プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今日はまあまあ儲かりましたね~

3連単で買った方は

京都 9R 衣笠特別 12,250円
福島10R 赤湯特別 13,690円
東京10R 赤富士S 43,130円

とこの辺りは獲れましたね~

他もハナ差で裏~とか
頭差届かず~みたいな惜しいレースも
少々ありましたが~(汗)

私の予想は基本馬単なので
こういう取りこぼしが嫌な方は
馬連や3連複で抑えても数点で済んで
的中はかなり増えると思いますので
お試しを~

でも3連単で私がはずしたレースでも(汗)
獲れました~というメールをよくいただくので
買い方は皆さんの方が工夫しているのかも
しれないですね~


今日もプラン3は13R提供で
180%の128.4
%なので
単・複の回収率としてはまあまあでしたね


ブログの無料予想も3連単1点予想も含めて
4R公開で3レース的中なので
まあまあでしょうかね~

◆東京2Rは

馬単6点-的中 1,430円
3連単2点-はずれ


◆東京6Rは

馬単6点-的中 880円
3連単8点-的中 3,620円


◆東京7Rは

馬単1点-的中 1500円
3連単10点-的中 22,710円


◆東京9Rは

3連単1点-はずれ 0円

と配当はたいしたことありませんでしたが
回収率にしたら4レースでも

馬単は 293%
3連単は 1253.8%

と結構な数字になるもんですね~

まあ買い目が少ないとこういう利点も
あるということですね~

まあプロとしたらこの位は当たり前だろ~と
思うかもしれませんが~

なかなか1点で予想を公開するというのは
勇気がいるものです(笑)

はずれる可能性のほうが圧倒的に高いですからね(笑)



東西メインは荒れましたね~

アルゼンチン共和国杯が9226倍
ファンタジーSが2435倍と

どちらも狙い的には良かったと思いますが
ここは当たんなかったです
申し訳ないです~


アルゼンチン共和国杯は
ミヤビランベリ(11番人気)と
ヒカルカザブエ(10番人気)には
印を打っていただけに
もうちょっと
トウショウウェイヴかジャガーメイルには
頑張って絡んで欲しかったですね~


まあ荒れるとはよんでいましたが~

なぜか大人気のスマートギア(笑)
でしたからね~
こういう来る可能性の薄い馬が
異常に人気になってくれるから
競馬はありがたいんですけどね~
新聞やテレビ等の影響が大きいんでしょうね~


この間ブログ↓で言ったようにここは
タフな競馬になりますから
平坦の2400mと府中の2500mは
距離は100mしか違いませんが
流れも必要な要素も全然違いますからね~

しかもオープン特別も勝っていない馬で
軽い切れ味が持ち味の馬が
タフな競馬で馬券に絡む気が全く
しなかったのでこれは無印で正解なんですが


せっかくなので~
皆さんお気に入りの予想家や
お気に入りの新聞とかあると思いますが~
この馬を無印に出来ている予想家は
かなり競馬を深くわかっている本物だと
思いますのでチェックしてみてください

そういう人は
でかい馬券を当てる可能性も高いと思いますし
予想の参考になると思いますよ~




そういう意味では
ファンタジーSにも同じようなことが言えますが

前走で好タイムで一見強く見えた
ラナンキュラス!1番人気2.0倍

この馬に◎か○を打っている
新聞、予想家は
さっきスマートギアに印を打った人と
同じ人だと思います(笑)
実に人気に忠実な人か
毎度無難な予想な人
たぶんプロや予想家の肩書きでも
かなり素人に近いレベルだということが
わかるかと思います


予想が苦手な方は
新聞や予想サイトを選ぶときの
重要な所だと思いますので
お手元の新聞や予想サイトをチェックしてみては
いかがでしょうか~


そういう人や新聞を参考にしても
無難な配当の所しか当たらないですから
大きいところはいつまでたっても
獲れないですからね~


えらそうなことを言っている私も
ここははずしているんですが(汗)↓


◎13 スイートエスケープ
○16 ベストクルーズ  2着
▲15 グレナディーン   3着
△ 3 ラナンキュラス    4着
×12 シーズバレンタイン
注14 スプリングサンダー


