プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です

いや~今日は本線で獲れたレースが多かったので
結構儲かりましたね~



昨日ブログでも言ったしょっぱなのお勧めレースの

京都9R 大津特別ははまりましたね~


┌◆京都9R 大津特別 ダ1800M
└──────────────────────

◎ 6 タガノクリスエス
○11 ドリームトラベラー
▲ 8 ウエスタンシーザー
△ 9 シルクダイナスティ 
× 1 ハイローラー
注 7 キングアレキサンダ

1着  6番
2着 11番
3着  9番

の入着で

馬単  11800円
3連単 77770円

GETでこれはおいしかったですね~
○にしたドリームトラベラーが9番人気でしたから
つきましたね~

前走16頭中15着というのが
不人気の原因かもしれませんが
1400Mでペースバテしただけでしたからね~
17~1800Mは差のない競馬してましたから
私的には結構自信あったんですけどね~
新聞に1個も印がなかったら一般の人は
買えないですよね

777.7倍っていうのも何か縁起がいいですね~
馬単も本線で万馬券というのは
おいしすぎます




つづく10Rのハンデ戦も

┌◆京都10R 松籟S 芝2400M ハンデ
└──────────────────────

◎ 3 ヤマニンウイスカー
○ 5 メインストリーム
▲ 8 ワンダームシャ
△ 9 テンシノゴールド
× 1 タガノファントム
注 6 セタガヤフラッグ


1着 5番
2着 3番
3着 1番

の入着で
馬単、3連単GETしました~


ここは配当的にはぼちぼちというところでした~


京都牝馬Sはちょっと狙いすぎましたかね

根岸Sはサマーウインドとオーロマイスターは
絡んでくれましたが
グロリアスノアが混戦から
抜けちゃいましたね~

申し訳ないです~




中京メインのハンデ戦 鳥羽特別は


┌◆中京11R 鳥羽特別 芝1200M ハンデ
└──────────────────────

予想印

◎14 ブライドルアップ
○17 ブルーミンバー 
▲15 ビンチェロ   
△ 1 トシザコジーン
×16 コスモイライザ
注11 カレンナサクラ

1着14番
2着17番
3着15番

の入着で馬単、3連単も本線ストレートでGETでした~

馬単 1780円
3連単8060円

でしたが本線なので金額的には
突っ込めた方もいらっしゃると
おもいます


ブログは新馬戦が惜しかったですね~

◎ 9ガンドッグ
○ 6ダイワプライド
▲11オペラテイオウ

3単はあまり広げたくないので8点で勝負

9=6→11,8,4,1

でしたが

9→1→11

の入着で202470円と
20万馬券でしたね~
ちょっと順違いでした

◎ガンドックは圧勝でしたが

▲にしたオペラテイオウは見事に3着
14番人気とブービー人気でしたが
これはなんでこんなに人気がなかったのか
これはわかりません(汗)

3複でも569倍ついてましたね
10点くらい抑えときゃよかったです(笑)

新馬戦はずーっと調子がいいので
きっちり見抜きますので
来週も期待してください~



さて来週は

共同通信杯   G3
シルクロードS G3ハンデ
小倉大賞典   G3ハンデ(中京競馬場)

と重賞が3つあります~

その他も
エルフィンS
春菜賞
萌黄賞 等の3歳戦や

ハンデ戦もたくさんあっておもしろそうです


来週の要CHECK馬です
今回は私の視点から穴で狙っておもしろい馬を
挙げておきます~


チェックお願いします~

 共同通信杯↓ シルクロードS↓ 小倉大賞典↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




来週の予約はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目



今週はうまくはまってくれましたが
来週も大きい所をガンガン狙ってみます~
お楽しみに~

2010/01/31(日) 17:44 | コメント:12 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

今日は出だしは1Rから
3連単2連勝と調子が良かったですが
東京新聞杯をはじめちょっと裏目が多かったですね
申し訳ないです

私も今日は3複で抑えてなかったので
裏目のレースは全部獲れませんでした

中京の最終は馬単だけ45倍でしたが獲れて
なんとか明日につながりました

明日も果敢に薄い所も狙っていますので
なんとかはまるといいですが~
配当的においしそうなのは
京都牝馬Sとか大津特別
節分S辺りもあの狙いなら
まあまあつくでしょうか
うまくはまるといいですね~



