プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今日は凄い馬券がでましたね~
京都4Rで1457万馬券~(汗)
ブログでこのレースは予想しましたが~
3頭中10番と2番はヒモにはいれましたが
3番ベストバウトはさすがにノーマークでした

京都ダートっぽく前残りのレースでしたね~
こういうのをなんとか獲りたいものです


でも今日は結構儲かりましたね~

中山メインは裏目で残念でしたが
京都メインは○▲で馬単が的中~

最初のレース京都7Rは
本線で馬単、3連単的中~101倍GET
ここはしょっぱな狙い通りにいきましたね

中山9Rは馬単的中21倍だけでしたが
2着と3着がハナ差~(汗)裏だったら
3連単も獲れてましたね~

京都9Rは○◎▲で
馬単64倍、3連単的中~255倍GET

続く中山10R 初富士Sも
◎モエレビクトリーの逃げ切り狙いで
◎▲○で
馬単34倍
3連単200倍GETでしたね~


京都10Rは◎デリキットピースで
1着で来てくれたのですが~
ヒモが3着4着5着と惜しかったですね~

今日は万馬券が3つ獲れたので結構勝ちましたね
いつもこれ位当たるといいですね(汗)

ブログのほうは中山5R新馬戦が
抑えで獲れましたがいまいちでした

◎にした6番人気レディパレードは伸びてきた所で
進路塞がれて再び外に持ち出しての3着まででしたが~

この馬は能力が高いので次戦以降注目してください~


------------------------------------------------

では残ったレースから明日の無料予想を~


◆中山1R ダ1200M

馬単は3頭内で~

◎ 5オクルス
○13ウィッシュアゲン
▲11アナタノネガイ

3単は8点狙いで~

5→13,11→13,11,2,16,3


------------------------------------------------

◆京都12R ダ1400M

ここは3頭なら

◎12ティアップワイルド
○10ワールドワイド
▲ 1ケイアイプラウド

としますが~

3単は軸固定して

12=10→1,7,11,9,5

10点で狙ってみます~
人気薄が3着に絡んでくれるといいですが~

------------------------------------------------

ラストはブログランキングでお願いします

(いつもありがとうございます~)

◆中山12R 芝1600M

ここは逃げ先行馬が多いですね~
先行争いも激戦~
ハイペース必死ですね

3連単1点勝負~

    1着↓      2着↓      3着↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~

------------------------------------------------


明日はもっと大きい所が当たるといいですが~

京成杯も日経新春杯もほどほどに荒れる可能性は
十分ありますね~

個人的には~紅梅Sがメンバー的におもしろいかな~
と思っていますが~

日経新春杯は極端な展開になる可能性がありますし
ハンデ戦ですから
ここのトップハンデは57.5Kgの2頭いますが
厳しそうですね~

ラストの切れに微妙な斤量が影響して来そうですね~

なんとか獲れるといいですね~

ではまた明日~
2010/01/16(土) 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


