プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
今週はどうもイマイチで申し訳なかったです~
昨日のメルマガから抜粋~↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

● 今回の提供レース

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

5月24日(日)

東京11R  優駿牝馬(GI) オークス 芝2400M

◆レース見解

4ヴィーヴァヴォドカが単騎で行くと思われますが、
問題はこの馬のペース
調教からも調子がいいので
スピードに乗って行き過ぎないように
うまくペースを抑えて
作ってもらいたい
番手には5分のゲートなら
8ディアジーナ,11イナズマアマリリス,17デリキットピース
と行きそうだが前があまりに行くようなら
8ディアジーナは間を空けても自分でペースを作れば勝機も見える

(展開的にはまあ予想通りでしたが
もうちょっとペースが緩んで欲しかったですね)


好位~中段からは
好調でここにもってきた
10ツーデイズノーチス
3レッドディザイア
3ワイドサファイア
と仕掛けのタイミングと位置取りが
鍵となるが、これらも十分狙える出来にある

7ブエナビスタは3角までは馬なりで待機
ここからどういうコース取りで追い込んで行くかが鍵になる
今の東京の直線を見ても
4角で外に持ち出してなら勝ち目が薄くなる
内に切れ込んでも連下まで (切れ込んで切れ込んで頭でした(汗)
前が全部つぶれる様な流れなら  (全部つぶれました~)
素直に末脚重視の
7→3→?            
のような買い目はありですが  (←結局こうなっちゃいました(汗)
ここは前の馬がどこまで粘れるかだが
スローペースとよんで
前からは8ディアジーナを絡めて
中段からは勝機のある好調な馬を絡めて
狙ってみたい


◆予想印 

◎ 8 ディアジーナ      5着
○ 3 レッドディザイア    2着
▲10 ツーデイズノーチス  -
△16 ワイドサファイア    放馬除外
×14 ジェルミナル      3着

いや~届いちゃいましたね…ブエナビスタ
狙ってみたのですが~2400Mでも強い…
ワイドサファイアも除外で印の馬が
4頭になっちゃいました(汗)
前が踏ん張れる流れじゃなかったです
申し訳ないです~

◆買い目

馬単(7点)
8→,10,16,14
→8,10,16

3連単(14点)
8→,10,16→,10,16,14,13
→8→10,16


他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

中京10R 東海S(GⅡ) ダート2300M 

◆レース見解
土曜日のダートの具合を見ていたが
逃げ馬が勝ったレースが5レース中4レース
距離は違うがやはり前が止まらない傾向にある
コーナーを6回廻るので隊列が延びやすく
差し馬は3角過ぎからは
まくりにいかないとなかなか届かない
逃げるのは10ウォータクティクスだが
左初ということとそれよりも距離が問題 
ペースが緩みにくくまくられたら取り返すのが (←やはりまくられてズルズル行きましたね)
難しいコースなので
買いは先行できてバテない馬
14ワンダースピードが4角で捕まえる
とみて中心に                  

(ここは1着2着は本線で決まりましたが
馬単だけですね~
3着は印外の馬で
3連単10点では獲れませんでした~)




◆予想印

14 ワンダースピード  1着
16 アロンダイト     2着
▲ 3 ヤマニンリュバン  -
△10 ウォータクティクス  -
× 9 ロールオブザダイス  - 

◆買い目

馬単(6点)
1416,3,10,9
16,3→14

3連単(10点)
1416,3→16,3,10,9
16,3→14→10,9


他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

新潟11R 駿風S 芝1000M ハンデ

◆レース見解
1000Mでハンデ差4Kgだと考えなくていい範囲
駆け引きや展開等が当てはまらないレースなので
スタートが良く行き脚のいい馬が
一つのポイント
枠は外の方がいいがスタート次第
終いのキレより行き脚のいい馬を重視
して狙ってみたい
ラスト~1Fでそのまま~そのまま~という
位置にいればはまるでしょう

(印の馬はいい感じでゲート出てましたが
はまらずヒモをはずしてしまいました~
申し訳ない~)

◆予想印
13シャウトライン    1着
○ 4スーサンライダー  5着
▲14シルクプラチナム -
△ 5デビルズコーナー  4着
×12レッドターキー -

◆買い目

馬単(7点)
13→4,14,5,12
4→13,14,5


3連単(10点)
13→4,14→4,14,5,12
4→13,14→13,14,5


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

今週は3連単が獲れず~申し訳ないです~
来週は金鯱賞, 目黒記念 ,日本ダービー
を中心にお送りいたします~

応援お願いいたします~

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


ではまた次回~

2009/05/24(日) 20:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アグネスタキオンのファン : 日本ダービーは伏兵多数の大混戦!!

いよいよ今日の夕方には、日本ダービーの枠順が確定!!

今回のダービーは確実に伏兵多数の大混戦になる!!
競馬ファンによる熱い口コミで優良な競馬予想サイトを見極めろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/

種馬先生 : yamamotoさんへ~

yamamotoさんどうもお久しぶりです~種馬です~なんとか儲かるように来週も頑張って予想します~応援ありがとうございます~

yamamoto : お久しぶりで~す

以前メールをチョコチョコしてました、yamamotoです^^
復活しててびっくりしました^^
応援してま~す^^

さ~ :

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/

種馬先生 : バカボンさんこんばんわ~

こんばんわ~種馬です。
私の予想はかなり薄い可能性を突いていくことが多い(汗)
ので当るとでかいですがコンスタントに回収率を気にする方には正直どうかと(汗、汗)
素直におもいます(笑) 
そのような回収率を気にするような
堅い予想もできますが、それだと新聞等で用が足りるとおもいますので~
土曜は荒れそうなレースに荒れ予想をぶつけていったのですが~方向違いでダメでした~(汗)
まあはずれることも当然多いので~
是非~ということは言いませんが(汗)

投資系の方よりは~
一発儲けたい方向きかとは思います。

メルマガの読者さん優先で予想していますのでブログで公開するのは申し訳ないのですが
ごく一部という感じになりますが(汗)

1ヶ月9800円で、週5~6レースとして
4週間で、20~30レースと考えれば

1レース辺りは20レースとしても490円以下
なので、それでも良ければ1ヶ月でも試してみてください~

予想が予想なので安定は絶対にしませんが(汗)
たまにでかいお小遣いにはなることもあるのではないでしょうか~

では気が向きましたらお願いいたします。

バカボン :

種馬先生
初めまして
今日は 3戦1勝 馬単 お見事 均等買いでは マイナスみたいですが 少点数ですから 3単 取れると 凄い回収率に、なりそうですね~

土曜日は、どうでした。
会員に、なるか 検討中ですので、均等買いの 先生の買い目公開分 毎週 回収率で、 出していただけませんか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


