プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんにちわ~種馬です
日曜日のメール配信から~↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

● 今回の提供レース

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

6月14日(日)

東京11R エプソムカップ(GIII) 芝1800M


◆調教(高得点順)

1位 ダイシングロウ
2位 ヒカルオオゾラ
3位 メイショウレガーロ
4位 シンゲン

★ダイシングロウは追走から3頭併せで直線を追ってきたが
追ってからの伸び脚、スピードの乗りはは1番いい
直線でジワジワ伸ばすタイプで
追い比べになれば能力を発揮できる
左が課題

ヒカルオオゾラは攻め駆けするが
HIラップから直線気合をつけた程度だが
余裕残してラストまできっちり時計を出してきた
捌きもかなりスムーズでかなりの好状態

メイショウレガーロは本数もだいぶこなし
3頭中で併せて直線を追ったが
気合、根性が前にでていて準備万全
ラスト流したがトップスピードも目を見張るものがある

シンゲンはラスト仕掛ける程度も
ナチュラルなスピードは際立つ
時計からおつりがだいぶ来るような感触はある

以上上位BEST4

◆レース見解
メンバー的には6ニルヴァーナと13ショウナンラノビア
行きそうと思えるがニルヴァーナは追い切りで終いを伸ばす
ような調教だったし、ショウナンはこの癖のあるコースで外枠

自然な隊列なら2マストビートゥルーや4アーネストリー
前になってもおかしくない
無理にそとから被せにいく動きでペースが平均より
早めになる可能性もある

狙いの中心はやはりこの辺りの後目につけられる馬
フルゲートで好調な馬も多いだけに絞るのも難しいが

流れ的にこの辺りに控えそうな
12ヒカルオオゾラ,9メイショウレガーロ

差し勢では8シンゲンは調子からみてももったままでも
脚を伸ばしてきそうだ


買い目はこの辺りを中心に差し勢の調子のいい馬を絡めて

◆予想印

◎ 12ヒカルオオゾラ
○  9メイショウレガーロ
▲  8シンゲン
△ 16トウショウウェイブ
× 10ダイシングロウ

◆買い目

馬単(6点)
12→9,8,16,10
9,12

3連単(10点)
12→9,8→9,8,16,10,6,13

他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

馬単的中もこの配当ではしょうもないです~
特別企画はまあまあでしたがもっと大きい配当が
当たるように~頑張ります~

来週からはマーメイドS、宝塚と続きおいしい夏競馬ですね~

ではまた次回~

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング



2009/06/15(月) 11:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : 忍者さんへ

こんばんわ~コメントありがとうございます。
最近はPAT画像撮ってなかったので今度大きいの当たったら撮っときますね~

忍者 : 見せてください

初めまして これから、メルマガ、参考に、させて頂きます。
最近の、的中馬券アツプしてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


