プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※↑お申込みページは現在工事中です12月27日~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
まず有馬記念からですね~

┌◆中山10R 有馬記念 G1 芝2500M
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 エイシンフラッシュ 6.7,A
2位 ドリームジャーニー 6.6+,A 
3位 メイショウベルーガ 6.6,B+
4位 ブエナビスタ    6.5,A

予想印

◎12 ドリームジャーニー
○ 7 ブエナビスタ
▲10 エイシンフラッシュ
△ 1 ヴィクトワールピサ
× 9 ダノンシャンティ
注 4 トーセンジョーダン

馬単(6点)
12→7,10,1,9
7→12,10

3連単(12点)
12→7,10→7,10,1,9,4
7→12,10→12,10,1

入着は
1-7-11-14-4

と基本スローの前々の馬が掲示板に4頭でしたね
差しで届いたのはブエナビスタだけでした

ゲートは遅れた~と思ったらペルーサではなく
ドリームジャーニーとエイシンフラッシュでした(汗)
まずいな~と思っていたら流れも13秒台のラップが
続くスロー…
さすがにデムーロは動きましたね

中山ですしこれは待機してた差し馬には
厳しい競馬になりましたね
ブエナはでもよくあそこまで
伸びてこれたと思います

BOX4で
1-7-10と
1-7-12は買ってたんですが
3着が11トゥザグローリーとは

3単は結構つきましたね

阪神メインと小倉メインは当たりましたが

┌◆阪神11R 摩耶S ダ1400M 
└──────────────────────
予想印

◎14 ツクバホクトオー
○ 7 フェイムロバリー
▲ 6 ルティラーレ
△12 ブラッシュアップ
× 9 トウショウクエスト
注 8 ブラックシャドウ

馬単(6点)
14→7,6,12,9
7→14,6

3連単(12点)
14→7,6→7,6,12,9,8
7→14,6→14,6,12

入着が
14-7-2-6-11

馬単は本線でしたが
6ルティラーレは惜しくも4着
3連単も本線で獲りたかったです

小倉11R 筥崎特別はまあまあつきましたね

┌◆小倉11R 筥崎特別 芝1800M 
└──────────────────────
予想印

◎ 9 ラフォルジュルネ
○ 7 タムロスカイ
▲16 トリオンファーレ 
△ 2 ニチドウルチル
×11 アンプレシオネ 
注14 インテンスブルー

馬単(6点)
9→7,16,2,11
7→9,16

3連単(12点)
9→7,16→7,16,2,11,14
7→9,16→9,16,2

で入着が
9-2-11-6-7

これは2ニチドウルチルが8番人気だったので
馬単もまあまあつきましたね
馬単で6350円で
3単は◎△×で縦目でした

阪神、小倉メインは獲れましたが
やっぱり有馬獲らないと
という感じですね

今年一番最後のレースになった
小倉12RアンコールSは

◎サンダルフォンで人気はありませんでしたが
よしサンダルフォン勝った~と思ったら
2着以下が来てませんでしたね
最後締めたかったんですが
すいませんです
50万馬券になってましたね


さて来週年明けは金杯ですが~
ちょっと申込みサイトとサーバーの方を
工事するので来週からちょっと
お申込みをお休みさせていただきます
また何かあればブロクのほうでお知らせいたします

各馬の仕上がり具合とかはメールをいただければ
返信しますのでお気軽にメールくださいませ
もちろん無料ですので


今年もたくさんのお申込み本当にありがとうございました
来年は5重賞単勝(5レース分の1着を当てる)も開始されるので
より一攫千金のチャンスが増えることと思います
来年も頑張りますので宜しくお願いいたします
それではまた来年良いお年を~

  お知らせ↓  お知らせ↓  お知らせ↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2010/12/26(日) 18:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
今日は縦目が多かったですねすいません~

阪神10R 元町SはBOX4の方では
205倍当たりましたが
これも縦目でした

メインのラジオNIKKEIは

┌◆阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳SG3 芝2000M
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ダノンバラード   6.6+,A
2位 ハーバーコマンド  6.5+,A
3位 ショウナンマイティ 6.5+,B+
4位 ユニバーサルバンク 6.5,B

