プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

今日は京都9Rと京都メインが獲れましたが~
100倍~200倍程度だとまあまあというしか
ないですね~

買い目が少ない分だけまあいっかという感じでしょうか

なんとか1000倍~10000倍~と
獲っていただけるように頑張ります~


逆に上位に予想した馬で決まっても
買い目を絞ったことで
予想的に当たって買い目ではずすという
パターンが多い気がします(汗)

この辺が少数点買いの難しいところですね


プラン3の方もまあまあでしたね
15レース提供で単回収率だと212%
複勝で156%でした

1000円以上つくと思っていなかったので
ワンダーアキュートに助けられましたね(汗)


その武蔵野Sはこんなんでしたが~


┌◆東京11R 武蔵野S G3 ダ1600M
└──────────────────────


┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ワンダーアキュート 6.6,B+
2位 ラヴェリータ    6.6,B
3位 サクセスブロッケン 6.5,S
4位 トランセンド    6.5,B


予想印

◎ 5 ワンダーアキュート 
○10 ラヴェリータ    
▲11 マチカネニホンバレ 
△15 トランセンド
×12 サクセスブロッケン
注 1 トーホウドルチェ


狙い的には昨日ブログで書いたように
先行馬が多いので前が混戦になったとき

そこから一瞬で抜け出せる脚質の馬が
5ワンダーアキュートだけなのでこれが◎

前々が混戦で消耗したところに
外の関係ない所から差して来てこれらを
まとめて交わすのが
10ラヴェリータということでこれが○

これらの軸から
あとは前残りへの3着狙いでしたが

ワンダーアキュートは早々と抜け出したのですが

ラヴェリータは狙い通りに外から上がり最速で
差してきましたがあと0.1秒の所でしたが
ちょっと届きませんでしたね~

ここは結構自信があって
流れは想定どおりに行ってくれたのですが
申し訳ないです~

ワンダーアキュートはマイルの経験がなかったから
たぶん人気にならなかったと思うのですが~

どう見てもベストマイラーなんですけどね

あとジャパンDDやレパードSで同じ3歳馬に
負けた過去があるということもあるかもしれませんが

そこから1番成長してますからね~

あとラヴェリータは距離が延びた方がいいので
今回は人気ありませんでしたが~
次回は注目ですよ~





あまりおいしそうなレースは残ってませんが
明日の無料予想を~


------------------------------------------

◆東京2R 芝1400M

ここは3頭内で決めたいレースですが

◎11ビービーラッハーン
○ 1レインスティック
▲ 5ガルボ

馬単であまりつかないようなら

3連単で

11→1=5

こういう狙いで

------------------------------------------

◆東京6R ダ1300M

ここはいい馬が集まりましたね~

3頭狙いなら

◎1アースサウンド
○2スターボード
▲5ケイアイデイジー

こうですが

同型馬が多いので3連単なら

1=2→5,7,9,4

ここまで抑えてもいいですね

------------------------------------------

◆東京7R ダ1400M

ここは

◎12シュンカジョウ で

馬単なら
12→13 1点狙い

3連単は

12=13→6,10,8,1,14

まで~

------------------------------------------

◆東京9R 立冬特別 芝1800M

ここは3連単1点で狙ってみましょう


    1着↓      2着↓      3着↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)



勝負~

------------------------------------------


明日は~荒れるといいですね~(笑)

なんとか大きい所拾えるといいですが~

ではまた明日~
2009/11/08(日) 01:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : aymtkoさんへ~

ブログを見ていただきありがとうございます

いや~はずれることもよくありますよ(笑)
競馬ブログは最近予想を公開していないの
に的中とか 関係者情報とかで騙しの
ブログが多いので(そういうところに限ってな
ぜかアクセスが多いです)

そういう所と一緒にされたくないので
一応ブログ本文中にも無料予想を公開
しているんですが

aymtkoさんは
だいぶ競馬にはまられている(汗)
みたいに感じますが

競馬は当たりもはずれもありますから
資金が十分あるときにやられたほうが
いいかと思いますが(汗)

1000万を2000万~3000万に
するのは以外と簡単ですが

10万円を100万にするのは0の方が
近いので意外と難しいものです

私の予想は当てにいく予想ではなく
狙いにいく予想なので
はずれることも当然多いですから
競馬資金に余裕があるときに
参加していただければと思います

ブログで多少でも参考になれば
幸いです

今後とも宜しくお願いいたします

aymtkoさすがです。

以前からブログを見させてもらい、有料も参加しました。また、ブログを見て一番真摯に受け止めて
参考にさせて貰っています。週の有力穴馬全部絡みました。また、無料情報でも万馬券のすごい情報を発信されて、これからもよろしくお願いいたします。ですが私は、運悪く購入していないでした。
先週、今週と見送りです。大井競馬でほんのちょと息が着いた程度でいつも少ない、少ない小遣いがなくなり、持ち出し金が多くなり、どうしようか?怒濤に迷っております。
変なメールになりましたがとにかく復活され、なんかとにかくすごい予想を発信されて、何かコメントをしたいと思い送ります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


