プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
ど~も
http://blog.fideli.com/keiba3/
のブログから引越してきました~種馬です。
7月28日以前のブログは↑で見てください~

今日の勝負は~

新潟10R 五頭連峰特別 13頭 芝1800M
小倉9R 高千穂特別 15頭 芝2000M
小倉11R 青島特別 14頭 芝1700M

以上3レース
錦糸町に行くつもりだったけど外があまりにも暑くて
Iパッドで購入しました~

はたして結果は…

まずは新潟10R五頭連峰特別
1着 6番 アップルサイダー
2着 2番 ホーマンアラシ
3着 12番 ヒカルベガ
4着 7番 アイリッシュホーク
5着 4番 ダイワセレクション
馬連 2-6 1,720円
馬単 6-2 4,800円
3連複 2-6-12 2,630円
3連単 6-2-12 21,870円

で買い目が
20070728-4.jpg

とこれ

20070728-6.jpg


4頭にしぼって
三連単もとれるはずが~
か、買ってねえ~(完璧とったと思い込んでた…)

もういい次、次~
次は小倉9R 高千穂特別

結果は…
1着 15番 バブルウイズアラン
2着 3番 マイネルクルーガー
3着 12番 ミキノマーベラス
4着 6番 オナーチェイサー
5着 7番 ユニバーサル

で買い目は…

20070728-1.jpg



ん~押さえ的微妙~
ま~当たってるうちはいいか~

次~ラスト~
デジカメもってねえから携帯で写メとって
この作業はおっさんにはきついな~

次 小倉11R 青島特別

結果
1着 9番 ライブコンサート
2着 10番 キクカラヴリイ
3着 3番 ティアラプリンセス
4着 6番 ツルマルオジョウ
5着 11番 ライブリシュロム

このレースは9番か10番の頭確実で
ひもは11番か3番しかいらないと完璧に
自信があったから
馬連、馬単、3連複、3連単、全部いきました~
買い目はこれ~

まず馬連

20070728-12.jpg


次~馬単


20070728-9.jpg


で~3連複

20070728-7.jpg


とどめの3連単

20070728-8.jpg


さらにとどめの3連単~必殺1点しぼり
20070728-10.jpg


ここで携帯が鳴る♪♪♪~

地元の馬券生活者仲間の白石だ前のブログで書いた↓のサイトやってる奴

白石「種馬さん今日錦糸町場外きてるんですか~」
おれ「いや暑いから家でパソコンでやってるよ」
白石「今日勝ってますか?」
おれ「ん~ぼちぼち」
白石「次なにやります」
おれ「いま小倉11R買ってるとこ」

白石「あ~それ3頭で決まりますよ!」
おれ「え~どの3頭だよ~おれいま9番-10番-3番で三連単買い足したんだけど~」

白石「あ~それ正解!たぶん9-10の裏表はあるけどその3頭で決まりますよ」

おれ「だよな~~~!」
よ~しあと1万買い足そう
ってもう締め切ってるわ~~~!!!!

で写真判定で約10分後

携帯が鳴る♪♪♪~
白石「とれました~?」
おれ「おう、とったけど買い足せなかった。次やるの?」

白石「いや自分も取ったし、お客さんにメール出さなきゃなんないし明日もあるからもう帰ります」
おれ「あっそう~明日のレースも教えてよ○」
白石「また電話しますよ」
おれ「わかったまたな~」

こいつ↑もはんぱじゃなく勝ってるけど

おれは人に買い目教える気にはあまりなれないな~

当たったときは喜ぶけどはずしたら言いたい放題だろ~

ネットの客なんて~

そんな買い目を教えてくれる奴のサイトはここ↓

18997.jpg


やつも昨日3戦3勝らしい

今日のレースも自信ありといっていた

近所に場外馬券売り場があるとなにかと通ってしまい

はや18年 競馬のことはよく知ってるつもりだが

インターネットはまだしもブログに関しては

全くわからん~

トラックバックってなんなんだ~

ちなみにさっきの小倉11R
馬連 9-10 1,360円
馬単 9-10 2,170円
3連複 3-9-10 2,070円
3連単 9-10-3 9,590円
これ全部しとめました~

ゴール前 こんな感じ~でした

11R-kokura.jpg


競馬で勝つコツ?

ん~いっぱいあるけど

おれは新聞の印は全く無視して予想するのが

基本かな~

ランキングぽちっと一票ください

2007/07/29(日) 12:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