予想印

◎ 8 ダノンバラード
○12 ショウナンマイティ
▲11 アドマイヤコリン
△ 1 ユニバーサルバンク
×15 ウインバリアシオン 
注 4 ハーバーコマンド

馬単(6点)
8→12,11,1,15
12→8,11

3連単(12点)
8→12,11→12,11,1,15,4
12→8,11→8,11,1

で入着が

8-2-3-15-11

8ダノンバラードと12ショウナンマイティが
差し切ってワンツーだろうという読みでしたが

ダノンバラードは1着で来てくれましたが
ショウナンマイティはちょっとかかって
直線では脚使えなかったですね

オールアズワンは8分くらいの感じでしたが
やっぱり力ありますね

ちょっと2着はずしは痛いですね
明日はしっかり獲りたいと思います

では明日のその他のレース
明日は各場の最終レースを3連単で狙ってみます

12月26日(日)その他のレース3連単

①中山11R 芝1200M ハッピーエンドP
②小倉12R 芝1200M アンコールS ハンデ
③阪神12R 芝1600M ファイナルS ハンデ

 中山11R↓  小倉12R↓  阪神12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有馬記念は~ブエナが1倍台になってますね~
まあ前が塞がるようなことがなければ
上位には来るんでしょうね~

逃げ~という馬がいませんが
1枠の馬が自然と前々の形になるんでしょうか
あんまりペースが緩いと
3角からどんどん後から仕掛けて
行くような形になるかもしれませんね~
直線早目に抜け出して押し切るというのが
ベストでしょうか

なんとかここは獲りたいですね~
ではまた明日~
2010/12/25(土) 23:43 | コメント:1 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
まず土曜日のその他のレースを

12月25日(土)その他のレース

①小倉10R ダ1700M 樅の木賞
②小倉12R 芝1200M 沖ノ島特別
③中山12R 芝2200M グレイトフルS

  小倉10R↓  小倉12R↓  中山12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ中山グランプリ~有馬記念ですね~
その前に土曜日に勝ちたいとこですが~
明日は薄いとこも積極的に狙ってます~

ラジオNIKKEI2歳Sは~
オールアズワンやウインバリアシオンなど
前に強い勝ち方をした素質馬もいるんですが~
ん~仕上がり的にもっといい馬が結構いたので
その辺の気配も重視して狙ってみました~
うまく人気薄のとこが絡んでくるといいですけどね~

有馬記念はローズキングダムが出走取消ましたね~
ちょっと残念ですね
ここは逃げ馬もいないので展開とかは
難しいですが~
まあ外から押し上げて行く馬もいないので
出たなりに中から内枠の馬が
おのずと前々になって
まあ緩い流れになるでしょうね~
3角から一気に動きだすので
その辺りではINでためて楽に
直線でたいとこですね~
まあ有馬の方はこれから仕上がりをふまえて
じっくり考えます~

ではまた明日~

2010/12/24(金) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
今日は審議になるレースが多かったですね
まず中山10R 仲冬Sが当たり

各メインレースまずは朝日杯FSは
サダムパテックがなんと1倍台と抜けた人気に
なりましたが~


┌◆中山11R 朝日杯FS G1 芝1600M
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 タツミリュウ    6.7,A
2位 リフトザウイングス 6.6+A+
3位 シゲルソウサイ   6.6,A
4位 オースミイージー  6.5+,B+

