プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

いや~今日は本線で獲れたレースが多かったので
結構儲かりましたね~



昨日ブログでも言ったしょっぱなのお勧めレースの

京都9R 大津特別ははまりましたね~


┌◆京都9R 大津特別 ダ1800M
└──────────────────────

◎ 6 タガノクリスエス
○11 ドリームトラベラー
▲ 8 ウエスタンシーザー
△ 9 シルクダイナスティ 
× 1 ハイローラー
注 7 キングアレキサンダ

1着  6番
2着 11番
3着  9番

の入着で

馬単  11800円
3連単 77770円

GETでこれはおいしかったですね~
○にしたドリームトラベラーが9番人気でしたから
つきましたね~

前走16頭中15着というのが
不人気の原因かもしれませんが
1400Mでペースバテしただけでしたからね~
17~1800Mは差のない競馬してましたから
私的には結構自信あったんですけどね~
新聞に1個も印がなかったら一般の人は
買えないですよね

777.7倍っていうのも何か縁起がいいですね~
馬単も本線で万馬券というのは
おいしすぎます




つづく10Rのハンデ戦も

┌◆京都10R 松籟S 芝2400M ハンデ
└──────────────────────

◎ 3 ヤマニンウイスカー
○ 5 メインストリーム
▲ 8 ワンダームシャ
△ 9 テンシノゴールド
× 1 タガノファントム
注 6 セタガヤフラッグ


1着 5番
2着 3番
3着 1番

の入着で
馬単、3連単GETしました~


ここは配当的にはぼちぼちというところでした~


京都牝馬Sはちょっと狙いすぎましたかね

根岸Sはサマーウインドとオーロマイスターは
絡んでくれましたが
グロリアスノアが混戦から
抜けちゃいましたね~

申し訳ないです~




中京メインのハンデ戦 鳥羽特別は


┌◆中京11R 鳥羽特別 芝1200M ハンデ
└──────────────────────

予想印

◎14 ブライドルアップ
○17 ブルーミンバー 
▲15 ビンチェロ   
△ 1 トシザコジーン
×16 コスモイライザ
注11 カレンナサクラ

1着14番
2着17番
3着15番

の入着で馬単、3連単も本線ストレートでGETでした~

馬単 1780円
3連単8060円

でしたが本線なので金額的には
突っ込めた方もいらっしゃると
おもいます


ブログは新馬戦が惜しかったですね~

◎ 9ガンドッグ
○ 6ダイワプライド
▲11オペラテイオウ

3単はあまり広げたくないので8点で勝負

9=6→11,8,4,1

でしたが

9→1→11

の入着で202470円と
20万馬券でしたね~
ちょっと順違いでした

◎ガンドックは圧勝でしたが

▲にしたオペラテイオウは見事に3着
14番人気とブービー人気でしたが
これはなんでこんなに人気がなかったのか
これはわかりません(汗)

3複でも569倍ついてましたね
10点くらい抑えときゃよかったです(笑)

新馬戦はずーっと調子がいいので
きっちり見抜きますので
来週も期待してください~



さて来週は

共同通信杯   G3
シルクロードS G3ハンデ
小倉大賞典   G3ハンデ(中京競馬場)

と重賞が3つあります~

その他も
エルフィンS
春菜賞
萌黄賞 等の3歳戦や

ハンデ戦もたくさんあっておもしろそうです


来週の要CHECK馬です
今回は私の視点から穴で狙っておもしろい馬を
挙げておきます~


チェックお願いします~

 共同通信杯↓ シルクロードS↓ 小倉大賞典↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




来週の予約はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目



今週はうまくはまってくれましたが
来週も大きい所をガンガン狙ってみます~
お楽しみに~

2010/01/31(日) 17:44 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

こうじよろしくです

参考になりました!

