プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
1週前調教の順位は
メモ済みでしょうか~

ではでは今週のその他の注目レースから3つ程
特注馬をそれぞれ1頭ずつ~
是非ご参考に~

いちょうS
富士S G3
福島民友カップ から~特注馬!


 いちょうS↓   富士S↓   福島民友 ↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(メモしておいてくださいね~)

菊花賞に関して言わせていただくと~
今回メンバー的に抜けた馬というのはいないと考えていますので

3000Mという長距離をこなせるかという視点も大事ですが
こういうのを血統と直接結びつけて着順まで予想するというのは
私的にはナンセンスだと思っていますので
あくまで予想した後の後ろ盾程度にしたほうがいいかと~

マンハッタンカフェやダンスインザダークなど
距離だけ意識して馬券をはずすパターンもありますので(笑)

あくまでも展開や最終的な仕上がり等を重視して
予想させていただきます~

血統的な穴ならイグゼキュティヴ ほうが
よっぽどおもしろいと思いますが(笑)
まあ話を進めると~


全体を通してのスタミナ配分もありますので
いかに3角からのジェットコースターを抑えて
(余力を残しながら)廻って来れるかがまずひとつですね

できれば直線で目一杯勝負できるように
内々で脚をタメて4角-直線でインが空くので
ここをついて抜け出せる差し馬が理想だとおもいますが
ん~だんだん展開が見えてきますね~


まだメンバーは確定していませんが
差し馬が多いですね~
逃げる可能性があるのは
リーチザクラウンともしかしたらトモロポケットという
ところまでですが~

リーチザクラウンのペース配分がもうひとつの鍵になりますね

あとはこの馬がラストまでもつかどうかと
この馬が1つ目の目標になるのでここを捕まえにいく馬が
息が続くかどうかということも予想のもっとも
重要な部分になるのは間違いないので

今週の追い切り如何ではというところが
最大の要点になると思いますので
調教の採点にもご注目いただければと思います


その他ハンデ戦や2歳戦もご期待ください

今週の配信はこちらで予約↓お願いします


種馬先生の今週の買い目


それではまた週末~
2009/10/20(火) 22:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : まささんへ~

まささん超ごぶたさです~
ブログ見ていただきありがとうございます

私とカッキーは相変わらずギャンブラーです
白石は競馬もやっているようですがFXとかそっち系で儲けているみたいです

カッキーとはよく連絡とってますが
カッキーの予想は相変わらずかたいです(笑)

その他のスタッフも今はいないので全ての作業を今は1人でやっております(汗)

FMJの頃からずっと予想を購入していただいている方も多いので
そうゆう方々のためにもなんとか大きいのを
獲っていただけるように頑張っています~

今後とも時間があるときは是非ブログをのぞきにいらしていただければと思います~

まさ : お久しぶりです

仕事でほとんど競馬は半年ちかくしてませんが、ブログは見てます。
ちょいと話はずれすが、 白石さんやカッキーさんたちは元気でしょうか?
ブログは見当たらないし、やってないのでしょうか?
以前 種馬先生同様に当てさせてもらいましたけど
FMJがなくなってから接点がなくなってしまったのは残念です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


