プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
遅くなりましてすいません~

土曜日の配信が終りましたので
無料ブログ予想を~

----------------------------------------

◆東京3R ダ1600M

ここは初ダートですが走りからも血統からも
7ベネディーレは狙ってみたいですね~

3頭なら

◎ 7ベネディーレ
○11ローゼウィーク
▲10セイカミカワ

この範囲で~

3連単は裏も考えて

7→11=10,12,1,9

8点勝負してみます~


----------------------------------------

◆京都4R メイクデビュー京都

ここは馬単、3連単も広げず3頭内で
行ってみます~

◎ 8メテオロロジスト
○ 1ナムラアレグロ
▲ 4テイエムスリリング

----------------------------------------

◆東京5R メイクデビュー東京 芝2000M

◎14スイートテン
○ 3フゲン
▲ 5ラハイナ

3頭ならこの範囲で

3単は

14=3→5,9,13,10

で8点狙いで~


----------------------------------------

ラストは各場の最終

東京、京都、中京の12レースで
3連単1点勝負~

3場一緒に馬番号だけ載せておきますので
メモしてくださいね~

   1着◎↓    2着○↓    3着▲↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~



----------------------------------------

明日は小倉大賞典ですね~

ここはまず逃げ馬が目立ちますね~

オースミスパーク
モエレビクトリー
ドリームサンデー

と3頭の他、先行馬も多く
テンからかなり早くなりそうですね~


前つぶれとなると
ホッコーパドゥシャ 
マイネルスターリー 
ダンスインザモア  など
終い脚を使える馬が浮上してくるのですが~

まあコーナー4つなので
それなりに息も入るでしょう

なんとかはまるといいですね~
ではまた明日~

(!お知らせ!)
すばるSの馬番号を間違えて打ってしまいました
馬名はあっています
訂正したメールを再送させていただきましたので
メールをご確認いただければと思います
宜しくお願いいたします
2010/02/06(土) 00:23 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : たかしさんへ~

今日は荒れたレース多かったですね
まあプラスならよかったですね~

種馬先生 : ラックさんへ~

あれはうまくはまりましたね~
自信度というのはどうでしょうね(笑)
よく自信度○○%とかいう予想会社ありますが
大体怪しいところですよね(笑)
はずすレースも多いですが
一応全部自信はあるんですよね(汗)
ただオッズとくれべて見たりすれば
だいぶ狙っているレースとか
堅めのレースだなというのは
わかると思います
宜しくお願いいたします

種馬先生 : 飛鳥さんへ~

うまくはまってくれました~
明日も頑張ります~

種馬先生 : きねうちめんさんへ~

選んだヒモ同士でワンツースリーでしたね(笑)
でもあれで3連単獲れるのは凄いですね
18万馬券でしたね~
明日も何とか当たるといいですが~

ラック : すばるオメ

種馬さん
やりますね~!
先週今週とプラス確定です。出来れば、種馬さんの自信度もメールしてくれると今後の馬の狙い方の参考になります。

たかし@投資競馬実践ブログで資産倍増計画! :

応援ぽちしました^^

小倉は荒れましたね^^;

今日は1レースしかやる時間ありませんでした^^;

細々とプラスです(笑)

飛鳥 : すごいですね

スバルステークスありがとうございます。アンクリーサムを見抜くのはすごいですね。

きねうちめん

先週の新馬戦20万馬券は獲り損ねましたが、今日は縦目も抑えて18万いただきました!ありがとうございます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


