プロフィール

種馬先生

Author:種馬先生
好きな馬~
牡馬1位…ライスシャワー
牝馬1位…ヒシアマゾン

好きな予想家
大川慶次郎

好きなレース
ハンデ戦

券種
3連単・馬単

種馬先生の今週の買い目
種馬先生の今週の買い目
※毎週土日の前日買い目配信
JRAホームページ
JRAホームページ
レース詳細はこちら
I-PAT
インターネット投票
インターネット投票はこちら
馬宗
馬宗
競馬ポータル予想サイト
万馬券証明書
ここ1ヶ月位の100倍以上
最近万馬券1 最近万馬券2 最近万馬券3 最近万馬券4 最近万馬券5 最近万馬券6 最近万馬券7 最近万馬券8 最近万馬券9 最近万馬券10 最近万馬券11
万馬券証明書2
1年で100枚以上あったので払い戻しで80万以上の物のみで
804900円 823200円 853800円 1201500円 1967800円 2023000円 2227000円 2352000円 3034500円 4265700円 14255500円
最近の記事
最近のコメント
クラブ競馬
携帯用競馬ポータルサイト
ウマニティランキング
競馬ブログ・ランキング
競馬サーチ.COM


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬アーカイブス
ネット競馬検索アーカイブス
ギャンブル情報
お問合わせ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
え?ページランク6?
QR
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ~種馬です~

2日間名古屋のサイトを制作していただいている

業者さんの方に行ってきました~

決してキャバには行ってません(汗)

←すいませんコメントたまってますね(汗)
あとでコメントの方に質問とかの返答します~

それでサイトの進捗具合ですが
ページの構成やデザイン系は大体終わったのですが

全体のシステムやSNSのテストを今やっていて
(不具合とかをテストしてます)
あと決済システムで決済代行会社とプログラマーとの間で
システムのプログラムの取り決めや調整を
今日からやっているところです。
あとはプログラマーさん次第なのですが
(この方↑せかすと電話にでなくなります(汗、汗)
今週末は厳しい気がします(T▽T)~
来週の土日には絶対間に合うようにお願いしてますが…

サイトオープン前になったら
ここでURLの告知と
前回、優先予約していだだいた方には
登録していただいたメールにお知らせも送ります!

あと少数にはなると思いますがここで優先2次募集もして

あとはサイトの方での申し込み受付となりますが
定員になりしだい(プログラムで500人でリミッターを
かけてもらってます)一度締め切らせていだだきます。

あとは入退会自由なので空きが出次第、申込みできますが
一定期間やってみて、オッズの降下がほとんどないようでしたら
多少の会員枠は増やすかもしれません。

あと会員の皆様には絶対損はさせたくないので
私を含め、サイト全体の的中が思わしくないと
思われたら1ヶ月間はご利用が有効なのでその間様子を
みていただいて
そのあとはよく考えて退会もご検討ください(汗)

もちろんそうならないようにおいしい馬券がとれるように
スタッフ一同がんばりますが~

それで…(汗)名古屋のお土産をキャバ嬢に渡したいので
今日はとりあえずキャバクラ行ってきてもいいでしょうか?(汗)

とりあえずまた近いうち進捗具合を報告しますので!
ではまた次回~


blog-ranking.gif

2007/10/31(水) 19:44 | コメント:19 | トラックバック:0 |
すいません~

例の連日、変な書き込みしてくる人が(汗)

ドコモのホストだったのでアクセス禁止の設定にしたら

ドコモを使って私のブログをみてくださっている方、全員が
書き込みできないとメールをいただいたので
いま解除しました~
すいませんでした~(汗)

あと私は馬券の組み合わせではずしましたが
お礼のメールをいただいたので
省略して載せさせていただきます。

======================

こんばんは。
ブログの方でお礼のメールを送ったら受信拒否になったみたいで、こちらから送らせてもらいます。
ブログを拝見して、馬連で1,14,15,6,9のBOXと6の複勝を買いました。
おかげで的中しました。ありがとうございます!!

