プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です
やはり日曜は荒れましたね~
日曜日の配信からとコメントを~

新馬戦のほうは3戦1勝でした~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

8月30日(日)

◆新潟11R 新潟記念(GⅢ) 芝2000M ハンデ


◆調教BEST4(高得点順)

1位 ダンスアジョイ
2位 アルコセニョーラ 
3位 イケトップガン
4位 サンライズベガ 

ダンスアジョイはCWのラップ的には目立つものではないが
直線で押して行き加速し
トップのスピードまで引き出して終了
息遣いも良さそうで前走の調子をキープできている

アルコセニョーラは馬に任せた走りで気合も良く
自分でリズムをとってスピードに乗せる
加速もスムーズでWコースながら
素軽さを感じ気配がかなりいい

イケトップガンは攻め駆けするが
直線まで前に馬を置いて一気に加速し
楽にかわし3~4身先着
馬の特徴を活かしレースを想定できる良い調教
終いのキレは一番いい

サンライズベガはハイラップから終いも11.9とまとめてきた 
この時計が出せるのは調子はかなりいいと見ていい
完歩の大きい走りなので時計なりのスピードは
感じないが押した分だけ長い脚が使えるので
コース的にも向いている


************************************

◆レース見解

フルゲート18頭でハンデ戦、逃げ馬もいなく実力も拮抗
とあってこのレースも何を重視するかで
買い目も随分かわるような予想が難しいレースですね
JRAの悪意が感じます(汗)

人気的にも最後まで割れそうですがどの馬にもチャンスは
ありそうですね

ちょっと角度を変えて狙ってみたいと思います

まず2000Mの外回りということで向こう正面は
位置取りが大体決まり次第スローで流れます

正面に来てから序々に加速し横広がりで
追い比べとおおよそのレース映像は見えてきますが

縦の位置取りより横への持ち出し、コース取りが
鍵になります


このメンバーで上位に抜き出すとすれば

前からでも後からでも
2000Mでラスト長い脚の使える馬

ここに仕上がりの照準が合っている馬

追い比べで斤量が無理にならない馬


このあたりがまず条件になってきますが

これで上位に取るとまず

3ダンスアジョイ 
4イケトップガン
5ホッコーパドゥシャ 
6サンライズベガ   
9スノークラッシャー
11アルコセニョーラ
17トウショウシロッコ

が当確線上になるので

更に仕上がりと斤量を考えた上で
荒れるレースになると思いますので
思い切って狙ってみたいと思います


◆予想印

◎ 6サンライズベガ 
○ 3ダンスアジョイ
▲ 9スノークラッシャー
△11アルコセニョーラ
× 4イケトップガン 

***********************************

まあ荒れると予想していましたが
展開は見解をVTR再生した感じになりましたね

5ホッコーパドゥシャは最後に消してしまいました
大穴狙っていきましたが
最後まで横一線のきわどい勝負になりましたね
◎サンライズベガは惜しくも2着でした

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


札幌9R キーンランドカップ(GⅢ) 芝1200M


◆調教BEST4(高得点順)

1位 ビービーガルダン 
2位 ピサノパテック
3位 グランプリエンゼル 
4位 エーシンエフダンズ

ビービーガルダンはハイラップからも
終始リラクッスした走り
四肢も柔らかく手前もスムーズに替え
終いのスピード、キレも目立ち
文句のつけどころがない


ピサノパテックは本コースで長めから
時計を出してきた
何度か重心が浮き気味になるが
スピードは安定し好調をキープ

グランプリエンゼルは安定したペースで追走
格下馬相手だが楽に並べて
追い出して一瞬で置き去りに
持ち味を引き出した仕上げ


エーシンエフダンズは自らハミをとって
気合乗りもよく前走から一変とみていい
走りも力強くスピードも目立つ

************************************

◆レース見解

前回はグランプリエンゼルに◎をつけたが
今回はメンバーの質も変わり51Kgとはいえ
持ち時計も下から3番目の馬が
断然の1番人気になるなら
荒れる要素と見て良いレース


