プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今日は色んな意味で大荒れでしたね

本線で的中のレースもありましたが

堅いとよんだレースが堅くなく(汗)
ちょっと申し訳なかったです
軸から荒れるレースが多かったですね

まず京都8Rですね~

ここは実力的にも一枚上の
ライフストリームが調教も上々ということで
軸で堅いというレースでしたが

スタート出遅れの展開で~
この後のフォローが良くないですね~
押し上げていくわけでもなく
直線勝負に徹するわけでもなく
結果1着2着3着の馬は印を打っていて
この馬次第の馬券だっただけに
ちょっとここで増やして後半戦という
プランがくずれてしまいましたね

こういうなんともふがいない騎乗は勘弁して欲しいですね~

京都12Rの岩田のようなペースが緩いとよんで仕掛けて
攻めて負けるのはしょうがないですが~
人気を背負ってる時は特に
それなりのパフォーマンスを見せてほしいものです


中山は4Rの4角で9頭が落馬するという大事故で
その後のレースの鞍上が結構かわってしまいましたね
各ジョッキーの怪我の具合も心配ですが
勝浦君は馬ごと1回転して落ちましたからね
内田騎手は骨折しているようなので
復帰に時間がかかりそうですね

メインのフェアリーSも

◎のアプリコットフィズが乗り替わりで

あんまりいい気はしなかったのですが
展開はほぼ読み通りでしたね

直線でてからカホマックスのリードが大きく残り

G前100Mでは
◎アプリコットフィズが伸びてきて
外からも○メジロオードリーが伸びてきて
△のテイラーバートンも来ていたので
形が出来たと思ったのですが
ラスト~コスモネモシンがいきなりグイグイ伸びてきて
まさかの軸荒れで馬券になりませんでした
この馬は前走もそうでしたが
勝負根性が半端じゃないですね

次走はかなり注目されるでしょうね


来週は
日経新春杯 G2ハンデ
京成杯   G3

ここがメインになりますが
でかい所を狙うなら

初富士S
逢坂山特別
初凪賞

辺りのハンデ戦でしょうか

メンバー的には
紅梅ステークス 3歳牝馬オープン

なんかは非常におもしろそうですね~


日経新春杯は昨年はハンデ戦らしく大荒れで~
49Kgのテイエムプリキュアが楽に逃げ切って
勝ちましたが今年は大荒れとなりますかね~

登録メンバーをパット見だと展開も見えて堅くみえますが
ハンデが決まって調教を見てからですね~

京成杯は明け3歳の注目レースですが
人気は
エイシンフラッシュ
アドマイヤテンクウ
レッドスパークル

辺りに集まりそうですが~
でもおもしろい穴馬が何頭かいますね~↓

ここも仕上がりを見てからですが
今週の特注馬に挙げときますので
チェックお願いいたします~

 特注馬①↓    急浮上2↓   特注馬③↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング



来週の配信はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目

ではまた次回~お楽しみに~

2010/01/11(月) 18:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : シンさんへ~

相互リンク了解いたしました
タイトルが長く収まらないので
短縮させていただきます。

できればTOPページリンクでお願いいたします。頑張ってくださいね

種馬先生 : たかしさんへ~

いつもありがとうございます。
私も3連複で抑えとけばよかった~という
レースが多いですが~3連単勝負にこだわり
たいです
多数頭の落馬は久々にみました
内田騎手も早く復帰できるといいですね~

シン :

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

たかし@投資競馬実践ブログで資産倍増計画! :

応援ぽちしました^^

今日はフェアリーSを勝負せずに、京都メインと中山10Rで3連複をとって勝利です^^

内田騎手の骨折は今後の馬券選択に影響を与えそうですね><

でも大事故の割には復帰できないような怪我を負った人がいなくてよかったです^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