では残ったレースから明日の無料予想を~
今日新馬戦3連単当たったので
明日は前半戦を中心に新馬戦行ってみますか~


---------------------------------------------

◆東京2R メイクデビュー東京 ダ1400M

3頭ボックスなら

◎ 9ガンドッグ
○ 6ダイワプライド
▲11オペラテイオウ

3単はあまり広げたくないので8点で勝負

9=6→11,8,4,1

---------------------------------------------

◆東京3R ダ1600M

3頭に絞ったら

◎ 9カフェラビリンス
○10ナムラウォーリアー
▲13アースジェガー

3連単は抑え目も入れて10点勝負します

9=10→13,14,3,7
13→9=10

---------------------------------------------

◆東京5R ダ1400M

ここはいいメンバー揃っておもしろいですね~
3頭に絞るのも難しいですが~
狙うなら

◎ 1エアティアーモ
○13ツクバフージン
▲12タマビッグボス

ここまで

3単は広く行きたいですが~
絞ったら
1=13→12,6,10,2
1→12→13,6

これで10点勝負ですね~

---------------------------------------------

ラストは最終レースで~3連単1点勝負~
東京、京都、中京の12Rです

明日は結構穴目狙ってます~
はまるといいですね~

(FC2ランキングは更新されるのが
遅いので気をつけてください)

メモできる方はお願いします~

   1着◎↓    2着○↓    3着▲↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~


---------------------------------------------


根岸Sは来週の注目馬に挙げた
サマーウインドが今のところ
1番人気になっちゃいましたね~

この距離のスペシャリストも結構揃っているんですが~

35秒台の末脚のある馬も何頭かいますので
気は抜けないですが~

前もごちゃつかないとは思うので

まあここは狙い通り獲りたいですね~


京都牝馬Sは今のところヒカルアマランサスが4.0倍で
一番人気のようであとは割れてますね~

ここは狙い通りに来れば
結構配当はつくと思いますが~
外回りなので最後の直線は目一杯追って
差しきって欲しいですね~

ではまた明日~

2010/01/30(土) 22:57 | コメント:7 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

土曜日の配信が終りましたので残ったレースから

無料予想をいくつか
明日は中盤のレースもおもしろそうなレースが
結構ありますね~


--------------------------------------

◆東京1R ダ1400M

3頭狙いなら

◎ 1セイウンエンドラン
○10ハニーカラー
▲ 7トレノローザ

3連単は

1=10→7,4,6,9,13

まで10点狙いで

--------------------------------------

◆東京5R メイクデビュー東京 芝1800M

ここは広げたくないので3頭勝負で

◎ 2トーセンバリュー
○ 7ヒシラグジャリー
▲15ブランジェリーナ

--------------------------------------

◆東京6R 芝2400M

このレースは結構荒れる気がしますが~
3頭で狙ってみます

◎10ネオサクセス
○15エルブールズ
▲ 6ファーストグロース

--------------------------------------

◆東京7R ダ1600M

ここは軸はロンギングスターで勝負したいですね

◎ 6ロンギングスター
○ 2セイリオス
▲11ジールドリル

3連単は裏は考えず6点勝負してみます

6→2→11,3,9,7,8,4

勝負~

--------------------------------------

◆東京8R ダ1400M

◎12ザドライブ

から3連単勝負で

12→10,6→10,6,11,5,15,4

10点狙いで~

--------------------------------------

ラストは最終レースで~

3連単1点勝負~

先週は惜しかったですね~

中京はちょっと荒れる感じですね~

東京と京都と中京を一緒に載せておきますので
メモできる方はお願いします~

   1着◎↓    2着○↓    3着▲↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~


--------------------------------------

明日は東京新聞杯ですね~

ここからヴィクトリアマイルにつながって
行くと思いますが~

今年は強烈なマイラーがいないので
おもしろい勝負になりそうですね~

調教1位の馬は素晴らしい仕上がりで
狙いたかったのですが~
道中いろいろ注文の付く馬なので
いろいろ展開等もふまえて
ああいう狙いになりました~

中京メインはかなりの穴狙いなので
ちょっと荒れてはまって欲しいですね~

ではまた明日~

2010/01/29(金) 23:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

今日は全体的に荒れてましたね~

今日はブログも含めて馬単はいくつか当たりましたが
3連単は京都9Rだけでした~

昨日ブログで3連複の話をしたので今日は
3連複で予想したレースを抑えてみたんですが
これは結構獲れましたね~

まあ配当は3連単に比べてだいぶ落ちますが
買い目数でいったら
3連複5点でも3連単の30点分
6倍のフォローができるので
まあ抑えには便利ですね~

印内で1~3着まで入ってくれれば
結構とれますね

ブログのほうも馬単は獲れましたが
中山6Rも中京8Rも3連単は選んだ馬内で
きまって順番が違いましたが
どっちも配当は結構ついてましたね

中山6Rは3単ははずしましたが
3複でも8-12-13で
170倍以上ついておいしかったですね

中山12レースはG前では
久々に3連単1点で来たかな~
と思ったら
1着2着4着でした
惜しかったですね~

ここも馬単だけGETでした

ちょっと先週に比べたらしょぼかったので
来週も荒れそうなレースは
ガンガン狙って行きたいと思います~



来週は東京が開幕週で京都、中京と3場開催です~

東京新聞杯 G3
根岸S   G3
京都牝馬S G3

と重賞が3つあります

ハンデ戦もいくつか荒れそうなので
その辺と3歳戦を中心にお送りいたします


根岸Sは40頭以上登録がありますが
いい馬をぱっと抜いても~

ワンダーポデリオ
ラインドライブ
ミリオンディスク
ダイワディライト
セントラルコースト
インバルコ
オーロマイスター
グリフィンゲート
ケイアイテンジン
スーニ
セレスハント

……とまだいますが
いいメンバーが乱立していますね~

でも今のところ一番注目しているのは↓に
載せておきます~


京都牝馬Sも荒れそうですね~
注目馬は↓!!