そのラナンキュラスより上位に取ったのが
上の3頭ですが~

ベストクルーズとグレナディーンは
きっちり先着してくれましたが

スイートエスケープが
ちょっと伸びませんで(汗)
はずしてしまった感じです


前走りんどう賞で

ラナンキュラスは
グレナディーンを脚の違いで楽に交わしたかに
見えたのかもしれませんが

あれは流れも位置関係も脚の使いどころも
ラナンキュラスにはまっただけなので

レースが変わればメンバーも枠も
馬場状態も仕上がり具合も流れも位置取りも
全部変わりますので

今回ラナンキュラスより
グレナディーンを上位に取っている
予想家はかなりプロだと思います

ベストクルーズを更に上にとった予想家は
さらにプロ(かなり馬を見る目があります)

◎をはずしているのでここは偉そうな事は
言えませんが(汗)


まあコースや各馬の特徴をつかんでいて
そのメンバーから流れをよめるだけでも
堅いレース、荒れるレースに限らず
かなり予想の精度はあがるんですが

今新聞やテレビにでている予想家や解説者は
流れをよむ人、よめる人はあまりいないですからね~

どのレースにも言えることですが
たぶん99% 新聞や予想会社は
ラナンキュラスが◎か○ですよね


最近はデータも豊富なので
変なデータを持ち出してきて

このレースは例年○○賞3着以内の馬が勝つ傾向が
あるので◎はこれです とか

このレースは重賞勝っていない馬は勝ったことがない
ので○○ステークス上位の馬できまるでしょう とか

このレースは○○騎手が得意ですとか

はあ~~??って感じですよね(笑)


あと見ていておもしろいのは
これは自信の一鞍ですとか言って

2番が堅いですね~

2番から
相手は1・3・4・5・6・7・8・9 
で馬連で勝負します
とか~ワイドとか勘弁ですね(笑)

パドック解説者とかも全国放送で
てきとうな事を言うのはやめて欲しいですよね(笑)

まず自分で予想している馬を無理やり
ほめて推奨馬とかにしないで欲しいですね(笑)

わたしが見た感じとはだいぶ違うので
いつもテレビに向かって文句を言っています(笑)

不人気馬でも明らかにいい馬がいるのに
きちんと馬を見れる人がやらないと
馬を見れない視聴者は
たぶんそのまま信じちゃいますよね~

今は予想会社や有料予想をしているブログなども
悪質なところや全く当たらないところ、
買い目が異常に多いところや
必ず人気馬中心のところなど
こんな確信犯なのが99%なので
一度騙されたりぼったくられた方は

有料というだけで=悪質というイメージも
あると思いますが

まあ私のところは悪質じゃないと思います(笑)

荒れそうなレースはかなり狙いに行きますし
圧倒的人気馬でも切り捨てることが多いので

まあよくはずすこともありますが(汗)

少ない買い目で万馬券くらいなら
まあ当たるほうだとは思います

基本目的は10万馬券~100万馬券を
10点前後で獲ることなので

本命派の方やほとんどのレースで的中を
望む方でなければたぶん大丈夫です(笑)

なので自分で予想できる方でも
やりたいレースがある週は
お気軽に参加してみてください
参考になると思いますよ~


余計な話でちょっと長くなってしまいました(汗)


さて来週は
エリザベス女王杯 G1
京王杯2歳S G2

とありますが~

ハンデ戦は特に荒れそうで
おもしろそうですね~
ちょっと狙ってみたいですね

とりあえずエリザベス女王杯の1週前追い切りから
ベスト3を掲載しておきますね

  好気配1↓     好気配2↓    好気配3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング



その他のレースの注目馬は火曜くらいに上げときますので
チェックお願いします~




来週の配信希望はこちらから↓お願いします

種馬先生の今週の買い目


ではまた次回~
2009/11/09(月) 00:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

恋次郎 : 種馬先生、おはようございます。

早速の御返信ありがとうございます。
昨日プラン1に申し込みました。できるだけ毎週参加したいと思っております。
宜しくお願い致します。

種馬先生 : 恋次郎さんへ

恋次郎さんこんばんわ~
どうもお久しぶりです
昔利用していただいていた方から
コメントやメールをいただけると
大変うれしく思います


FMJでは3者3様が
独自の予想でしたから
新聞のように◎が縦に並ぶことが
あまりなかったですから
確かに迷いますね(汗)
まあご存知のようにはずす事も
多々ありますが(汗)
でかいのを当てることもあると思いますので
競馬をやられる週は是非参加して
いただければと思います

宜しくお願いいたします

恋次郎 : 種馬先生、よろしくお願い致します。

FMJの第一次の会員です。あの時は他のお二方の予想にも目が行って、うまく利用できませんでした。今回は種馬先生単独なのでヒジョ~に嬉しいです。ゴッツイの獲らせて下さい。宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