メンバーを見ると逃げそうな馬がまず3頭いるが
9ゲットフルマークスと
11ビービーガルダンはスタートが良く
行き脚の早いタイプで
10ウエスタンビーナスは押して押してハナを取りに
行くタイプ


4グランプリエンゼルはこの後あたりに控えて
51Kgを活かし直線の抜け出しを狙う

テンから早いペースになるのは必死だが

早めに10ウエスタンビーナスを行かせるか
この馬がハナにこだわらないようなら
前もやり合うことなく息の入る展開になるだろう


仕上がりからも11ビービーガルダンがここから
抜け出すだけの力はあるので前からは
この馬が有力


外目も使えるようになってきたが
差しも4角好位は必須

2エーシンエフダンズは好枠から
内好位で脚を使えるのでこの馬は狙い目

自在性のある16ピサノパテックは
外から動いていけるのでこの馬も
上位に取りたい

ピサノパテックに限らずに前が忙しそうな
メンバーの時はこういう動いていける
馬が狙い目になる

◆予想印

11ビービーガルダン
○16ピサノパテック
▲13シンボリグラン
△ 2エーシンエフダンズ
× 4グランプリエンゼル

***********************************

こちらも展開はレースを見てから見解を書いたように
そのまんまですが事前に書いたものです(笑)

◎ビービーガルダンは見解どおりに抜け出して1着
2着以下は大混戦でしたが
ヒモが拾えませんでした

この間、お客様にメールでも教えてもらいましたが~
どのレースも穴馬でも
◎を打った馬はかなりの確率で勝ち負けになっていますが
これは単・複1点で買い続けても
かなりプラスになりそうですね

ちょっと混戦になると軸がきてもヒモがこないという
パターンが多かったですね~



昔から私の予想を見ていてくれているお客様は
1番人気に◎ということが少ないので
私が印を打つとえ~~っということも多いと思いますが~

決して私は穴党とか本命党とかそういうのではなく
予想の仕方だと思うんですね~

例えば圧倒的1倍台の一番人気だった
昨日のマチカネニホンバレや
この間のブエナビスタも負けましたが
◎は打っていないですよね~

新聞なんかでは当然◎が上から下まで並ぶと思うんですが~
これは偏った先入観が大きいからなんですね~
だから新聞や予想会社では
堅いレースは当たっても荒れるレースは
全くあたりませんよね~

どんな強い馬でもその時の仕上がり具合や
コース的に向かないこともありますし
メンバー次第では流れが向かないこともあります
その辺りを見抜いていかないと
大きい馬券は獲れないですよね~

新聞や多くの予想会社はその辺が安易なので
ほとんど1番人気に◎という風に重なるんですね~

まあ無難な予想をしているともとれますが~
サラリーマンプロですからそれはしょうがないですね~
(もちろんきちんと予想できる人もいますが)

だから初心者の方は新聞どおりに馬券を買っても
大穴とかは取れないですよね
印がついていないんですから~

例えば今日◎をつけた新潟記念の
6サンライズベガ
惜しくも2着でしたが馬券的には中心です
皆さんの手元にある新聞には
どれだけ印がついてますか?

新聞によっては1個も△すらついていない新聞も
あるんではないでしょうか?

キーンランドカップのビービーガルダンはどうでしょう?
これはある程度は印があるかと思いますが
◎は少ないんではないでしょうか?