東京新聞杯の注目馬も載せておきますので
チェックお願いします~


来週のおいしい馬はこちらです~

 東京新聞杯↓ 京都牝馬S↓  根岸S↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




調教も要チェックですね~

来週の配信はこちらからお願いします

種馬先生の今週の買い目



ではまた次回~お楽しみに~

2010/01/24(日) 23:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

今日は結構ウラをくいましたね(汗)

中山9R 菜の花賞は

○◎の本線で決まりましたが
裏抑えてませんでした
首の上げ下げでゴール前差した感じでしたが
ゴール板でちょうど首を上げたところでした(汗)

3連単はメインの
中山11R アレキサンドライトSは

買い目が

3連単(12点)
9→11,14→11,14,5,12,4
119→14,5,12,4

でしたが

11-12-9 の入着で
2着と3着が裏でした(汗)


京都11R 羅生門Sの3連単も買い目が

3連単(12点)
10→13,14→13,14,2,5,4
14→10,13→10,13,2

でしたが
14-13-5 の入着で(汗)

まあこういうのをカヴァーするのが
3連複や馬連なんだと思いますが~
ウラがないですからね~
3連単もちょっとしたところなんですがね~
買い目数は増やしたくないので
基本12点以内で勝負します~


京都10R 若駒Sは
◎ヒルノダムールから馬単で獲れましたが

今日はちょっとでかい所にはまんなかったですね
申し訳ないです~

ブログの中京12Rは

2着で狙った7番人気ジャイアントラックが
きっちり2着

3着で狙ったフレノカトリーヌが12番人気で
4着と狙った穴馬が上位に食い込んできましたが

こういうのが3連単ではまると10万~100万馬券に
なるんですけどね~

明日も狙った穴馬がうまく絡んでくれるといいですが~



では日曜日の無料予想を~いくつか

-----------------------------------------

昨日新馬戦はずしてしまったので再チャレンジで~


◆中山6R メイクデビュー中山 ダ1200M

◎ 7ラストワルツ
○ 8ハッピーダイアリー
▲ 6メイショウボヌス

3連単はコンパクトに8点で

7=8→6,12,13,3

これで狙います~


-----------------------------------------

◆中京8R ダ1000M

3頭狙いは

◎ 6ラスカルデューク
○ 3ノーブルストーン
▲15コウエイフラッシュ

3連単は6点狙いで~

6→3,15→3,15,4,11

-----------------------------------------

ラストは今日は中山と京都の12Rを~
一緒に載せときます~
ブログランキングで~

   1着◎↓    2着○↓   3着▲↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~

-----------------------------------------

明日はアメリカJCCと平安Sが
ありますが~

アメリカJCCは重賞を勝ってる馬が
斤量が58~59Kgと厳しくなっていますね

ここは直線好位から抜け出して~押し切る
というイメージですが
うまくはまるといいですね~

平安Sは~
ウォータクティクスはハナを獲れると
強いですが~
同型が内にトシナギサ、アドバンスウェイ
といますからね~

この辺の位置取りもひとつのポイントになると
思います~

この辺りの馬は4角先頭で前を向きたい
ところですね~

あまりその辺でペースが上がると
外からでも届いてくるので

ちょっと難しいレースですが
ここもはまるといいですね~

ではまた明日~
2010/01/23(土) 23:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

土曜日の予想配信が終りましたので
残ったレースから無料予想を~

明日は新馬戦と最終レースを~

-------------------------------------

◆京都4R メイクデビュー京都 ダ1800M

ここは位置取りが鍵だと思いますが

◎7シルクマッドネスから
○5バトードールへ

馬単1点

7→5

で狙ってみます~


-------------------------------------

◆中山6R メイクデビュー中山 芝1600M

◎ 4フレイムヴェイン
○ 6トレノユーボウ
▲16ヨリトモ

3頭ならこの範囲で

3連単は
フレイムヴェインを軸に

4→6,16,2→6,16,2

6点狙いでいってみます~


-------------------------------------

ラストは最終12レースを~

今週は3場開催なので

各ランキングに中山・京都・中京と
3頭に絞って載せておきます~

  中山12R↓  京都12R↓   中京12R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)


勝負~

-------------------------------------

今週もうまくはまるといいですね~

調教上位はかなりの確率で馬券になっていますので
日曜日は調教診断にも注目してみてください~

ではまた明日~

2010/01/22(金) 23:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
