プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今週の配信は

11月28日(土)

京阪杯G3 を中心に

キャピタルS
京都2歳ステークス
セレブレイション賞
醍醐S ハンデ


11月29日(日)

ジャパンカップG1 を中心に

太秦S
ウェルカムS
ベゴニア賞 2歳
白菊賞   2歳

この辺になると思います~

予約はこちらからお願いいたします

種馬先生の今週の買い目



ジャパンカップは昨年は掲示板に
3歳馬が2頭食い込みましたが

今年も3歳馬の春からの成長も著しく
斤量的な面でも2Kgお得ですし
仕上がり的にも良さそうですね~
時計的な面でも十分詰められると思います
この辺りは今週の追い切りをどう見るか
がかなり重要ですね

昨年は時計的にはレベルが低かったので
昨年の上位馬がそのまま上位人気になるようなら
配当的には期待もできそうですね
アルカセットが勝った年とは3秒以上
遅いので~

そういう意味で外国馬にも今回
期待はしたいところですが
この辺は明日あさっての調教を見てからですね~


その他のレースから今週の特注馬を3頭
挙げておきます~馬券には入れておきたい1頭ですね~↓

 特注馬①↓   特注馬②↓    特注馬③↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新しますのでメモしておいていただければと思います)


ではまた次回~お楽しみに~
2009/11/25(水) 00:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : さんぽうさんへ~

さんぽうさんこんばんわ~
こめんとありがとうございます
そうですね~本当申し訳ないです
とりあえず京阪杯かJCは獲っておきたいですね
頑張ります~

さんぽう :

先生の買い目通りで馬券を買っています。
最近大きいのが当たってないので、今週こそは期待しています。

種馬先生 : シルフィーさんへ~

こんばんわ~
どうですかね~結構狙える馬は狙っていくのでいいときはいいですが
先週みたいに悪いときは極端なのでなかなか
コンスタントにとはいかないですよね

印内で1~3着まで入っても印順的に
△×◎とかだと馬単5点くらいや3連単10点前後では届かないので予想的には
絞った馬で決まっていても
買い目的に届かないこともありますし
3連複とかなら印内に3頭入ってくれれば
獲れることは多いと思いますが
あくまでも3連単10点くらいだと
1着に◎、○、▲
2着にも◎、○、▲
3着にその他の印くらいにまとまってくれないと
△とかが1着でくると
なかなか20~30点抑えていないと
というパターンも多いですね
私は10点前後で獲れない時は惜しくても
あきらめますが
お客様によっては印をもとに買い目や抑え方は
おのおので工夫して抑えているみたいですね

毎日王冠とかも馬単裏なしでいったので
買い目的にははずしましたが
馬連なら本線目ですし

買い方にもよるんではないでしょうかね

穴馬は結構見抜いているほうだとは
思いますが
どういう順番で印を打つかで買い目的に
変わってきますからね

先週は穴馬を軸に◎にして2レースくらい
3着までというのがあったので
見抜いた穴馬が絡んだのに
馬券ではずすというパターンもありますね

こういうおいしい穴馬を軸にして
軸荒れを狙うか
ヒモ程度に入れてヒモ荒れを狙うか

そういう判断でも馬券で獲れるか
獲れないかにつながりますので
この辺は私も精度を上げなきゃならないですね

買い目を増やせば獲れるレースもあるんでしょうけど
やたら買い目を増やして的中的中言って
いたらその辺の予想会社と一緒になって
しましますのでこの辺の買い目数の
バランスなんかは難しいところです

コンスタントに獲れるような予想もできますが
それだとなかなか大きい配当には
結びつかないのでその辺も難しいところです

来週のJCなんかは多くの新聞や予想サイトは
◎スクリーンヒーロー
○ウオッカ
▲オウケンブルースリ

みたいな見なくても今から大体わかりますが
私がこんな予想してもしょうがないですし
この程度の予想なら誰でもできますからね~

できるだけ可能性のある馬を見抜いて
大きい配当を狙いたいですよね

あとは少数点で獲るにはせっかく選んだ
穴馬が絡んでも印順が甘いと
馬券で獲れないということも多いので
その辺は慎重に考えたいですね

まあはずれる事が多いのも事実ですし
大きいのが獲れるのも事実なので
この辺は当てに行くレースと
狙いに行くレースをはっきり分けるというのも
私の課題だと思います

話は変わりますが
JCはちょっと最近のような末脚だけの勝負ではなく

ホーリックスやオグリキャップの時のような
ハードな勝負が見たいですね~

シルフィ : こんばんは

質問させてください。先生の印をつけた馬なのですが、印以内で2頭が3着以内になるのは、どれくらいでしょうか?重賞のみで、簡単に5レース中3レースくらいとかで良いのでよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