その馬の能力、仕上がりを考えて
メンバー構成をみればある程度の展開が浮かんでくるのが
プロなら普通なんですが~

いまの予想会社の主流は関係者情報うんたらですが
そんなものじゃまず当たらないですからね~

堅めのレースはもちろんですが~
荒れるレースも当てますので~
任せてください~


さて来週は2歳オープンが4つありますね~
クラシック戦線につながっていきますので
ここは要チェックですね~

今週もここに載せた馬が勝っていますので
要チェックです~メモしておいてくださいね~
では各2歳戦の中から~

チェック1↓   チェック2↓   チェック3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




来週から予想の方はメルマガとブログ予想をやめて
全て先着10名の方にだけ配信制にしますので~
やりたいレースがあったら週中に申し込んでくださいね~
友人の会社のサーバーに間借りしました
←リンク貼り替えています

ズバリ!今週の買い目


必ず万馬券獲りますので~おまかせを~

ではまた次回~
2009/08/31(月) 22:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です
土曜は後半戦は荒れましたね~

メイラックスGのメルマガ配信は今回が最終号です~
次回から配信の方法を変えますので
詳しくは明日以降のブログでお知らせします


昨日はブログ予想、ブログランキング予想は
馬単、3連単とそこそこ的中しましたね~

新潟8Rは
馬単は1点で的中でしたが
3連単も的中と思いきや
3着に入った15番が審議の上、走行妨害で降着(汗)
後から被せたわけじゃないので
ちょっと厳しい判定とも思いますが
右ムチ入れてましたからね
最近こういうの多いですね(汗)

メール配信は昨日は2歳未勝利戦を6戦お送りしました~

◎の成績は
1着が3つ
2着が1つ
3着が1つ
着外が1つ

という感じでまあまあでしたね~


特に新潟2Rは4頭で

10デートマスター

馬単
1012,11 

10→3→12→11
とそのまま4着まで入り
3連単までドンピシャの本線で獲れました
12番が9番人気とあって3複3単は結構ついて
おいしかったですね~


メインレースからは~

札幌9R しらかばS は狙いに行きましたが~
これもほぼ見解どおりでしたが~↓

◆レース見解

まず中心となる3マチカネニホンバレをどうとるか
短期放牧明けで実質1本しか追っていないので馬体重が
気になるところ
5連勝と好調だが良い材料だけではないので過信はできない


前走はレコード勝ちも流れ的には逃げる形から
競ってくる馬もいなく早い段階で楽な流れに
恵まれた感はある
ここから斤量がプラス2.5Kgの57.5Kg


ほぼ差がなかった10エプソムアーロンは
好位から捕まえに行って届かずの2着だったか
この馬は前走からマイナス1Kgで55Kgと
3.5Kgの差で斤量的には逆転するが
G前若干3マチカネニホンバレに余裕は
あったのでここは5分には取れる

ここも前々からの勝負が有効だが
メンバー的に
6エーシンモアオバーはハナからガンガン行き
4ランヘランバは行き脚が早いので
このあたりは積極的に前を取りに行く可能性が高い


それぞれ51Kgと52Kgなので
2角辺りからペースが緩くなれば
この2頭も楽に運べるため
馬圏内は十分にある

位置取りが鍵になってくるが
馬券的にはここを捕まえにいける
3マチカネニホンバレ
10エプソムアーロン
8オーロマイスター
辺りまでを上位に取りたい


◆予想印

◎ 6エーシンモアオバー 1着
○ 3マチカネニホンバレ
▲10エプソムアーロン
△ 4ランヘランバ
× 8オーロマイスター   2着

◆買い目

馬単(4点)
6→3,10
3→6,10


と◎の1着から印内2着でしたが~
買い目絞りすぎて5,970円 の馬単取りそこねました(汗)

抑えた方もいると思いますが私は買ってません(汗)

狙いは良かったんですが~
マチカネニホンバレはやはり追い不足でしたね

ある程度上級者の方はわかると思いますが
このようにレースによったりメンバーによったりで
そのレース毎に焦点がありますので
そのレースのポイントや仕上がりのいい馬を
見抜いていくことで10万馬券も100万馬券も
夢ではないと思います~



ちょっと長くなったので明日は

新潟8R 古町特別 芝1600M

◎11クレスコワンダー
○ 8スイートカルタゴ
▲17ブロスアンドゴンズ

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

新潟9R 妙高特別 ダ1200M

◎ 3ブラックカシミール
○ 7ペプチドアトム
▲ 1ストレートイン

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

札幌8R 阿寒湖特別 芝2600M

◎4ポルカマズルカ
○7マームードイモン
▲9ピエナグッドラック

この3頭内で~券種はお好みで

***************************

ここで増やして後半勝負してください~
当たればいいですが(汗)