種馬先生 : ホタルさんへ~

いまのところ現在行ってる方式の配信だけ
です
1R毎に購入できるようにしてもいいのですが
決済システムを作り直さなければならなくなるので
1日6~7Rくらい×2日という形でやっています
そのうち追加したり変更したりするかも
しれませんが具体的な予定はありません
来年の5重連勝ができたらそれは
やる予定ではいますが
ルールがまだ決まってないので
その後になると思います
宜しくお願いいたします

ホタル : 予想提供に関して

一年間のG1予想だけの配信も可能ですか?

ヒサト返答ありがとうございます。

返答ありがとうございます。

gmail.com受信出来るようにしました。

登録の確認と確認メール配信お願い致します。

私のメールアドレスはコメント時に入力しているアドレスと入会登録のアドレス一緒です

宜しくお願い致します

種馬先生 : ヒサトさんへ~

お申込みありがとうございます
予想は全てメールでの配信になります
サイト上での公開はやってないです

なのでPCのメールで受信していただくか
携帯ではドメイン指定受信で
gmail.com からのメールが届くように
していただくかしかありません

決済完了メールも必ず届くはずですが
決済会社のzeroweb.co.jp
もドメイン指定しなければ届かない可能性
はあります
私のほうにヒサトさんが申し込んだ
メールアドレスの決済通知も同時に
決済会社から届くのでこれが届いていれば
問題ありませんが
名前まではこちらにも届かないので
お名前と申し込んだ時のメールアドレスを
お問合わせフォームからメールで教えて
いただければ
確認してお知らせする事は可能ですが
この場合もgmail.comからのメールを
受信可能にしておいていただかないと
一方通行になってこちらからのメールも
届かない可能性があります
PCでやっていただくのが一番いいのですが
どうしても携帯しかないという方は
ドメイン指定受信していただくしか
ありませんので
宜しくお願いいたします

ヒサト : 只今予想申し込みの決済が完了したのですが

はじめまして

只今有料予想申し込みが完了したのですが

有料予想の提供のアドレスを教えて頂けますか?
ドメイン指定しているので受信が出来ない可能性があるので

後、決済完了の画面は出たのですが
決済完了メールが来なかったのですが問題ありますか?

宜しくお願い致します

種馬先生 : たかしさん

いつもコメントありがとうございます
昔は枠連でしたけどね~
久しく買っていません(笑)
まあ儲かれば券種はなんでもいいと
おもいますが~
頑張ってください

たかし@投資競馬実践ブログで資産倍増計画! :

応援ぽちしました^^

日曜のメインは枠連でせこく稼いで東京最終
レースで万馬券ゲットしました^^

クラストさんありがとう(笑)

種馬先生 : ezwebの携帯から質問いただいた方へ

以下の質問をいただき返信したのですが
届いていないようなのでここに載せておきます
返信を含めて、試しに先週の予想を
送ってみたのですが
まずこちらからのメールが届かないと意味が
ないので(gmail.com からの受信ができる
様に設定していだだけないでしょうか)
===== ===== ===== ===== ======

会員登録を考えてます。携帯からだと予想配信が、かなり見づらいっていう事なんですけど、どの程度ですか?予想を一通り見るのに何十分もかかるような感じですか?PC持ってないんで、携帯から見るので少し気になってます。

それで今度の土日2日間を20万で勝負しようかなと思ってます。
20万で2日間の無料、有料予想レース全部買うとなると1レースあたりの資金はいくらぐらいになりますか?

一撃何十万~100万円以上を狙うとなると
2日で20万じゃ少ないですか?

あと、携帯登録フォームから申し込みしようとしたら(ページがありません)て表示されて申し込みできません

===== ===== ===== ===== =====

お問合わせありがとうございます 種馬です
昨日も返信したのですが届いていないようですね

今の携帯はよくわからないのですが
(私の携帯が901とかふるいやつなので)
スクロールとか面倒くさそうですよね
試しに昨日送った予想を一部このメールに送ってみます↓
たぶん文字形式とかの違いでずれたりするかもしれませんが
これで読める感じだったら大丈夫だとおもいます

(ここからしたに先週の予想をコピペしました)

資金とかの指示はこちらからできないんですよね
お客様のなかでは1000円単位で買うひとも100円単位で
買う人もいるみたいですし
均等買いの方もいれば本線に厚く入れるかたもいるようですし
また6~7レース提供しても1~2レースしか買わない方も
いるようですしこの辺の判断は自己判断でお願いしています

