プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

いや~荒れましたね~
スプリンターズSは狙っていったのですが

◎シーニックブラストは4角の一番スピードに乗せたい所で
つまづき、あそこでスピードが落ちたら
もう勝負にならないですね
申し訳ないです~

昨日、消した2頭と言ったのは
アルティマトゥーレ
グランプリエンゼル

でしたが
アルティマトゥーレは枠なりに
最後まで内々で先行する可能性から
かなりのHペースを想定していたので
直線ではインが詰まって外の馬にのまれる
と思い1番人気でしたが無印にしました
実際アルティマはそんな感じでしたが
ローレルはよく粘りきりました

グランプリエンゼルはG1の1200Mの
流れやスピードにはとても足りているとは
思えなかったので即消しました

調教の評価はローレルゲレイロと
ビービーガルダンは上位に評価していましたが

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 キンシャサノキセキ 6.6+,A
2位 ローレルゲレイロ  6.6,A
3位 プレミアムボックス 6.5+,A
4位 ビービーガルダン  6.5,S

超Hペースから前のローレルとアルティマは
4角過ぎで捕まると想定したので
好位~中段の差し馬に重点をおいた予想でした

やはりきっちり仕上がった馬は好勝負しますね
自分で評価した馬は買い目に入れとかないと
ダメですね(汗)

あと道頓堀Sは
◎オディールがG前差しきる勢いで来ましたが
5~60M位手前でしょうか
つまづいた感じで失速
レース後に予後不良となりました

この言葉は本当に聞きたくないですね
本当に残念です…



ブログ予想のほうはまあまあでしょうか

阪神12R 3連単1点勝負は惜しかったですね~
選んだ3頭で決まって261.3倍はつきましたね
抑えた方もいると思いますが、裏無し1点で当てたいですね


来週から東京と京都ですね~

毎日王冠(GⅡ)
京都大賞典(GⅡ)  を中心に~

オクトーバーステークスはおもしろそうですね~
ペルセウスステークスは登録が70頭もいますね(汗)

来週の注目馬で挙げた馬は~
今週もダッシャーゴーゴーと
ニシノメイゲツがきっちり1着で来てくれました

今週も是非チェック、メモしておいてください

◆来週の注目馬↓

CHECK1↓   CHECK2↓   CHECK3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(後で更新しておきます)


来週は2つまとめて獲るつもりで頑張ります~

来週の配信はこちらからお願いします↓

種馬先生の今週の買い目

ではまた次回~
2009/10/04(日) 22:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : 毎回スパム宣伝をしてくる方へ

ぎんたか?さんというのでしょうか?
毎週何回も↓のサイトの宣伝を名前を変えながら書き込んできますが


5回位は大目にみていましたが
スパム的に書き込んで宣伝するのはどうかと思いますが
内容もどう見てもお客さんが問い合わせもできない
悪質サイトのようですが

いろんな方のブログにもスパム宣伝しているようですが
私も黙って消せばいいのですが
次回からご協力いただければと思います

はりてる : オディール 皮一枚

JRA-VANに招待されて阪神競馬場まで見に行ったら、骨折みせられてしまった。 皮一枚で繋がっているのを見たら、当分ユッケはいらな~い!!

銀鷹 : いよいよウオッカ始動

天皇賞(秋)連覇へ向けて、ウオッカが始動!!

ウオッカの連覇を拒むのは、スマイルジャック??
それとも・・・・・???
   ↓↓↓
http://tens0.net?bQLlQatb
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


