プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
まずはセントライト記念から

◎15 ヤマニンエルブ
○12 ダークシャドウ
▲ 8 ミキノバンジョー
△ 5 フェイルノート
× 2 アロマカフェ
注 3 ゲシュタルト

ここはヤマニンエルブの圧勝で
2~3着が混戦かな~と思っていましたが

展開的にはそんな感じになりましたが
想定通り直線向いて10身近くのリード

2~3番手に
12ダークシャドウや8ミキノバンジョーが
来ていたのでこのまま行けば
大穴はまるかなと思いましたが

ラスト外からクォークスターが伸びましたね
最初はクォークスターを狙っていたのですが
仕上がりが8分位だったので切ってしましました
申し訳ないです

ヤマニンエルブはぎりぎり差されてしまい2着でしたが
通過ラップを見てもわかるとおりスタミナはすごいですね
ちょっとラップが↓

12.1- 11.0- 11.7- 11.8- 12.1- 11.7- 11.7- 11.8

これは早すぎましたね~
途中で息を入れてもよかったと思いますが
本番では期待できるとおもいます


ローズSは

◎ 5 アパパネ
○ 9 ワイルドラズベリー
▲ 7 アグネスワルツ
△ 8 レディアルバローザ
×12 エーシンリターンズ 
注 3 オウケンサクラ

アパパネは前が塞がって
仕掛けワンテンポ遅れた感じでしたが
それでもG前一旦先頭も
外側が伸びた分押し切れず4着

調教1位のラスト○ワイルドラズベリーは
外から上がりダントツ33.4秒で
まあすごい脚で伸びてきましたが
内側で伸びた6アニメイトバイオを差しきれず2着まで
ここは1900倍の大荒れでした


お勧めレースやその他のレースでは
3単本線的中がありましたが
配当は今日もつかなかったですね

BOX4の方も最高で96.8倍まででした
もうちょっとでかいとこにはまるように頑張ります

2歳オープンの野路菊Sは

◎ 7 ウインバリアシオン
○ 1 メイショウナルト
▲ 4 モスカートローザ
△ 3 エーシンジャッカル
× 8 マイネジャンヌ
注 5 シゲルシャチョウ

7-1-4で印通りにきましたが
勝ったこの→ウインバリアシオンは今後この世代では
TOPになれる馬だとおもいますので
チェックしておいてください


9月20日(月)その他のレース 3連単

明日は最終を

①阪神 7R ダ1200M
②札幌12R 芝1500M
③阪神12R 芝1200M

  阪神7R↓  札幌12R↓  阪神12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


エルムSはしらかばS上位組と
実績面からでしょうアドマイヤスバルが人気になってましたね
エーシンモアオバーは更に状態が良くなった
ように見えますが

この辺で決まったら3頭とも4倍台まで
だったので堅くなりそうですが
ここは一発狙いました~
この辺りの一角を一掃して欲しいとこですが

その他も明日は大穴狙っているとこも
ありますのでなんとかはまって欲しいですね

ではまた明日~
2010/09/19(日) 23:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


