プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
土曜は後半戦は荒れましたね~

メイラックスGのメルマガ配信は今回が最終号です~
次回から配信の方法を変えますので
詳しくは明日以降のブログでお知らせします


昨日はブログ予想、ブログランキング予想は
馬単、3連単とそこそこ的中しましたね~

新潟8Rは
馬単は1点で的中でしたが
3連単も的中と思いきや
3着に入った15番が審議の上、走行妨害で降着(汗)
後から被せたわけじゃないので
ちょっと厳しい判定とも思いますが
右ムチ入れてましたからね
最近こういうの多いですね(汗)

メール配信は昨日は2歳未勝利戦を6戦お送りしました~

◎の成績は
1着が3つ
2着が1つ
3着が1つ
着外が1つ

という感じでまあまあでしたね~


特に新潟2Rは4頭で

10デートマスター

馬単
1012,11 

10→3→12→11
とそのまま4着まで入り
3連単までドンピシャの本線で獲れました
12番が9番人気とあって3複3単は結構ついて
おいしかったですね~


メインレースからは~

札幌9R しらかばS は狙いに行きましたが~
これもほぼ見解どおりでしたが~↓

◆レース見解

まず中心となる3マチカネニホンバレをどうとるか
短期放牧明けで実質1本しか追っていないので馬体重が
気になるところ
5連勝と好調だが良い材料だけではないので過信はできない


前走はレコード勝ちも流れ的には逃げる形から
競ってくる馬もいなく早い段階で楽な流れに
恵まれた感はある
ここから斤量がプラス2.5Kgの57.5Kg


ほぼ差がなかった10エプソムアーロンは
好位から捕まえに行って届かずの2着だったか
この馬は前走からマイナス1Kgで55Kgと
3.5Kgの差で斤量的には逆転するが
G前若干3マチカネニホンバレに余裕は
あったのでここは5分には取れる

ここも前々からの勝負が有効だが
メンバー的に
6エーシンモアオバーはハナからガンガン行き
4ランヘランバは行き脚が早いので
このあたりは積極的に前を取りに行く可能性が高い


それぞれ51Kgと52Kgなので
2角辺りからペースが緩くなれば
この2頭も楽に運べるため
馬圏内は十分にある

位置取りが鍵になってくるが
馬券的にはここを捕まえにいける
3マチカネニホンバレ
10エプソムアーロン
8オーロマイスター
辺りまでを上位に取りたい


◆予想印

◎ 6エーシンモアオバー 1着
○ 3マチカネニホンバレ
▲10エプソムアーロン
△ 4ランヘランバ
× 8オーロマイスター   2着

◆買い目

馬単(4点)
6→3,10
3→6,10


と◎の1着から印内2着でしたが~
買い目絞りすぎて5,970円 の馬単取りそこねました(汗)

抑えた方もいると思いますが私は買ってません(汗)

狙いは良かったんですが~
マチカネニホンバレはやはり追い不足でしたね

ある程度上級者の方はわかると思いますが
このようにレースによったりメンバーによったりで
そのレース毎に焦点がありますので
そのレースのポイントや仕上がりのいい馬を
見抜いていくことで10万馬券も100万馬券も
夢ではないと思います~



ちょっと長くなったので明日は

新潟8R 古町特別 芝1600M

◎11クレスコワンダー
○ 8スイートカルタゴ
▲17ブロスアンドゴンズ

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

新潟9R 妙高特別 ダ1200M

◎ 3ブラックカシミール
○ 7ペプチドアトム
▲ 1ストレートイン

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

札幌8R 阿寒湖特別 芝2600M

◎4ポルカマズルカ
○7マームードイモン
▲9ピエナグッドラック

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

ここで増やして後半勝負してください~
当たればいいですが(汗)


ブログランキングにおもしろそうなレースを
3つ載せたいと思います

昨日の小倉11Rはまあまあつきましたね~

明日も当てます!全てハンデ戦でいってみましょう

新潟10R↓    小倉9R↓   小倉10R↓  
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

とりあえずまた次回~
2009/08/30(日) 02:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

馬券師 : 普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

あなたのすることは、
1、あるサイトへ登録する
2、1ヶ月間、普段通り生活する
3、忘れかけた頃、入金を確認する
以上!
たったこれだけ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