ブログランキングにおもしろそうなレースを
3つ載せたいと思います

昨日の小倉11Rはまあまあつきましたね~

明日も当てます!全てハンデ戦でいってみましょう

新潟10R↓    小倉9R↓   小倉10R↓  
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

とりあえずまた次回~
2009/08/30(日) 02:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です

今日のメルマガでは札幌、新潟メインレースの他

新馬戦が1戦しかないので新馬戦と

各場の2歳未勝利戦を6レースお送りしました~

前半戦で資金を増やして後半勝負といきたいですね~


ではブログ用にいくつか予想してまとめてみます~
先週は時間がなく新潟だせなかったので
新潟から行きますね~

*******************************

◆新潟7R 芝1400M

このレースは堅そうですね~
10ラドラータは
前走2着でしたが抜ける脚も違いましたからね
馬単を抑えの3連勝負がいいですね

◎10ラドラータ

馬単
10→16,2

3連単
10→16→2


*******************************

◆新潟8R ダ1200M

ここは前走の走りっぷりからも
3キンショーノボス
10ダイワフラッグ
を本線に3連まで絞って狙いたいですね

◎ 3キンショーノボス
○10ダイワフラッグ

馬単1点
3→10

3連単なら
3=10→8,15,5

*******************************

◆新潟9R 浦佐特別 芝2000M

ここは逃げ馬がいなくペースは緩そうですね
行くとしたら10マイネルアトレでしょう

ここも2頭軸にして3連単・3連複狙いがいいですね

◎11ファビラスボーイ
○13トリビュートソング

11=13→3,10,9,5

*******************************

◆札幌10R ダ1700M

ここは裏なしの馬単でいいですね

◎5ピースエンブレム

5→12,3,8,9

*******************************

◆小倉9R 筑後川特別 芝2000M

ここはヒモをあまり散らしたくないので
絞って1点勝負で

◎5プルシアンオリーブ

馬単 1点
5→6

*******************************


あと3つはブログランキングで~
上位順です
メモしてくださいね~

 小倉8R↓   小倉10R↓   小倉11R↓  
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

日曜日は荒れますので是非ここで増やしておいてください~

メルマガは日曜で最終号となり
次回から配信の方法を変えたいと思います

必ず儲けさせますのでお楽しみに~

ではまた次回~
2009/08/29(土) 00:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です
札幌記念は狙いすぎました~
ブエナビスタを調教では評価しましたが
届かずと見て完全に買い目から消しましたが~
2着まで来てしまいましたね

中舘はペースの加減をもう少ししてくれるかと思いましたが
ちょっと予想より早かったのでそれが後の馬には流れが向いた
という形になりました

新馬戦◎は今日は4打数1安打でしたが
小倉5Rは4→7→5と入り
馬単で2770円
3連単で14700円とついたのでまずまずでしょうか

************************************

小倉5R 芝1800M 新馬戦

4リルダヴァル

単勝 1点

馬単
,9,8


************************************

ブログのほうはまあまあという感じですか
1~3着 馬券内(赤)
4~5着 入着(青)
という感じで色をつけました↓

メール配信はレパードSは
馬単的中でしたが~
印5頭なので3着の馬に印が回らなく
3連単は取りこぼしという感じです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


新潟11R レパードステークス ダ1800M

◆調教(高得点順)

1位 アドバンスウェイ
2位 ワンダーアキュート
3位 スーニ
4位 マイティースルー

アドバンスウェイは前走の調子をキープというか
前走以上と見ていい
リズムよくハイラップで終いも気合付け程度で
ピッチも早く素晴らしいスピードがある
ムラはあるが底はまだ深そう


