プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
遅くなりました~

いろいろお騒がせいたしまして申し訳ないです
また対処法などたくさんメールをいただきまして
感謝しております

あと転売している方へですが~
今後、自主的におやめにならない場合は
いろいろ対処させていただくことになります

常連様の中にはたぶん
前日配信だから利用していただいている
部分もあるとおもうのですが
このままだと前日配信できないかもです
ちょっと様子をみて検討いたします


今日は新馬戦が3頭BOXで獲れたので
いけるかな~と思ったら
この前とは逆のパターンでダメでした
申し訳ないです~

1着は結構来てるんですが2着が全然こなかったですね

明日でかいとこに一発はまってくれればいいんですが~

小倉記念はフルゲートでハンデも8kg差あって
混戦必死ですね~
七夕賞組み多いですが
馬場が全然違うので人気がそっちに
流れてくれるといいですが~
あとはハイペースで
うまく捌ければはまってくれると
思うのですが~
注目ですね~


8月1日(日)

その他のレース
なるべく荒れそうなとこを~3連単で~

①小倉8R 芝2000M 若戸特別
②新潟8R ダ1200M
③新潟9R 芝2000M 燕特別

  小倉8R↓  新潟8R↓  新潟9R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は巻き返せるといいんですが
また明日~

2010/08/01(日) 00:35 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : 風来坊さんへ

コメントありがとうございます
え~と受付は日曜のレース終了後から
配信する金曜日の22:00前までです
ぎりぎりよりメールアドレスをまとめて
編集する作業がありますので
早めのほうが助かります
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種馬先生 : こんばんわ~

コメントありがとうございます
え~と回収率とか的中率とかは1回もだしたことありません

というかそういう回収率とか的中率とかを
狙った買い方じゃないので
(正反対かな)
少ない買い目で一発を狙っていっているので
かなり波は荒いとおもいますが
大きいとこもまあまあ獲れます(笑)

回収率とか安定させるんならもっと
買い目を広げて裏や縦目なんかも
抑えたりするとおもいますが
その辺はあ~惜しかったとあきらめています(汗)

お客さんの中にはいろいろ工夫したり
して買っている方もいるみたいですが

でも回収率とか的中率とか気にするのであれば
そういう系統の予想会社を選んだほうが
いいのではないでしょうかね
私のとこはそういうのは意識してないので

”投資”とかうたっているとこは
結構堅い予想していると思いますので
そういう系じゃないでしょうか

私は競馬は一攫千金のギャンブルだと
思っていますので私のとこのお客さんも
そういう客層の方が多いと思います

計算したことありませんが
いい日は回収率は
数万~数千%超える日もありますし
昨日みたいに全くダメな日もあります

まあでもいまどきの予想会社は
堅い予想ばかりするとこや
買い目が多いとこ
予想が適当なとこ
素人が営利目的で運営しているとこ
これらがほとんどですので
選ぶときは注意が必要ですね

あとブログとかから選ぶときは
コメントを非表示にしているとこや
そもそもコメントできないとこ
メールをしても帰ってこないとこや
予想を公開してないのに
的中といっているようなとこはたくさんあり
見解もたてられないような素人の方も
多いので
要注意だとおもいます

私のところは買い目数は

馬単で6点
3連単で12点以内に
まとまるようにやっています

回収率や的中率を意識して競馬をするなら
券種も単、複、ワイド、馬連
くらいまでにしたほうがいいとは思いますよ

上記で参考になるかわかりませんが
一番いいのは有料情報なんか
利用しないのがいいです(笑)

よろしくお願いいたします

購入希望 : 回収率と的中率を教えて下さい

有料予想の購入を真剣に検討している者です。質問がありますのでお答え頂けると幸いです。

有料予想をそのまま購入した場合の、「1週刊のトータル」や「1ヶ月でのトータル」の結果
(回収率・的中率)を教えて頂きたいのです。

各ページを見たのですが、どこにも見つけることができませんでした。

記載ページのURLを教えて頂けると幸いです。お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


