プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
すいません大変遅くなりました~

え~と明日のその他の予想は
ちょっとトラブルがあって時間がないので
中止させていただきます
申し訳ないです~

トラブルというのは私の予想を土、日に分けて
ヤフオクで転売している方がいるので(汗)
(親切なお客様から教えていだだきました~ありがとうございます)
いろいろ調べているうちに時間がなくなってしまいました

販売タイトルは~
優秀競馬予想会社の1週間配信!!!

となっていますが(汗)
予想会社ではなく私は個人でやっているんですが…

http://taneuma.oirai.jp/
こちらのご利用にあたっての規約にあるとおり
転売は禁止させていただいています

私はいつも
日曜日のレース後から火曜までは
翌週の登録馬の全頭チェック
過去レース映像の確認作業

水曜日は
水曜追い切り馬の調教チェック
木曜日は
木曜追い切り馬の調教チェック
新馬の調教チェック
仕上がりの採点

枠やメンバーが決定したら
そこからの展開予想や絞込み

金曜日は
土曜のレース予想と原稿の作成

土曜日は
日曜日のレース予想と原稿の作成

と毎週これだけの時間と手間を
かけてはじめてみなさんのお手元に届く
予想が完成します

これをなんの努力も責任もなく
転売されたのでは
たまりませんね~

みなさんが少しでも儲かるように
毎日競馬漬けで頑張っていますが

ん~こういうことをする方もいますので
最近新規で申し込まれた方や
全くの新規の方の配信は
ちょっと考えますね

昔からちょこちょこ利用してくれている方は
変な方は全くいないので
本当に助かっているのですが~

ここでお願いしますので
転売している方はやめてくださいね


時間がなくなったので1個だけ
その他のレースをブログランキングで

小倉11R 青島特別 芝1700M

    ↓        ↓        ↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全く関係のない方には本当にご迷惑をおかけしております
申し訳ないです

とりあえずまた明日~
2010/07/31(土) 00:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~

今日は縦目や裏でちょっとダメでしたね
馬単は獲れたのもありましたが
ん~やっぱり昨日みたいに
3連単をきれいに獲りたいですね
申し訳ないです

函館記念は結果的に
軸が人気2頭の決着になってしまいました
もうちょっと荒れて欲しかったですね

印的には▲注○でしたが
ちょっと狙いすぎた感じもありますが
狙わないことには大きいとこはまんないですからね

来週もおいしそうなとこは
しっかり狙っていきたいと思います

来週は小倉記念 G3と

NST賞やUHB杯と
この辺りのハンデ戦中心にお送りします

ん~どういうハンデになるか
仕上がりを含めてじっくり考えます~


来週の特注馬です

穴馬ですが
結構馬券に絡んできますよ~
チェックしておいてください~

   特注馬1↓  特注馬2↓  特注馬3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日みたいにばかばか当たるといいんですけどね~
ではまた来週頑張ります~
2010/07/25(日) 19:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ~種馬です
遅くなりました~

今日はしょっぱなのラベンダー賞がハナ差で裏だったので

そういう日かな~(汗)と思ったら
その後ばかばか当たりましたね~(笑)


小倉9R 足立山特別が馬単35.3倍的中~
3連単は2着と3着が裏でしたね
ん~惜しい


新潟10R 佐渡特別 は↓

┌◆新潟10R 佐渡特別 芝2200M 
└──────────────────────

◎ 3 ヒカルマンテンボシ
○ 4 ミヤビベガ
▲ 1 マッハヴェロシティ
△ 8 ハシッテホシーノ
× 5 エターナルクラウン
注 6 ジャングルハヤテ


で入着が

4-3-6 で

 馬単  36.2倍
3連単 533.1倍 ゲットでした~

大体想定通りの展開でしたがG前は
3着以下どうなるかひやひやでしたね~

4番人気-5番人気-7番人気 の決着で
うまくはまってくれましたね~
この頭数でこんだけつけばおいしいですね~


小倉メインの小倉10R 北九州短距離Sは
馬単が本線で的中でまずまず


函館メインは

┌◆函館9R TVh杯 芝1200M 
└──────────────────────

予想印

◎ 4 ローズカットダイヤ
○13 マヤノクレナイ 
▲14 フサイチコウキ 
△ 6 モトヒメ
×12 ファルクス 
注16 プレンティフェスタ


馬単(6点)
4→13,14,6,12
13→4,14

3連単(12点)
4→13,14→13,14,6,12,16
13→4,14→4,14,6

で入着が

13-4-6 で

馬単    33.5倍
3連単が 254.9倍 ゲット~

ここもおいしかったですね~



後半の小倉11R 天草特別も
馬単的中~

ラストの
函館12Rも

馬単と3連単的中で
ここも 117.6倍でしたが
万馬券獲れましたね~

明日もうまくはまってくれるといいですね~


では明日のその他のレースを~


------------------------------------

◆函館10R 道新スポーツ杯 芝1200M

これは少ない~(笑)
逆に難しいですね~

6=5→1,2

でせいぜい4点ですかね~


7月25日(日)

