プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今日は全体的に荒れてましたね~

今日はブログも含めて馬単はいくつか当たりましたが
3連単は京都9Rだけでした~

昨日ブログで3連複の話をしたので今日は
3連複で予想したレースを抑えてみたんですが
これは結構獲れましたね~

まあ配当は3連単に比べてだいぶ落ちますが
買い目数でいったら
3連複5点でも3連単の30点分
6倍のフォローができるので
まあ抑えには便利ですね~

印内で1~3着まで入ってくれれば
結構とれますね

ブログのほうも馬単は獲れましたが
中山6Rも中京8Rも3連単は選んだ馬内で
きまって順番が違いましたが
どっちも配当は結構ついてましたね

中山6Rは3単ははずしましたが
3複でも8-12-13で
170倍以上ついておいしかったですね

中山12レースはG前では
久々に3連単1点で来たかな~
と思ったら
1着2着4着でした
惜しかったですね~

ここも馬単だけGETでした

ちょっと先週に比べたらしょぼかったので
来週も荒れそうなレースは
ガンガン狙って行きたいと思います~



来週は東京が開幕週で京都、中京と3場開催です~

東京新聞杯 G3
根岸S   G3
京都牝馬S G3

と重賞が3つあります

ハンデ戦もいくつか荒れそうなので
その辺と3歳戦を中心にお送りいたします


根岸Sは40頭以上登録がありますが
いい馬をぱっと抜いても~

ワンダーポデリオ
ラインドライブ
ミリオンディスク
ダイワディライト
セントラルコースト
インバルコ
オーロマイスター
グリフィンゲート
ケイアイテンジン
スーニ
セレスハント

……とまだいますが
いいメンバーが乱立していますね~

でも今のところ一番注目しているのは↓に
載せておきます~


京都牝馬Sも荒れそうですね~
注目馬は↓!!


東京新聞杯の注目馬も載せておきますので
チェックお願いします~


来週のおいしい馬はこちらです~

 東京新聞杯↓ 京都牝馬S↓  根岸S↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




調教も要チェックですね~

来週の配信はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目



ではまた次回~お楽しみに~

2010/01/24(日) 23:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : ひでまろさんへ~

コメントありがとうございます

川崎記念ですか~
私はやりませんが
ヴァーミリアンですか~
勝負できそうですけどやらずに見てます~

種馬先生 : factさんへ

2つは必要ありません

調教のいい馬を知りたい方はプラン4

予想と調教を見たい方がプラン1です

2つ買うと重複します
宜しくお願いします

ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! :

応援ぽちしました^^

今週末のメインは見送るかもです^^;

川崎記念で勝負します!

ちなみに日曜は荒れると思ったレースがガチガチで、堅いと思った
レースが荒れて、痛い目にあいました^^;

fact :

2つのプランをセットで購入した方が良いのか⁈4000だけでも良いのか⁈教えて頂けますか⁈2つのプランは、レースは、ダブっていませんか⁇

種馬先生 : factさんへ

4000円の方は予想と買い目です
買い目は馬単と3連単で
馬単は大体6点以内
3連単で12点以内で予想しています
これに1000円のプランの調教BEST4が
含まれています
調教は重賞に出走する馬の仕上がりや気配を上位から4頭採点しています
レース数はメインレースを含めて
1日大体6レース位ですかね

1000円のプランはこの調教だけです
自分で予想される方とかには結構参考に
なると思います

またわからないことがありましたら
お問合わせいただければと思います
宜しくお願いいたします

fact :

4000円のプラント1000円のプランの違い教えて下さい。
4000円のプランを購入すれば1000円の
プランも含まれているのでしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