来月から新しいサイトの会員になるため、お金を残しておこうとケチって
3連複は買わずにいたら万馬券逃しました・・・
予算上、3連単はかえないです。

今朝方、夢を見てトイレの夢だったのできっと万馬券があたると思ってたのに
買う勇気とケチったので運をのがしたんでしょうか?3連複買ったほうがいい気がしたんですが・・・
(知人の手相家さんの夢判断では、○○チ系の夢は金運らしく、宝クジが当たる前に見る人が多いみたいです。)

会員制サイトが早く始まってほしいです。
カッキーさんのブログも拝見しました。

以下省略~

わざわざありがとうございます。
私が名前を挙げた馬5頭をBOXで買っていただいたんですね~

私は買い目を出来るだけ少なくしたい派なので(汗)
まあ名前を挙げた馬を全部買ってくださるなんて(涙)
でもこれは全然、私のおかげではなく(汗)
Aさんの運だとおもいます~(拍手)~

ドコモのホストを禁止にすると
ドコモはみんな拒否されちゃうんですね(汗)
すいません勉強不足でした~

たぶん解除したのでもう大丈夫だとおもいます~
それではまた~

2007/10/28(日) 21:51 | コメント:13 | トラックバック:0 |
こんにちわ~種馬です~

まず最初にお詫びします(汗)
本当に申し訳ない~

ダイワメジャーのアンカツさんは不利を受けて激怒していましたが
不利を受けてなかったとしても
メイショウサムソンの頭は動かなかったと思います~

とりあえず結果

1着  1番 メイショウサムソン
2着  9番 アグネスアーク
3着  6番 カンパニー
4着 15番 ポップロック
5着  3番 コスモバルク

(2番は妨害で降着)

馬連  1-9   4,970円
馬単  1-9    6,730円
3連複 1-6-9 36,730円
3連単 1-9-6 183,380円

馬券は
馬単3点
tenno-syo-tan


3連複7点
tenno-syo-3fuku


3連単10点
tenno-syo-3tan-1


tenno-syo-3tan-2


今日は天皇賞しか買ってないので金額的にも
ど~んといきました(汗)

まあかすってもはずれははずれです~(汗)

唯一熱いのは~昨日
>3連単なら↑中心に
>3着をちょっと広く
>カンパニーやアグネスアーク辺りまで
>いきます!
といっていたカンパニーとアグネスアークが2着、3着
に入ったこと(汗)です

それによって3連系の配当がつきましたからね~(汗)

あと、今度の予想サイトの他のメンバーは2人とも
天皇賞勝ったようです~
負けたのは私だけ(汗、汗)

特に白石は馬単と3連単フォーメーションで(18万馬券)も獲って
200万以上勝って大口払い戻し窓口に並んでま~すと
自慢気に電話してきました(むかつく)笑

写メール送ってもらいました~

sira-tenno-tan

siraisi-3tan


2,170,000円GETだそうです~

もう1人のメンバーのカッキーは
私も私のブログを見てくれている方から
聞いたのですが(汗)
プログをはじめていたらしく
(性格的にめんどくさいことはしない人なんですが…)

今日電話で話したときにアドレス聞いときました~↓
http://nigeuma.blog123.fc2.com/

天皇賞の予想、見解は自分に近かったですけど
まだブログ更新してないかもですが、馬券は獲ったみたいです~

予想サイトのメドが30日位にある程度たちそうなので
その辺に一度ブログ更新しますので見てください~

あっあとコメント←の質問とかはいまからコメントの方で書きますので
ちょっと待っててください(汗)
では~

blog-ranking.gif
2007/10/28(日) 18:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
こんにちは~お久しぶりです~

(←コメントありがとうございます~今日は付き合いで朝まで飲んでて
帰りは朝6時過ぎでした~(汗)

最近忙しくてブログの更新も空いていますが(汗)

お詫びといってはなんですが

久しぶりに天皇賞前日予想しま~す~


と!その前に皆さんには関係ないことですが(汗)
1人超うっとおしい~きもい奴がいるんで
ここでそいつに文句を言わしてください~

毎日、ドコモの携帯から悪質な書き込みをしてくる
あなた!今日も見ているでしょうが~
過去の記事を全部見てから、物言ってくれる~?

ほんとにうざ~いんだけど(汗)
今はあなたみたいな人!がいるから(過去の記事参照)
前日予想を公開していないだけで

前は前日に予想してましたし~
大体はその予想の通り買った馬券です~
レース終わったあと馬券の画像を作る?
なんでそんな面倒なことするの?
はずれた馬券もだしてるし(汗)

そもそもそんな高等な技術ありません(汗)

あほらしい~
っていうか、あんたしつこい!うざい!きもい!
2ちゃんねるっていうところにはあんたみたいな人が
集まってるそうだから~そっち行って~
もう来ないで~しっしっ!~(笑)

今日も万馬券を含む3レース獲ってますが~
↑こいつが馬券の画像をつくってるんだろ?
とか訳のわからんことをいうので
馬券は出しません~

皆さんには申し訳ない~(汗)

まあもうすぐサイトも完成しそうなので

こういう人↑相手にしなくてよくなりますが(汗)

30日には9割方できると業者の人が言っていたので
もうすぐ出来そうなのでお楽しみに~

このブログでは最後になるかもしれませんが(汗)

天皇賞を予想します~

昨日までは馬単1点で行こうと思ってました~

それは

ダイワメジャー → ポップロック 1点

ですが予想公開するとなると
ある程度の押さえがないと
皆さんもリスクがあるでしょうから~

=============================

馬単で

ダイワメジャー → メイショウサムソン
ダイワメジャー → ポップロック
メイショウサムソン → ダイワメジャー 

で3点!
=============================

馬連なら↑3頭BOXで

1番、14番、15番

(初心者の方はこれで)
==============================

3連単なら↑中心に
3着をちょっと広く
カンパニーやアグネスアーク辺りまで
いきます!

