プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
今日はFMJの推奨ははずしてしまいましたが

メインの日本海Sは
◎5キャッチータイトルを軸に
いっていたので的中でした~
自分の中では1番人気だったのですが(汗)
9番人気だったので配当は結構つきましたね~

今日のFMJの予想記事から抜粋↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ 5キャッチータイトル52K
○11ホーマンアラシ56K
▲13ショートローブス54K
△ 7カゼノコウテイ55K
△ 8コスモピロリ55K
× 1スズノオオゴン55K

調教から
一番手は
5キャッチータイトル
一杯に追う相手を馬なりで
かわし余裕の先着
キレのある走りで
叩いて一変した感が強い

2ダンスアジョイ
短期放牧がいい方向に
ここ最近では一番いい出来
長めから直線追って
きっちり脚を伸ばし
上々の仕上がり

中略

コースは内回りで
最初の直線が長く600M以上ある
流れはテンが速く1角過ぎから
ペースががくんと落ちてスローに
流れるが3角過ぎからまた早くなる
ので全体的にはMペースとみていい
先行、好位が有利
枠は13頭なのでそれほど気にしなく
てもいいが内枠のほうが若干優位
展開は確実な逃げ馬はいないので
前々で5,8,10,12
という感じだが積極的にハナを
取りに行くという感じではなさそう
差し馬多く前は案外楽に
運べそう

前々で確実に勝負できる
5キャッチータイトルを中心に
叩いて一変
前は競り合いもなく楽にいけるだろう
52kgも魅力
左良積なしは苦手という走りでは
ないので気にしなくていいだろう

2ダンスアジョイは
仕上がりはいいが
最後方からの追い込み
一辺倒ではどこまで
食い込むかという感じ
連下が無難か


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見解はこんな感じでわかりやすく
書いています



土曜日
新馬戦は◎は
2着と3着でしたが
ヒモ2頭が着てくれたので
こちらも3連単的中しました~

久々に馬券の写メアップしようかなと思ったら
時間外でI-PATにログインできなかったので
明日まとめてアップしますね~

今日もFMJでのおまけ予想から
新馬戦を無料公開~

人気ブログランキングの方には
今日は調教が良かったお勧めの穴馬を
何頭かあげときます~
要チェックですよ~


------------ここからコピペ↓



★★★★★★★★★★★★

日曜日のオマケ

新馬戦
昨日まで新馬戦通算
27戦18連対~となりました
◎予想した馬の成績
【13,5,2,7】です

明日は新馬戦5レースあります


★函館4R メイクデビュー函館

◎8ラブユニバース
本馬場で内に併せて
馬なりだが気合ものって
推進力もある
抜けてはいないが
伸びしろを感じたので
この馬を軸に

相手は
4,2,5,6の順で


★小倉4R メイクデビュー小倉

◎3ナリタシリカ
ここも抜けてはいないが
DWで併せて馬なり併走も
気合もよく時計もまずまず
軸確信というより
見所がある馬といった感じ

相手は
4,9,6の範囲で

★新潟5R メイクデビュー新潟

◎16エアダーミ
美坂で本数追って
時計もコンスタントにまとめる
スピード反応もいい
展開ひとつなので
連軸が無難か

新潟はフルゲートで頭数が多いので
3連係をふまえてヒモはふやします

相手は
3,6,2,11,8の順で
馬券はこの中で


★小倉5R メイクデビュー小倉

◎9アグネスシェード
坂路で時計も詰めてきて
追いきりは外に馬なりで併せ
時計もまずまず
スピードがあり長い脚が
使える
軸はこの馬

相手は1頭
4ランドレビンで
9=4裏表で

★新潟6R メイクデビュー新潟

◎18ブレイクランアウト
15番と僅差と見たが
ポリにしては時計は普通だが
外に馬なりで併せ1身先着
首の使いが良く推進力があり
バネの利いた走りで
スピードがある
軸はこの馬

相手は
15ケイアイスザクが厚めで
ここもフルゲートなので
3連係を見据えて

15,4,9,12,2,8 まで

★★★★★★★★★★★★

明日の穴馬
仕上がりのいい馬ばかりです
何レースか分を
ブログランキングに上げときます
3連係購入の際は
是非絡めてください

新潟11RはN=
小倉10RはK=
函館11RはH=

と数字を書いときますね~
ここをクリック↓

blog-ranking.gif


メモをお忘れなく
ではまた明日~


2008/07/26(土) 23:05 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みかぽん : やりましたー

種馬先生のおかげで小倉のメイクデビューで3連単取れました!本当にありがとうございます!まさか3万円もつくとは思ってなかったので感激ですTT
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