ワンダーアキュートはパワーとスピードを
持ち合わせたバランスがいい走り
首の力をうまく使って
反応も良く絶好調に見える


スーニは坂路で好時計
コーナーからスピードに乗っているのが分かり
ラストも12秒前半でまとめ
力強い走り


マイティースルーはダートは1戦しかないが
走り的にはダート向きの力強い走りをする
フットワーク自体は軽く
回転が早く気合ものって末も切れる



◆レース見解
10トランセンドが圧倒的な人気になっているが
今回は相手も強くなるし
先行馬も多いので簡単ではない

ハナにこだわる馬はいないが先行馬は多数いる
枠順からもすんなり
1アドバンスウェイが前になり
ここに続きそうなのは
すくなくとも
10、13、3、4、9と先行していきそう


1アドバンスウェイは斤量が4Kg増えるのが難だが
いまの調子なら無理な斤量ではないので
ペースにもよるがある程度粘れる


ここを捕まえに行くトランセンドも2KgUPで前走の
様に楽々とはいかない

斤量的に見れば59Kg背負っても問題なく
前を捕まえた4スーニはそこから見ても
マイナス3Kgと楽に感じるし
距離短縮もプラスだろう


位置取りが鍵になるが基本的に
このあたりの前々の勝負になる

◆予想印

◎ 4スーニ       2着
○ 1アドバンスウェイ   4着
10トランセンド     1着
13ワンダーアキュート  5着
× 2シルクメビウス    4着→降着

◆買い目

馬単(6点)
4→1,10,13,2
1,10


3連単(12点)
=1,10→1,10,13,2


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メルマガ配信は今月一杯で廃止して
配信の方式を変えますので更新はしないようにお願いいたします。
その辺はブログでお知らせいたします


来週は新潟記念(GIII) とキーンランドカップ(GIII) とあります
ヤマニンキングリーもそうでしたが来週の注目↓で載せた馬が
勝っていますのでメモでもしておいてくださいね~


来週の注目馬3頭です↓

チェック1↓   チェック2↓   チェック3↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング




ハンデ戦が来週もかなり多いですね~
ハンデ戦だけで6戦もありますね
荒れること間違いなしです

マチカネニホンバレは6連勝なるでしょうか~

いろいろ楽しみはありますが調教は要チェックです

ではまた次回~
2009/08/23(日) 19:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です
遅くなってすいません~

え~とブログの方は穴馬もそこそこ絡んだのでまあまあでしょうか

昨日の配信から簡単にまとめます~

新馬戦シリーズは◎は3戦で1勝
馬単は1440円でしたが的中

ポプラステークスは
やはり荒れてくれましたが
ハイパーレスポンスが一杯になった以外は
直線ほぼ狙い通り来たと思いましたが
穴-穴だったので
馬単で万馬券11560円とつきましたが
ハナ差で裏でしたね

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

札幌9R ポプラステークス 芝2000M ハンデ

◆予想印

◎ 8アクシオン       2着 6番人気FINEPLAY
○ 4ハイパーレスポンス
▲ 5クリスタルウイング   5着
△ 1ルールプロスパー   4着
×15マイネルスターリー  1着 8番人気FINEPLAY

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


遅くなったので明日の予想も簡単にまとめます

札幌記念はメルマガ掲載ですが~

これは楽しみですね~

メルマガ見た方は

3角~4角~直線と前だけ見ていてください(笑)

