プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
ジャパンカップは

昨日につづき調教1位6.7,A+の
○ウオッカが1着と頑張ってくれました

調教はズバリ当たるんですが馬券が下手でしたね(汗)
昨日儲かったので今日は結構狙っていったのですが
ちょっとはまらなかったです
申し訳ないです~

レースはやはり
リーチが速いペースで流れを
つくったので2分22秒4と昨年より
3秒以上速い久々に
ジャパンカップらしいレースになりましたが

上位にとった
レッドディザイアも3着とがんばってくれましたが

◎コンデュイットが最後もう一伸びできず
4着までだったので
馬券にならなかった感じです

あとレッドディザイアの3歳牝馬で
2分22秒6というのは

ウオッカの3歳時のダービーが
2分24秒5

ディープインパクトのダービーが
2分23秒3

ですからペースはまあ違いますが
時計的にはもの凄いことですから
来年は更にたのしみな1頭ですね

ウオッカはやはり鞍上が替わっていい方に
でたという感じでしょう

プラン3は前半が今日も良かったので
まあまあという感じでしたが

その他は


┌◆京都10R 北國新聞杯 ダ1800M
└──────────────────────

◎ 7 トーセンマドローナ
○13 スタッドジェルラン 3着
▲ 6 サンデーヒストリー  5着
△ 8 タマモクリエイト  2着
× 3 トシセント      4着
注 5 ピイラニハイウェイ 1着


┌◆東京11R アプローズ賞 芝1600M
└──────────────────────

◎ 3 ストロングリターン
○ 8 アグネスサクラ 2着
▲10 サクラバレット
△ 5 ジャコスキー 1着
×14 タケショウオージ
注 1 モンテアルベルト 3着


この辺は結構穴目を狙っていったんですが
印内では決まるんですが順番がちょっと交差して
はまらなかったですね

どっちも結構つきましたが~
アプローズ賞は3複でも422倍
3単で2746倍とついたので
この辺は獲っておきたかったところですね

もうひとひねりが足りませんでした
せっかく穴馬を拾っても順位付けが
甘かったですね~
来週からはプラン1だけに専念いたします~



来週は中山と阪神に開催が変わり
ジャパンカップダートがあります

距離が1800Mに短くなってから
1800M戦線で戦ってきた穴馬も
狙いやすくなっておもしろくなりましたね

昨年はカネヒキリから狙って当たり
まあまあ儲かりましたが~
今年も当てられるといいですが~

1800Mならというおもしろい馬がたくさんいるので
ここもおもしろいレースになりそうです


まず1週前の調教から上位3頭です

 1週前①↓     1週前②↓      1週前③↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(ジャパンカップダート)


来週の配信はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目


その他のレースの注目馬はまた週中に挙げときますね
ではまた次回~
2009/11/29(日) 20:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