===============================

人気は今の所~

メイショウサムソン 3.7倍
アドマイヤムーン  4.1倍
ダイワメジャー   5.8倍
ポップロック    5.8倍 
チョウサン     14.1倍
という感じです~

馬場は不良なので
波乱の可能性もありますが…

ダイワメジャーが一度たたいていることと

ポップロック&ペリエ騎手で上位は必死かなと

アドマイヤムーンは確かに能力上位ですが
調教で全く動いてなかったので
消しで~

チョウサンはS~Mペースでは消しかな~というところです。

ではまた明日~


blog-ranking.gif

2007/10/27(土) 19:12 | コメント:14 | トラックバック:0 |
こんばんわ~早速、菊花賞の結果~

1着 10番 アサクサキングス
2着 12番 アルナスライン
3着  4番 ロックドゥカンプ
4着  5番 エーシンダートマン
5着 16番 ドリームジャーニー

馬連  10-12 2,930円
馬単  10-12 6,300円
3連複 4-10-12 3,630円
3連単 10-12-4 27,890円

私は~やっぱりロックから(汗)
kikasyo-tan

3連単
kikasyo-3tan


ロック距離はこなしてましたけどね~
上りタイムは一番よかったですから~
位置取りがな~(汗)

レース直後、私の友人から「とれました~?」と電話があり

その友人は馬単は1点で獲ったというので(汗)

画像をメールで送ってくれ~と言って送ってもらいました~

kakky-kikasyo


すごい(汗)

この荒れそうな菊花賞を馬単1点って(汗)

単勝って(汗)買い方が渋い~

実はこの友人、今度立ち上げる

競馬予想サイト&SNSの

予想者の1人にお願いした

私の知る限り~的中率NO.1のカッキーです~!

普段の買い目(券種)は↑ごらんのように私とは

ちょっと違いますが、新サイトでは会員の方にわかりやすいように

その辺は統一することにしました~

新サイトでは

馬連でも馬単でも1点から最大でも6点以内にする予定です。

単勝、複勝、枠連、ワイドはしません。

3連系を買いたい方は予想者の馬連、馬単をヒントに

3連系の買い方のアドバイス的なページも作りますので

それをヒントに買い延ばしてください。

予想基本は馬連と馬単です。(6点以内)

進捗具合はまたあらためて報告しますので

たまにブログをのぞきにきてください~

←コメントたくさんありがとうございます~

なんで私がキャバ行ってるってわかるのかな(汗、汗)

余談~
昨日も行った瑞江のキャバクラのエスコートレディの娘が

実は騎手の芝山くんにそっくりなんですが(笑)

昨日は風邪でお休みだったんですよね~(汗)

これはロックが負けるというサインだったかも~(汗)

ではまた後々に~


blog-ranking.gif

2007/10/21(日) 18:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
おはようございます(汗)昨日の夕方6時から
居酒屋にはじまり
錦糸町~瑞江~市川と
キャバのはしごをしてたら
もう朝5時になっちゃいました(酔~)

いよいよ菊花賞ですね~(汗)

目覚ましをかけて2時には起きたいところです(汗)

友達5人くらいで飲んでたのですが

みんな競馬好きなので菊花賞の話題をしてたら

ヴィクトリーとかドリームジャーニーとかいう声が

多かったですね~

真逆のタイプではありますが確かに2頭とも

可能性は充分にあると思いますが~

展開やペースしだいですね~

私はやはりロックに勝ってほしいので

期待馬券になりますが~

ちょっと血統的に距離がきついかな~という不安と

経験不足というのはありますが~

↑の3頭は追い切りも完璧に仕上がってますね~

その他で血統的に怖いのはホクトスルタンや

アサクサキングですかね~

ダンスインザダーク産駒も距離的に合っているので

大穴をあける可能性は

あると思います~

あとフサイチホウオーにも再浮上してほしいところです。

でも荒れるのは確実と思われるので

ここは馬単~3連単まで勝負したいですね~

このレースに限っては多少買い目が増えても

とれたら良しです~

また明日~おやすみなさい~


blog-ranking.gif

2007/10/21(日) 05:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
