プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

いつもたくさんのメールを頂きありがとうございます
それと週末は返信が遅くなって申し訳ないです
手が廻りません(汗)

今日いただいたメールで
東京9Rで10万馬券取れました有難うございます
とあったのですが
私ははずしましたが(汗)
フォーメーションで買ったのですかね?


┌◆東京9R サフラン賞 芝1400M
└──────────────────────

14 フィールドスピカ  4着
15 アニメイトバイオ 1着
 8 グローリーステップ 2着
△11 サンデージョウ 
×12 ビバサムシング 
注 6 シーズバレンタイン  3着

3連単で1276.6倍ついてますね~
3複でも212.7倍ついたんですね
買い方がうまいのだとおもいます
本当におめでとうございます

フィールドスピカは12番人気でしたが
上がり最速で伸びてはきましたがあとちょっとでした
届いていたらもっとつきましたね~
私的にはちょっとだけ残念でした(笑)




京都10Rは私も3連単まで獲れましたが

┌◆京都10R 清水S 芝1600M ハンデ
└──────────────────────

 8 ワールドコンパス 2着
○ 1 アンノルーチェ 1着
▲15 ランペイア 
△12 テイエムアタック 
×17 タイガーストーン 3着
注 2 ミッキーパンプキン 4着

ここは馬単で37倍~
3連単で246.8倍GETでした



あと秋華賞も馬単、3連単的中でした

馬単が18.4倍
3連単で46.4倍 と配当的にはあれでしたが
まあ買い目が少ない分だけというところでしょうか

印は
◎ブロードストリート
○レッドディザイア
×ブエナビスタ

でしたがやはりブエナビスタは内を捌いてきましたね~

このレースで次の為に言っておきたいですが
この間、春からの成長分ということを言いましたが

◎を打ったブロードストリートは
1.スタートで煽って出遅れ
2.4角密集でブエナビスタに不利をうけ煽り気味でタイムロス

にも関わらず最後はレッドディザイアとブエナビスタの
わずか1馬身という所まで詰めてきました

ロスがなかったらと言いたい所ですが

この位の距離なら能力的にはこの世代で1番上に来た
と見ていいと思います
もちろんそういった所を加味しての◎でしたが

仕上がりも大事ですが次回は大注目ですね~




来週はいよいよ菊花賞です
個人的にはハンデ戦がたくさんあり
そちらも楽しみではありますが~
メンバーが決まってからですが~
会津特別なんかは万馬券の匂いはしますね(笑)

とりあえず菊花賞の1週前調教の上位3頭を
ブログランキングに載せておきますので
メモしておいてくださいね


 1週前1位↓  1週前2位↓  1週前3位↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




この間は◎イコピコで的中しましたが~
今回はどうなりますかね~
何とか連続的中となればいいですが~


来週の配信はこちらからお願い致します↓

種馬先生の今週の買い目


その他のレースは週中にブログランキングで更新すると思いますので
時間があったら見てくださいね~

ではまた次回~

2009/10/18(日) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


