プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

明日は青葉賞ですね~
さっきオッズをみたら
17アプレザンレーヴが1.1倍(汗)
まあ前々走強い勝ち方してましたからね~
ここはチャンスですね~
いろんな意味で(笑)

まず昨日まで↓調教で取り上げた馬を
もう一度挙げますね~上位4頭までなら

バアゼルリバー
イネオレオ
セイクリッドバレー
タイフーンルビー

これをふまえて~予想したいと思います。

まず展開的には内の
2マッハヴェロシティ
3サトノエンペラーも
押し上げて前々に持っていくでしょうが
ペースを作るのは外から
14タイフーンルビーが1角まで
押し上げていくでしょう

好調な仕上がりだけに
左も走りやすそうなので
あとはうまく息をいれながら運べれば
残り目にも期待したいところです
この馬のペースが一つのカギになりますね

東京の2400Mということも考えて
直線の追い出しから
一番脚を伸ばしてくれそうなのは
やはり
AAAAAAAと見ています
スタートは5分で出て欲しいところですが


相手は好位から抜けてしぶとく粘れる
この馬BBBBBBを中心に
買い目を出したいと思います~

まず印を打つなら~
◎AAAAAA
BBBBBB
▲8キタサンアミーゴ
△4セイクリッドバレー
△14タイフーンルビー
×2マッハヴェロシティ

こんな感じで~

私の買い目はこちら~

A=B,8→4,14,2,16


人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへにほんブログ村 競馬ブログへ


え?あの馬がいない??
確かに~

スタートがうまく行って~
流れに乗れて~
末脚を活かせれば~

あると思いますが~
馬体重とかも気になりますね~

ここはオッズ程の差はないと思いますけどね~

東京10R府中ステークスのハンデ戦も面白そうですが

書くところ(ランキング)がなくなってしまった(汗)

堅いレースやってもしょうがないですからね~

ヒントは軽斤量のあの牝馬です~

ではまた明日~
2009/05/02(土) 01:01 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

種馬先生 : ヒデさんへ~

おはようございます~
ラスト切れ味勝負になったらドリームは切れますからね~
軸をアサクサで~いや当りそうで言ったら私より当たりそうな買い方ですよ~
私はちょっとの可能性に大きくかけるタイプなんで(汗)
楽しみですね~

ヒデ : 買いました!

種馬先生
おはようございます!!今日は 出掛けてまして、神戸メリケンホテルで 予想してます。
アサクサとドリーム 中心に、みました。
サンライズとアルナスと ゼンノグッドを 絡めて 買いました!
先生のいらない馬が 多く 駄目ですね~

種馬先生 : ヒデさんへ~

ヒデさんこんばんわ~コメントありがとうございます。
え???(汗)私はオッズは1番人気以外は全く気にはしてませんが
馬自体は調子良さそうでしたよ(汗)
私としては人気どころではアルナス、ドリーム、スクリーンヒーロー
と完全に切りましたが、まあ私は武(兄)とは相性は悪いのですが
今回は好位からチャンスがあるとみているのですが(汗)
どうでしょうね~

ちなみにヒデさんはどこから行くんですか??

ヒデ : 天皇賞

マサさんの コメントとおなじですが!?
天皇賞は、豊君
いらないので、外して買いますが 先生 押さえ 必要ですかね!?

種馬先生 : masaさんへ

masaさんお久しぶりです~
あれ?今見たら6番人気位でしたけど下がったのかな?
調子は良さそうだったんで人気的にはこんなもんですかね
折り合いもつけやすいと思うので力は発揮できそうだとは思いますが
絞り込んではいますが~まだ決定していないので
またあとでブログをみてくださいね~
ではまた~

さ~ : No title

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

まさ :

先生どうもです。
天皇賞の武騎乗のあの馬が 異常な人気すぎなんだけど、あれは外してくれと言ってるようなもんですよね? 笑
というかかなりの大口が 入ってんじゃないだろうか
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