予想印

◎ 8 リフトザウイングス 
○ 2 リベルタス
▲10 サダムパテック
△15 アドマイヤサガス
×16 タツミリュウ 
注 1 オースミイージー 

やはり中山マイルだな…
というレースになりましたが

10サダムパテックは外回らざるをえなく
東京であれだけ強い勝ち方をしても
中山はこうなる可能性あるんですよね…

8リフトザウイングスは
前の馬がぶつかったあおりを受けて
外に大きく振られましたね
ん~ちょっと大きい不利になりましたが
あそこからよく追い込んできましたが

中山だとやはり届かなくなりますね

入着が
11-5-2-10-8

内外の差が出た感じですが
この5頭は能力的には差はないですね
コースも変わればまた違ってくると
思いますので次走以降は要チェックです

阪神メインは

┌◆阪神11R ギャラクシーS ダ1400M 
└──────────────────────

予想印

◎ 8 ケイアイガーベラ
○ 4 ダノンカモン
▲ 9 アイアムルビー
△ 5 タカオセンチュリー
× 2 ワンダーポデリオ
注15 セレスハント 


馬単(6点)
8→4,9,5,2,15
4→8,9

3連単(12点)
8→4,9→4,9,5,2,15
4,9→8→4,9,5

入着が
8-4-16-2-6

馬単は本線的中ですが
これは3単まで獲りたかったですね
アーリーロブストが逃げ残ってしまいました

小倉メイン愛知杯は

┌◆小倉11R 愛知杯 G3 芝2000M ハンデ 
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ブロードストリート 6.6+,A+
2位 レディアルバローザ 6.6,S
3位 ヒカルアマランサス 6.6,A+
4位 テイエムオーロラ  6.5,A


予想印

◎13 ヒカルアマランサス 
○ 5 ブロードストリート
▲17 テイエムオーロラ
△15 レディアルバローザ
× 3 セラフィックロンプ
注 8 イタリアンレッド

馬単(6点)
13→5,17,15,3
5→13,17

3連単(12点)
13→5,17→5,17,15,3,8
5→13,17→13,17,15

入着が
3-5-13-8-12

3連単も裏ですね

3複は買いたくないので
ん~こういうのを取りこぼさないように
したいですね

来週は今年の締め~グランプリ
有馬記念です

ここもブエナビスタが人気は抜けるんでしょうね
ん~でも名前はあえて言いませんが
個人的には前からもっと強いと
思ってた馬が出てくるので
ちょっと追い切りに注目ですね~
あと中山初の馬が結構多いのでその辺りも
おもしろいですね~

有馬記念1週前調教上位3頭~注目

  1週前1位↓  1週前2位↓  1週前3位↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来週も2歳重賞の
ラジオNIKKEI杯2歳Sが
ありますが~
こっちにも朝日杯の上位馬に劣らない馬が
2~3頭いますね~こちらも注目です
ではまた来週~お楽しみに~
2010/12/19(日) 18:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
今日は縦目と裏が多く
ずばっとはまんなくて申し訳ないです

サンタクロースSは3単で当たりましたが
あの倍率ではおいしくないですね

メインの阪神カップは~

┌◆阪神11R 阪神カップ G2 芝1400M
└──────────────────────

┌◆調教BEST4 (高得点順)
└─────────────

1位 ガルボ     6.6+,S
2位 ゴールスキー  6.6+,A
3位 アーバニティー 6.6,A
4位 リビアーモ   6.5,A

予想印

◎14 キンシャサノキセキ
○10 ゴールスキー
▲ 2 リビアーモ
△ 7 ガルボ
×15 アーバニティ
注 3 ショウナンアルバ

キンシャサは来てくれましたが
2着に実績馬のレッドスパーダが
来てしまい~
ちょっと休み明けで気配が薄かったので
消してしまいました申し訳ないです

明日のメインは3つとも面白そうなので
何個かズバッと獲れるといいですが~

まず明日のその他のレースを

12月19日(日)その他のレース3連単

①阪神10R 芝1600M 尼崎S
②中山12R 芝1200M 中山ウインターP
③阪神12R 芝2400M

 阪神10R↓  中山12R↓  阪神12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝日杯FSはさっき見たら
サダムパテックが1.9倍のちょっと抜けた人気に
なってましたね(汗)

ペースも流れそうですし中山マイルですからね~
位置取りもコース取りも重要なので
そんなにも簡単ではないと思いますが~

愛知杯は牝馬のハンデ戦
まあ荒れやすいレースですが
ここは仕上がりの良さを信じて狙ってみました
うまくはまってくれるといいですが~

ではまた明日~
2010/12/18(土) 23:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、"設定”からgmail.comが受信拒否になっていないかご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
では明日のその他のレースを~

12月18日(土)その他のレース 3連単~

①阪神10R ダ1800M サンタクロースS
②小倉10R 芝1200M つわぶき賞
③小倉12R 芝2000M 志賀島特別

 阪神10R↓  小倉10R↓  小倉12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

土曜日はそんなに荒れないと思ってますが~
それでもおもしろそうなとこは狙ってます~
ではまた明日~
2010/12/17(金) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