*************************************

◆小倉10R 小倉日経オープン 芝1800M

16エーティーボスが人気になるなら狙ってみたいレース

ここは小倉記念経由の馬が多いが
小倉記念で着順が悪い馬ほど仕上がりは良く感じる
そういう意味では狙うとしたら
人気と反比例するのでおもしろい

4角で3ニルヴァーナと6アップドラフト辺りが
前を捕まえて先入してくるので
ここを外目から10チョウサンデイと
14テイエムアンコールが差しに行くイメージ

印を打つと5頭までなら

14テイエムアンコール
○10チョウサンデイ
▲ 9ラフィナール
△ 6アップドラフト
× 3ニルヴァーナ

こうしたい

なので馬単なら
14→10,9,6,3
10,9→14

というふうに狙って
3連も狙ってみたい

*************************************

◆小倉9R フィリピントロフィー ダ1700M ハンデ

ここは軽斤量の馬がやたら多く怖いが
3頭で狙ってみたい

◎ 6チャームナデシコ 3着
○ 5サンライズラッシュ
▲13トップコマチ

この範囲でどの券種でも

*************************************

◆小倉11R インディアトロフィー 芝2000M

ここは3連単1点で狙ってみましょう~

  1着↓       2着↓      3着↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)



*************************************

◆札幌8R オホーツクハンデ ダ1700M ハンデ

ここは印順に

◎ 1ロラパルーザ 2着
○ 6スラマティンガル 4着
▲ 9ノワールシチー 1着
△ 7ケイアイハイタイド   中止
× 3コロナグラフ 3着


*************************************

◆札幌10R ダ1700M

ここは3連複でも3連単でも

12スマイルキング 2着
○ 3バトルブリンディス 1着

と2頭軸で狙います

12-1,10,8,4

*************************************

◆札幌11R ルスツ特別 芝1800M

ここはメンバー的に実力拮抗していて
オッズも割れそうですが
10Rと同じように狙って見ます~

6エアシャトゥーシュ
○3ツーピース

として

=3-1011

*************************************

もう朝なので(汗)
新潟はパドック見ながら考えます~

ではまた次回~
2009/08/23(日) 04:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわ~種馬です
もうおはようございますですね(汗)
いつもブログを見ていただきありがとうございます

メール配信遅くなってすいません~
今週も荒れそうですね~

今日も残ったレースからですが各場から
ブログ用にいくつかまとめてみます

-----------------------

◆新潟8R 柏崎特別 ダ1800M
ここは馬群伸びそうなので前々~好位までで
狙ってみたいですね

◎2ダノンエクスプレス

3連単・複

2-11-4,5

-----------------------

◆新潟9R 新潟ジャンプS(GⅢ)

飛越はいまいちですが2戦目なら
上積みも見込めるでしょう
キングアーサーのスピードに期待して
ここは3連まで狙って見ます
3複なら3点ですね

◎3キングアーサー

馬単
3→7,6

3連単・複

3→7,6→7,6,1,4

-----------------------

◆新潟10R 両津湾特別 ダ1800M

ここは一見人気上位にも見えますが
テンに早い馬も何頭かいますし
前がやりあう可能性も
荒れる匂いがしますね~
どうせなら1点で狙ってみたいですね~
6枠2頭の仕上がりがいいので~
穴狙いで~

◎10フレンチノワール

馬単
10→11

-----------------------

続いて札幌~

◆札幌10R ダ1700M

ここは2着5回と勝ちきれない
ナムラカイシュウですが
今回は枠もいいので軸でいいでしょう
ヒモで狙ってみたいですね

◎2ナムラカイシュウ

馬単
2→11,7,5,6

-----------------------

◆札幌11R 真駒内特別 ダ1000M

ここはSから勝負で前は激しそうですが
仕上がりのいい2頭を軸に
3複なら2点勝負

◎3メリュジーヌ

3-2-9,5

-----------------------


小倉はそれぞれのブログランキング内で~
今日は軸1頭の相手4頭で~
馬単なら4点です
3連は範囲内でどうぞ


小倉8R↓    小倉10R↓    小倉11R↓
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング


(更新に時間のかかるランキングもありますので1時間くらいたってからどうぞ)

勝負~


<お知らせ>
現在メルマガ+ブログで時間もかかり
配信が遅くなったり作業的にも大変なので
来週か来月からは方式を変えて
買い目は1つのページにまとめて
荒れるレースと堅いレースに分けたり
コースをいくつかに分けて
提供したいと思います~

ではまた次回~
2009/08/22(土) 04:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