結構穴目も狙っていきますので

穴=来るとでかい=当然来る可能性も低い

ということもありますので一気に勝負しないで
様子をみながら自分がこのレースで勝負してみようと
思うレースで資金を賭けたほうがいいのでは
ないでしょうか

馬単で6点以内
3連単で12点以内が基本ですから

全部100円ずつ買ったら1レース最低1800円

6レースやったとして10800円
2日間で21600円
これが全部やった場合の目安となると思います

これに均等買いしない場合や
買い目を自分で広げて抑えてみたり
3連複などで抑えたりすると
少し余分に加わっていく感じですかね

私としては一生懸命予想して
狙えそうな馬がいたら人気に関係なく軸でもヒモでも
狙っていくスタイルなので
当然はずすことも多いですが
堅実派の方には向かない買い方だとおもいます
はまるとでかいので
逆にギャンブラーの方には好評をいただいています

なのでその辺をご理解頂いた上で
申込みしていただければいいかなと思っております

>あと、携帯登録フォームから申し込みしようとしたら(ページがありません)て表示されて申し込みできません

これに関してはこの携帯登録フォームと携帯で見たときにでてくる文字は私のブログとは
全く無関係(FC2かなんかのリンク先)なので
予想申込みとは全く関係ありません

ブログ上のリンク
(種馬先生の今週の買い目)とかいてある
文字からとんでいただくか
http://taneuma.oirai.jp/
を直接入力してページに
いってください


宜しくお願いいたします

種馬先生

種馬先生 : ラックさんへ~

ラックさんにメールで返信したのですが
原因がわかりませんが何度送っても
戻ってきてしましますので
ここに内容を載せておきます↓

ラックさんこんにちわ~種馬です
え~とラックさんの質問がなぜかわりませんが↓のように
文字化けしてるんですが(汗)半角カタカナとかつかっているんですかね?

???になってるのはオウケンマジックのことですかね
まあどのレースも6頭に絞ってるので印が回らなくて切る場合も
ありますが
オウケンマジックは1000万下では
以前のような先行力もみれませんし
京都の1800ダートはハイペース以外はある程度
4角好位にいないと絡んでこないですからね
クラスの慣れももう少し必要かなともおもいましたし
どっちかといったら距離を短くするか
平坦の芝の方がいいのではないかと思います

来週もなんとかおいしいところが拾えるように
頑張ります

宜しくお願いいたします

種馬先生

京都9???????????を対抗にするあたりお見事です。100円だけ買っていました。ありがとうございました。
質問は、????????を軽視したのは何故ですか?
実は私の本命で、?ユニコーンSで????????の0.3差?絞れていて(-8)?45.9倍と美味しいどころずくしかなと考えていたのですが。
思考過程を教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

種馬先生 : factさんへ

そうですね~広げて獲れるということも
ありますし逆に広げなきゃよかったという
こともありますからこれは難しいですよね

結構予想して印内で1~3着はいったけど裏だったとか
縦目だったとか多いじゃないですか(汗)
3連単は私の買い目は大体12点以内ですが
こういうのを3連複とかでフォローすれば
買い目は3連単の6倍(10点でも3連単60点分のフォロー)ができますよね
私はたまにしか3連複は買いませんが
その時は◎がとんだ場合とか
○がこなかった場合を想定して抑えたり
しています

あと例えばですが印は6頭だけなので
その6頭を印順でなくオッズ順に並べ直して
上位から数点を抑えておくとかそういう
方法もあるかなとおもいます

宜しくお願いいたします

fact :

プラン1 ”激” の買い目の通り買えば
儲かるのにどうしてもその印の中で買い目を
広げてしまい儲かりません。
種馬先生の回願3連複なら取れていたとか
あり確実に取りたいと思い、どうしても買い目を広げすぎたり
三連複にしても絞りすぎたりとうまくいきません
三連複の推奨の買い方あれば教えてください
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


