プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
万馬券獲れました~?(笑)
3連単1点狙いははずれてしまいましたが~(汗)
これも3100倍ですか(汗)
今日はやはり荒れましたね~

↓今日のメール配信から~

● 今回の提供レース&好調教馬

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

東京11R 京王杯スプリングC(GII)
 
◆調教(高得点順)

1位 スマイルジャック
2位 スズカコーズウェイ
3位 トウショウカレッジ
4位 ウエスタンダンサー


◆レース見解
枠順が決まりコース的には速い流れになりやすいですが
メンバー的に前を主張する馬が少ないので
ペースは落ち着きそうですね
スタートダッシュがよく、内々を好位で廻ってこられる
馬が残るパターンが多いのですが
展開的には12マヤノツルギがペースをつくり,6スピードタッチ
外からは16マイネルファルケと18ウエスタンダンサーが
押し上げていくでしょう

先行,差し馬勢でもこの後あたりの内目のポジションに
控えられれば,ベストといえます

テンションが上がらなければ8スマイルジャックが
この辺りの位置から残り3Fを切った辺りから
仕掛けていけば勝ちパターンに

<不利を受けて煽ってましたね>

差し馬,追い込み馬でも4角スムーズに
抜けられれば,馬券内にはこれそうですが
外を廻されたり外に持ち出してからでは
内目に馬場によるロスがないので
届かなくなるでしょう

<このパターンにはまっちゃいました>

直線タフな競馬になるので1200ベストな馬より
1400~1600までこなせる馬が買いになります

これらのことや,調教の出来をふまえて印を

◆予想印

◎ 8スマイルジャック 
○11スズカコーズウェイ 8番人気 1着FINE PLAY
▲16マイネルファルケ
△ 2トウショウカレッジ
×18ウエスタンダンサー

◆買い目

馬単(5点)
8→11,16,,18
11→8  (こっちも7点にすれば万馬券とれましたね~(笑)

3連単(9点)
8→11,16,2→11,16,2,18

他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね
(印内で決まりましたが~
買い目書いてないのではずれということで~
狙いは良かったと思いますが~不利を受けたり、
騎手のミスなどもレースにはつきものですね~次~)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

東京10R 六社特別ハンデ

◆レース見解
人気中心でこられたらしょうがないですが
荒れることを期待して~
ここは展開利と斤量を踏まえて狙ってみたいレース

5メイショウマリアと8アップグレーデッド,18ニシノアンサー
が引っ張って早いペースになりそう

直線で前を真っ先に捕まえられる位置で運べそうな
1ツーピースと4ナミダガキラリ辺りが
狙うには面白い


ここを中心に差し勢を連下に
展開はまればつきそうですね~

予想印

◎ 4ナミダガキラリ 7番人気FINE PLAY
○ 1ツーピース 5番人気FINE PLAY
▲ 9ホクレレ
△14キタノオーロラ
× 5メイショウマリア

◆買い目

馬単(7点)
,9,14,5
,9,14

3連単(10点)
,14,5,8,16

他の券種やBOX等で買う方は↑の印を参考にしてくださいね

(やはり荒れましたね~
見解通りにズバリはまってくれて~
4番と1番の2頭を軸にがっちり固定しましたが~
馬単312倍はおいしかったですね~
3連単も3着ヒモが4着と5着(熱い~)
どっちがきても4000倍くらいだったのでよかったのですが~(汗)
購読者のみなさん申し訳ない(汗、汗)
今日のところは7点で300倍獲れたって事で~ご勘弁を~


とりあえず予想通りに買った馬券です~↓
東京10R 馬単

東京10R 3連単

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_


明日の資金と~メルマガ代はもと獲れましたよね(汗)
調教評価もその辺の新聞やTMよりは参考になると
思いますよ~(笑)
明日もメインレースのほか荒れそうなレースをできるだけ
選らんでお送りしますね~
もちろん狙っていきます~

明日のオマケ~
京都8R 烏丸Sハンデ戦
3連単4点で
左から1着-2着-3着(4頭)です↓

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


早起きは30万円の得~…ちがうか~(笑)
ではまた後で~
2009/05/16(土) 17:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


