プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

遅くなりました~
↓まず昨日の配信から~


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

7月25日(土)

新潟11R 長岡特別 芝1200M 

◆レース見解
開催前半で前目を狙って行きたいところだが
現状では内廻り外回りに関わらず前がつかまって
差しが決まっている
ペースが緩ければ前残りもありそうだが
メンバー的に逃げ・先行馬が多くコーナーで息は入りそうだが
全体的にペースが早く時計勝負になりそう
6,10,11と積極的に前に押し上げて
直線はやめに8ブルーミングバー
14ダイワマックワン辺りが前を捕まえに行く

スムーズに流れれば
後からの仕掛けでも内目をロスなく廻ってこれそうな
3メイカ,2ストロングロビンの終い勝負は
狙っておもしろい


◆予想印

◎ 3メイカ         3着
○ 2ストロングロビン  2着
▲ 8ブルーミングバー  4着
14ダイワマックワン  1着
×11デライトシーン

◆買い目

馬単(6点)
3→,8,14,11
2→3,8


3連単(12点)
,8→2,8,14,11
2→3,8→3,8,14,11


※他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね


こちらは上位は印内で決まりほぼ読みどおりの展開になりましたが~
馬券的に縦目 裏でした
3メイカと
2ストロングロビン
は共にラストかなりいい脚で伸びてきましたが
2着、3着まででした~
惜しかったですね
3連複で7130円
3連単で36330円とまあまあつきましたね~


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

小倉10R 北九州短距離S 芝1200M

◆レース見解
小倉は週中の雨で今日現在やや重のようだが
明日は晴れて気温も上がって芝状態もいいようなので
そこそこ早い馬場と見て予想します

先週は早い時計がでて開幕週で前目優位というほどではなく
思ったより好位から抜け出してくる流れが目立ったが

ここはメンバーを見ると脚質的に控える馬が多く
前はごちゃつかず、すんなり流れそう

現級勝ちのある馬も
6,13,14,16と4頭いて人気も割れそうだが
ハンデ戦を主体に戦ってきている
13アウトクラトールは割引

前がすんなりなら
好枠から楽に運べる2テーオーギャング

久々だが仕上がりのいい
14マチカネハヤテを中心に狙ってみたい

◆予想印

◎ 2テーオーギャング 2着
○14マチカネハヤテ 
▲ 5メリッサ      1着
△ 6ボストンオー    4着
×16ベイリングボーイ 


◆買い目

馬単 6点
2→14,5,6,16
14,

3連単 12点
→14,→14,5,6,16,10
14=5→2,6


※他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね

こちらは馬単は4810円的中
3連単は1着と2着が裏で398倍でした
これも惜しかったですね~



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨日のブログに書いた
小倉11R 天草特別は~
馬単は本線で獲れましたが~

3連複も3連単も

2-8-4,11,12,15

と4点ずつ買いましたが~


2→8→14で729倍とつきましたね

G前2番と8番が抜け出ていて
3連単も獲ったと思っていましたが~
3着は画面外だったので(汗)
あとで映像みたら14番でした(汗)
ちょっと残念です


*********************************::

では日曜の予想を~

新潟の前半の未勝利戦は荒れそうで面白そうですが~
その時間起きれる気がしないので(汗)

後半のレースを~
長くなったので簡単にまとめて書きますね~


札幌8R ニセコ特別 芝1200M

◎13ミスクリアモン

馬単
13→3,1,5

3連はこの範囲で


新潟9R 尖閣湾特別 芝1800M

◎1エーシンティーエム

3連単も3連複も

1-9-6

馬単はこの範囲で抑え


小倉10R KBC杯 ダ1700M

◎2マルブツリード

馬単
2→1,8,3

3連もこの範囲で


ラストは3連単1点勝負~

たまに当たるので期待してください(笑)

では札幌12R 苫小牧特別 ダ1700M ハンデ

全体的に斤量軽めのハンデ戦で~

時計的には早そうですね

1着◎↓       2着○↓      3着▲↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)


勝負~

ではまた次回~
2009/07/26(日) 01:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : たっきさんへ~

こめんとありがとうございます~
勝つだけだったらそっちのほうが負けた場合も少なく済みますし全然正論だとおもいます~
◎で穴馬いって当たっているのに
ヒモが3着とか4着とかも多いですからね(笑)

でもブログ的にも単複で予想してもあまり人が集まらない(汗)気がします…

馬単でも3連でも他の予想している方のように買い目を多くすれば的中という意味ではだいぶ増えるとは思いますが~なるべく3連単でも10点前後におさめたいですよね~

とりあえず今後も狙っていくスタイルでいきますのでよろしくお願いします~

たっき :

いつも尊敬しながら見ております。

お聞きしたいのですが、◎の単複でも十分勝てそうに思えるのですが・・・

今までの結果からどうなんでしょうか?

よろしくです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


