

人間が予想するとどうしても、余計な情報を
とりいれすぎてしまいますよね~
とくに初心者の場合、テレビとかで吉田さんや井崎さんなんかが

「軸は8番でまちがいない」 とか 
「8番が調教ですばらしい動きをみせていました」とか

いわれると自分は8番買う予定なかったのに
ついつい買い足してしまったり

オッズや新聞のコメントや印に影響をうけたり

F4の場合は項目の数値を入れていけば自動的に
○○が出てきますのでその目で買えばいいだけなんで
↑のようなことはなくなるとおもいます。
ずっとつかえますしね。

理論を手に入れて勉強しながら競馬を覚えたいなら
メガヒット競馬です。

少しは参考になったでしょうか?
また分かる範囲でしたら
お答えしますので
気軽に質問してください~

種馬先生

-------------------------ここまで-----------------

メガヒットのほうは、毎週配信される
メガヒットニュースレターなんか読んでみても
展開や傾向や能力値など
もの凄い観点から競馬を分析してるな~
と関心します。↓

明日当たる馬券教えます!メガヒット競馬


F4馬券術は商品のメインは予想ツール
なので予想するときの感情や思い込み(笑)
が反映されないので割り切って馬券を買えます(笑)
そのレースの出走馬の数値を何項目か
入れていくだけなので
はっきりいって誰でも簡単にできますし
便利です↓

F4馬券術◆自動で連対馬を抽出してしまう凄ワザツール


←インフォカートのランキング貼ってみましたが
F4馬券術~3位に入ってますね~凄い!

話は変わりますが~

昨日、ベンツのディーラーに車検を
頼んでたのですが~(汗)
電話が来たので行ったところ(汗)
車検代10数万円の他に
mitumori


77万って(汗)
車検代と併せて約90万円の請求でした(汗)

ディーラーは高い~~
なので来週は稼がせていただきます~
ではまた次回~
誰か~ネットに詳しい方~
アクセスの増やし方教えてください~

blog-ranking.gif
2007/09/11(火) 09:49 | コメント:1 | トラックバック:1 |
コメント

まさみ :

車検代が諸費用込みで
90万円もしたんですか?

内容見せていただくと嬉しいです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ディーラーディーラー(dealer)*販売業者。特約販売店(自動車ディーラーなど)。為替ディーラー。トランプゲームの親。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