その他のレース 3連単

①小倉 8R ダ1700M
②新潟 8R ダ1200M
③函館12R ダ1700M 渡島特別

   小倉8R↓  新潟8R↓  函館12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日も儲かるといいですね~
ではまた明日~
2010/07/25(日) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ~遅くなりました~

配信以外のレースから

-----------------------------------------------

◆函館11R 松前特別 芝2600M

ここは3頭に絞っていってみます

◎ 2 トパンガ
○ 7 スズカゲイル
▲ 6 ニシノプライスレス

この範囲で~

-----------------------------------------------

7月24日(土)

その他のレース 3連単

①新潟 9R ダ1800M 三国特別
②函館10R ダ1700M
③函館12R 芝1800M

   新潟9R↓  函館10R↓  函館12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではまた明日~
2010/07/24(土) 00:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから↓

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ~種馬です

アイビスSDはやはり大荒れでしたね~
人気馬をメリッサ、カノヤザクラと総消しで
数十万馬券を狙っていきましたが~

○ケイティラブが8番人気で
しっかり頭では狙ってるんですけどね~

ジェイケイセラヴィ
とアポロドルチェも上位に食い込んで
印内だっただけに惜しかったですね~
ん~ちょっとした所でした

やはりスタートをばっちり決めた
ケイティラブが主導権をとり
完勝でしたね


函館メインのマリーンSは

展開、流れ、直線と99%想定通りにいってくれました~
1%は4角でフサイチピージェイが
砂かぶって一旦ひいちゃったとこ位ですかね


┌◆函館9R マリーンS ダ1700M 
└──────────────────────

予想印

◎13 エーシンモアオバー  
○11 フサイチピージェイ
▲12 タカオセンチュリー
△ 1 クリールパッション
× 2 コロナグラフ
注 9 オーロマイスター


馬単(6点)
13→11,12,1,2
11→13,12

3連単(12点)
13→11,12→11,12,1,2,9
11→12,13→12,13,1


で入着が
13-12-1-11-4


きっちり形にはまってくれました

タカオセンチュリーが8番人気だったので
ちょっとだけつきましたね~

馬単が 3250円
3連単が 22250円 ゲットでした~

金額もまあまあ突っ込めたと思うので
おいしかったですね~


他も惜しかったのもありましたが
ラストの函館11R 長万部特別も
配当はつきませんでしたが
馬単、3連単獲れたので
まあこの勢いで来週も頑張りたいと思います~


来週は函館記念を中心に

ハンデ戦ももれなく配信いたします~
KBC杯なんかも荒れそうですね


来週出走予定の特注馬~

先週挙げたケイティラブもしっかり来ましたので
チェックお勧めします~


   特注馬1↓  特注馬2↓  特注馬3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

来週も儲かるように頑張ります~
それではまた来週お楽しみに~
2010/07/18(日) 20:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
★★★★★★★★★★★★★★★

毎週の配信はこちらから↓

種馬先生の今週の買い目

(お気に入り登録お願いします↑)
受付:日曜日レース終了後~金曜日の22:00まで
配信:金曜 土曜 22:00前後です


※ヤフーメールの方は届かないなと思ったら
迷惑メールフォルダの確認、ウイルスソフトの受信ログをご確認ください

★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんわ~種馬です
遅くなりました(汗)

今日は新潟、函館、小倉の3場のメインが
全部ハンデ戦でしたが~

なんと3場全部当たりましたね~

まあハンデ戦得意と宣言してるので
よかったです(笑)

配当は最高で10720円でしたが
メイン3つ当たったんでまあまあですかね


他のレースも馬単とか当たりましたが
配当的にはいまいちですね


明日はでかいとこにはまってくれると
いいですね~



-----------------------------------------

おもしろそうなとこを選びました~

◆新潟3R ダ1200M

◎10 エイチケイパレス
○ 1 ナムラトリトン
▲15 サクラオハナ

3単は

10=1-15,6,9,7,4

ここまで10点でいってみます

-----------------------------------------

7月18日(日)

その他のレース 3連単

①小倉 9R ダ1700M 桜島特別
②新潟12R ダ1800M
③小倉12R ダ1700M

   小倉9R↓  新潟12R↓  小倉12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング

(更新されるまで何時間かかかります)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アイビスSDは割れてますね~

さっきみたらカノヤザクラが1番人気で5.5倍(汗)
このレース2連勝してますから
人気になるとはおもってましたが

ん~牝馬で57Kg
仕上がりも前回程度だったので
私的には買いづらいとこですが~

今日の直千の感じだとたまたま18番の馬が
強かったのであれですが
枠はほぼ5分と見てもいいとおもいます
なので脚を使ってまで外ラチ狙わなくても
いいと思いますが~

展開のないレースなので難しいですが
スタートはきれいに決めて欲しいとこです

それではまた明日~
2010/07/18(日) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
